韓国企業

韓国人「日本旅行不買で被害を受けているのは韓国資本の模様・・・」

 

日本の産経新聞が韓国の日本不買運動にもかかわらず韓国資本による不動産買収ブームが続いているという対馬探訪記事を掲載した。

産経は8日紙面を通じて韓日間の対立で韓国人観光客が激減し対馬地域経済が打撃を受けているが“韓国資本”は観光客の推移とは異なる動きを見せていると主張した。

産経によると2018年に対馬の人口の約14倍にも及ぶ41万人、今年6月までは約22万人の韓国人観光客が対馬を訪れた。しかし、日本政府が韓国最高裁の徴用被害者賠償判決の事実上の経済報復措置として輸出規制を強化し、これに対抗して韓国で日本の不買運動が広がり始めた7月には対馬に訪れる韓国人観光客が前年同月比40%急減した。また、8月には韓国人観光客数が前年同月比80%急減し日本の不買運動の加速を知らせた。

産経はこのようなニュースを伝える一方、韓国人観光客が利用してきたホテルや民宿、レストランのほとんどが韓国資本なので韓国人観光客の減少で最も大きな影響を受けるのは韓国資本という内容を報道した。

また、産経は韓国資本による対馬の不動産買収の実態が憂慮されると伝えた。この記事に登場した地元住民は「韓国人観光客が減ったが不動産は相変わらず売れている。韓国人に10軒以上の民宿が売られたりもしたし、20軒以上の民家に韓国人が住んでいる地域もある」と話した。

https://news.imaeil.com/InternationalAll/2019120810593580212

 

References:theqoo

おすすめ記事

韓国の反応

そうそう、だからお前らにとっては良いことだから関心持つな^^
めちゃくちゃネチネチして、ヒルじゃあるまいし(泣)
ほんとネチネチしてるね。
おkおk、お前らと関係ないんだから関心持つなwwwww
うん、分かったからもうお互い自分の道を行こう。
はは、それでどうしろと言うの(笑)ずっと精神勝利したいみたい。
日本は自ら勝手に自滅中。

[amazon_link asins=’B00H4LIL3G’ template=’otonarisoku’ store=’otonarisoku-22′ marketplace=’JP’ link_id=’852de096-c665-4124-9dda-714a6af670b5′]


はい、分かりました。
へぇ、そうなんだ。
韓国人の民宿は打撃大きいけど、その他は分からないんだけど・・・
通常短期旅行で若い層がたくさん行って、あえて韓国料理食べなければならない、韓国のお店に行かなければならない、このような人たちはほとんどいなかったけど。
産経は右翼だからそのまま無視すればいい。
じゃあ、お互い自分の道に行こう。
韓国が被害を受けると言いながらなんでこのようにやかましいの。
wwwwwwwwww


精神勝利。
対馬限定なら間違ってない話だよ。
精神勝利すごいね^^
いやwwwwwじゃあお前たちにはいいことじゃないの?wwwww
お前らの資本は被害があまりなくて観光の資本だけ被害を受けているのになんであえて記事にするの?wwwww

[amazon_link asins=’B07PHRTX1J’ template=’otonarisoku’ store=’otonarisoku-22′ marketplace=’JP’ link_id=’468ddfd2-7bef-4efb-b65b-2c23bde57309′]

 

うん、そうだね。
韓国だけ被害受けているのになんで精神勝利をするのかwwwww行動がクソウケるwwwww


じゃあ日本には良いことじゃないの?お互いwin-winだね。
不買不買。
^^;
あ、はい。
なんであいつらはあんなにマヌケなのか。
ちょっと痛ましいということすら感じる。
精神勝利。

急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事