韓国の反応

韓国人「韓国映画パラサイト vs 日本映画翔んで埼玉、評価点数対決!」

 

評価3,981人、4.02 / 5点

 

評価8,744人、4.14 / 5点

 

これで日本人たちが翔んで埼玉の言及をたくさんしたみたいだねwwwww

あんなに素晴らしい作品ならアカデミー出品すればよかったのに・・・

 

References:theqoo

おすすめ記事

韓国の反応

wwwww
クソッwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でもパラサイトと翔んで埼玉はジャンルが違うから。

B級映画でもすごく点が高い映画がある。(絶対同レベルだとは考えないで)

 

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あれ昨年日本で人が出演した映画の中で1位だという・・・。


wwwww

あいつらは一生ああしてろ。

点数が高くなることもあるでしょ。
まあ楽しく観たようだね。
観た人自体がほとんど倍以上の差があるね。
B級キッチュ感性で人気だったと言うけど、まあそれまでバカにしたいのかなとは思う。

 

 

面白そう。

こんなのまでバカにしてネット右翼みたい。
評価点数で賞を与えて映画のクオリティを分けるのか?

バカにしたらダメなの?なんで?
マジで情けない・・・。


 

 

なんでこんなに幼稚なの・・・
日本のように陰湿なスレだね。
日本に関心を持つのはもうやめなよ・・・。

 

 

韓国もネイバーの評価点数ではラブライブ劇場版の方が高いよ。

 

ラブライブwwwww
超ウケるwwwww

 

評価点数でバカにするのはちょっと・・・。


マジでクソみたいなスレだ・・・ネット右翼とそっくりwwwww
ジャンルが違うから。
あれはB級映画ジャンルとしては高いのであって。こんなことまで叩くのは変。
ここの住民ほど日本に関心があるところもないと思うwwwww
このスレはマジで情けない。
翔んで埼玉の方が点数が高くなることもあるでしょ。
パラサイトが一番高くなければならない理由って何?
スレ主は私たちにどうしてほしいの。


原作はパタリロの作家だね。
これは罵ることなのか?
日本の俳優はみんなパラサイトを称賛してるし・・・
全員が全員同じような映画が好みであるはずがないじゃん。

 

韓国でもラブライブ、キング・オブ・プリズムの評価点数がパラサイトより高いですwwwww

 

 

wwwwwwwwwwwwwww
スレ主は日本をちょっと失え・・・。
こうしながら日本に関心がないと言ってwwwww
覗き見対決wwwww

急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

POSTED COMMENT

  1. 名無しさん より:

    >あんなに素晴らしい作品ならアカデミー出品すればよかったのに・・・

    アカデミー賞にエントリーされる条件を理解できないアホなの

  2. 名無しさん より:

    互いに比較対象ではないよね。

    • 名無しさん より:

      パラサイトは見ていないが、翔んで埼玉は結構面白く見せてもらったが、GACKTが宣伝で「壮大な茶番劇」といっていた。

      これと社会の闇の面に焦点を当てたといわれるパラサイトと優劣競うのは、ベッケンバウアー、ペレとと談志、志ん朝と(古い例えですまん)どっちが素晴らしいかを決めようみたい意味の無いことだと思う。

      • ななし より:

        愛ある茶番劇 だよね。
        ディスをネタにしてるけど、地元愛とネタ的対抗心が上手い事描かれてるつーか、なんにせよ誰もが認めるB級映画。
        比べるなら「万引き家族」なんじゃねーの?日本人的にあの映画もどうでもいいけどね。

        ホルホルしたいなら嫌いな国の反応なんか気にしなきゃいいのにね。

  3. 名無しさん より:

    ご自慢の寄生虫で特異なのは
    南朝鮮人の生活そのもので、映画自体は凡庸極まりない

  4. 名無しさん より:

    ゴキブリ朝鮮人の脳内→日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本
    病気だよね。日本病wwwww

  5. 名無しさん より:

    日本人に評価されたい、日本人に認められたい、惨めな朝鮮人wwwwww

  6. 名無しさん より:

    このネタ飽きた

  7. 名無しさん より:

    韓国人はそんなに日本での評価が気になるんだね。
    韓国での日本人の評価とか全く興味ないし、仮に高くても全然嬉しくないけど。

  8. 名無しさん より:

    内容は気になるけど韓国の映像ものは吹き替えじゃないと無理
    韓国がどうこうじゃなく、単純
    に朝鮮語が耳障り過ぎて聞いてられない

  9. 名無しさん より:

    日本や中国に寄生する韓国の物語?
パラサイトよりパラノイアのほうがしっくりくるかな

  10. 名無しさん より:

    正直韓国人は半地下に住んでる乞食。って
    世界中の人が思っちゃう様な映画みたいだけど韓国人としてはいいの?

  11. 名無しさん より:

     ソウル市は「恥部を晒す」のかね

  12. 名無しさん より:

    朝鮮の役者は演技がオーバーだから観る気がしない

  13. 名無しさん より:

    松本「家政婦が出てきたあたりから…」

  14. 名無しさん より:

    チョーセン人はキムチでも食ってろ

  15. 名無しさん より:

    まあ、日本の最近の漫画原作映画はね。
    しかし、朝鮮人の誇るパラサイト。流石ざい

  16. 名無しさん より:

    都内の半地下に住むくらいなら埼玉に住むんだよ日本人は

  17. 名無しさん より:

    自虐ネタを楽しむギャグ映画と社会の問題点を描いたシリアスな映画を比較すること自体おかしいだろ。
    本当モドキは低知能の哀れで惨めな生き物だな。

  18. 名無しさん より:

    たとえB級映画でも観た後に嫌な気持ちにならない分、翔んで埼玉の方が良いよ
    パラサイトは暗すぎて合わなかった

  19. 名無しさん より:

    こいつらほんとやばいよ
    少し考えればアカデミー賞はおろか何の賞も狙ってない国内向けのB級映画だってことぐらいわかるだろーに

  20. 名無しさん より:

    全く興味ないわ。評価なんてどうでもいい。
    テレビで韓国映画やドラマで韓国語が聞こえただけで
    気分が悪くなるから直ぐにチャンネルを変えるし。

  21. 名無しさん より:

    しらんけどパラサイトって、飛んで埼玉と同じ感じのコメディーでアカデミー賞とったの?やるな韓国映画

  22. 名無しさん より:

    寄生虫きっしょ

  23. 名無しさん より:

    >日本に関心を持つのはもうやめなよ・・・。

    韓国以外で評価されて 嬉しかったのはわかるけど
    賞をとったら好きな映画になるかは 別です!
    日本の評価を気にするより NO JAPANしてるのに
    ラブライブの方が上になってることを 気にしたら?

  24. 名無しさん より:

    どっちも見てないが、どっちも映画というより、
    レンタルで借りて(今風だとネット配信)、家で見るドラマ、という気がする

  25. 名無しさん より:

    パラサイトは日本の寄生虫である韓国に相応しい映画ですね

  26. 名無しさん より:

    翔んで埼玉は関東民ではないので楽しく観れるか心配です。
    パタリロは好きでしたが・・

  27. 名無しさん より:

    ネトウヨと反日韓国人てどっちの国でもそっくりだって言われてるのが面白いw

  28. 名無しさん より:

    ジャンル違うし比較はできないものでしょ。
    パラサイトも飛んで埼玉もどっちも面白いじゃあかんのかね。
    まあ、どちらも映画館に行こうとは思わないけど。

  29. 名無しさん より:

    パラサイトの評価が星四とかって時点で操作されてんぞw
    この時点でそのサイトの評価は信用出来なくなったのに
    それに「翔んで埼玉」が評価が勝ってるからって日本人は喜ばんよ

    比較するなら
    くっそ面白くなかったけど日本の映画で“同じく”アカデミー賞とってる「おくりびと」じゃね?

  30. 名無しさん より:

    自国の恥部をさらして受けたアカデミー賞が余程嬉しかったんだろうなwwww。(((^_^;)
    国は半地下と貧困を観光名所にするらしいけどなwwww。
    今まで日本が取っていたアカデミー賞の時の韓国人の悔しさが今回メディアから国あげて滲みでてるよ。

  31. 名無しさん より:

    そりゃ観て胸糞悪くなる映画より楽しい方が良いだろ(´・ω・`)

  32. 名無しさん より:

    もう、どうでもいいよ。
    元韓流ファンだった人に、昨日聞いたら、見に行かないよと。
    外国人の友達でさえ、興味ないみたいやしな。

    • 名無しさん より:

      ファンじゃなくなった理由は、韓国が嫌いになったからとか?

      • 名無しさん より:

        娘さんや孫に、韓国の事、在日の事色々知ったのと、東方神起のちょい反日の事とかで、嫌いになったみたい。

        • 名無しさん より:

          ありがとう。
          今、ファンの人達もその内、離れるんだろうか。
          反日をタレント自ら仕掛けるのは愚かで理解出来ない。

  33. 名無しさん より:

    国の誇りvs数ある作品の中の一つで比べられてもw

    ご自慢のアカデミー賞を取った過去の作品と比較してホルホルすれば良いのにw

  34. 名無しさん より:

    B級映画とアカデミーノミネート作品を比較してるこのスレはおかしいけど
    その様な特定のスレを抜き出して韓国一般の反応と考えるのも同じ事は理解出来てる?
    まさにブーメラン

  35. 名無しさん より:

    原作、20年以上前のギャグ漫画なんだが。
    万引き家族と比べる勇気はないのかね。某女優の演技が大絶賛されて異例のコメント出されてたけどさ。

  36. 名無しさん より:

    ちなみに今年からアカデミー賞の選考方法が変わったみたいだから、そこらへんも影響してるのかもね
    あと、アメリカで去年、アジア人だけが出演している映画が入場者数1位を取ったことがあるから、ポリコレやマスゴミ的には、次はチャイナマネーと合わせてアジア推しなのかも

  37. 名無しさん より:

    どちらの映画も興味なし。おそらく韓国映画を金払ってまで視ることは無いだろうな。

  38. 名無しさん より:

    翔んで埼玉は関東民じゃないとわからないネタ多くてな

  39. 名無しさん より:

    自称先進国の首都。自称世界を代表する先進都市ソウルの
    化けの皮が剥がされたテーマ。
    正に、この映画は朝鮮人モドキの本質を描いたものだな。
    テメエ達の恥部を暴かれて、本来の朝鮮人モドキであれば
    大はしゃぎする筈なのに、何故か静かだよな。
    なんでなんだろうな。
    日本映画、中国映画も成し得ていない作品賞を受賞したのにね。

  40. 名無しさん より:

    とんで埼玉おもしろかったけど
    埼玉ローカル過ぎて埼玉と関係ない地域の人はギャグわかったのかな?
    大宮と浦和の争いの仲裁に入る与野
    場所は中心だが商業圏から孤立してる東松山
    埼玉県人から埼玉扱いされない山間部の飯能、秩父
    正直埼玉に勤めてなかったら判らんネタだらけだったぞ

  41. 名無しさん より:

    この監督の前の映画の中で世界地図が出でくるくけど、なぜか日本だけ消されてる。パラサイトはいい映画かもしれないけど、日本が嫌いな人が作ってると思うと見たいと思わない。

  42. 名無しさん より:

    翔んで埼玉は何故かイタリアで受けてしまって賞まで貰っちゃったんだぞ!
    監督も原作者も埼玉県民もまんな驚いてるわwww

  43. 名無しさん より:

    冷たい熱帯魚を思い出す胸糞の悪さというか…すごい映画だと思うけど、楽しくはないよね

  44. 名無しさん より:

    韓国人が作るなら「翔んで全羅道」みたいなもんかな
    でも全羅道民がファビょって内戦にまで発展しちゃうか?

  45. 名無しさん より:

    パラサイトに衝撃を受けてるのがK-POPファンらしい、憧れてたのにこんな貧乏な国なんだって(笑)

  46. 名無しさん より:

    朝鮮人はさぁ、いい加減に日本人に承認欲求向けるの止めたら?そんなに日本人に観てもらいたい、評価してもらいたい、褒めてもらいたい?

    自分達で観て楽しめば良いでしょ?日本人は誰も知らないことまで持ち出して、日本はああだ、こうだど言ってるけど、意味あるの?

    どんだけ日本人に関心が有るんだよwwwwww

  47. 名無しさん より:

    パラサイタマ
    東京に寄生しながら東京の立場を奪い取ってしまう埼玉を描く問題作

    翔んで半地下
    半地下民が地上民に虐げられる様をコミカルに描く架空のストーリー
    半地下民と地上民の許されざるラブストーリーも

  48. 名無しさん より:

    韓国人の承認欲求は異常。

  49. 名無しさん より:

    今までの全体の映画賞は日本の方が貰ってるのは事実

  50. 名無しさん より:

    大変だ、大変だ!!!

    その韓国自慢の映画を、韓国の航空会社が機内での放映をしないそうだwww

    聯合ニュースの15日付報道
    アカデミー賞を受賞した韓国映画「パラサイト 半地下の家族」について、韓国の航空会社が機内での放映を見送ったと報じた。
    貧富格差などを描いた同作品は「韓国のネガティブなイメージを与える内容」として大韓航空の機内放映映画の選定基準に引っ掛かったと伝えた。
    アシアナ航空も機内放映の是非について検討されていたが、結局放映しないことになった」と報じている。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事