韓国経済

韓国人「日本の対韓経済報復措置、どちらが先に降伏すると思う?」


大変だから韓国政府が降伏

vs

対内外圧迫と米国の圧迫で日本が降伏

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

安倍が退陣するのが早いと思う。

 

 

選挙終わったら勝手に静かになりますよ。
これ。

 

日本企業が国が規制しても私たちは引き続き輸出をするつもりだというレベルなのに長くは続かないです。
産経でも1日で弱音を言うのを見ると、そんなに長くは続かないと思います。
なあなあな感じで終わると思う。
むしろ日本がさらに苦しんでいる状況じゃないか。
すでに日本が負けたゲームですよ。
日本の保守紙でも自国の制裁を叩いているのに(笑)
これ一方が降伏したら後始末できません。
うやむやに、お互い知らないふりをする。
どうせ日本の選挙が終われば解決すると見ています。
自分たちが何か強い力を持ってるわけでもあるまいし。
黒字国が赤字国相手に自害する話にもならない狂ったことを今目撃していますwwwww
結果的には、この事態が良く終わっても
すでに信頼を失ったので日本企業たちの韓国に対する位置づけは以前と同じではないと思う。
でも安倍は党内の派閥争いで一度負けそうではある。
もともとあの国は党対党の戦いじゃなくて自民党内の派閥の戦いじゃないですか?
うやむやになると思う。
どのように終わろうが日本企業は長期的に打撃を受けるでしょう。
輸入先の多角化は必然的なコースですから。
参院が終わったらすぐに原状回復。
乙が甲に強気に出ているのに、どちらがさらに大変かは見なくても明らか。
韓国が降伏すれば裁判に政府が介入して福島水産物を再び輸入するんじゃないですか?
私たちは何をしなければならないのか(笑)
選挙が終わればうやむやになると思う。

おすすめ記事



コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事