韓国の反応

韓国人「日本で韓国観光ビザの申請が再開された結果・・・」→「」

 

 

今日から韓国は外国人の観光ビザ申請が可能になったんだけど

東京にある駐日韓国大使館領事部の前でビザを申請しようと日本人たちが1000人ほど並んでいるという

 

 

韓国人「韓国で日本パッケージ旅行が発売された結果wwwww」→「日本の文化勝利だね」 [単独]NOJAPANだそうだけど・・・日本パッケージ2時間で10億ウォン分売れる Verygoodtour、公開2時間で...
韓国人「日本にたくさん行くのは日本文化の人気が世界的に高いからだぞ 韓国は認めたくないから安いからと言い訳している」→「」 日本は安いから行くのではなく 日本文化が人気が高いからでしょう 小説、アニメ、ポケモン、ゲーム、日本女 日本好...
References:Twitterfmkoreamlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

暑いのに大変だ。
逆に日本でも観光ビザを開放してくれたら韓国は大騒ぎになりそうだwwwww

 

韓国人「悲報:日本旅行争奪戦が始まった結果、旅行代理店がサーバーダウンしてしまうwwwww」

 

岸田のクソ野郎、日本旅行できるようにしろ。
7月の参議院選挙までは無理である。
8月にならないといけないね・・・。

 

 

ノービザじゃないみたいだね。
札幌に行きたい。


 

 

コロナ検査にワクチン3次接種まで打たなければならないのに(ブルブル)
申請者はほとんど20代女性。

理由1

ワーキングホリデー

理由2

彼氏に会いに行くという(ブルブル)

 

韓国人「日本で露骨に韓流を助長する勢力があります」

日本女性ってこの10年間で白人よりも韓流が好きになったよな

 

どちらもノービザにしてほしい。
本格的な大韓流時代。
日本から韓国にワーホリもたくさん来るんだね。
彼氏で腹が立つね・・・。
渡韓ごっこはやめて韓国に遊びに来てくださーい。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事