韓国の反応

韓国人「韓国と日本の生活のレベルの差が分かる両国の街の風景をご覧ください」

Image:mlbpark

Image:mlbpark

 

 

この写真を見て何か感じることができたら

あなたはそれでも発展の可能性があります

 

 

 

 

韓国人「韓国の道路の美観を台無しにしている主犯」

日本の田舎は美しいけど世界各国の田舎はどんな感じなの?

まだこんなに差が!?韓国と日本の平均的な道路状況のレベルを比較してみよう!「日本は田舎道だって綺麗だよ」「道路の質は国民性の鏡」海外の反応

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

電線が・・・。
はは、話し方も日本信者らしくてウケるね。

 

 

高級住宅街と再開発しないのかと思う貧民村を比較してどうしようというんですか?
韓国も日本の高級住宅街のようなところは日本くらい整備されている。
スレ主
スレ主
その言葉が出てくると思って
あそこはそれぞれソウルと東京の庶民層が暮らしている場所です。
平均がああなんです。
韓国の高級住宅街も日本くらい整備されているというのはそうなんだけど・・・
あの写真の日本の町内はお金持ちの場所ではないです・・・
日本は庶民たちが暮らしている普通の住宅街がああなんです。

外国人「日本の住宅街を自転車でブラブラしてみた!」

韓国人「あまりにも韓国と比較される東京の平凡な住宅街を見てみよう」


 

 

違法駐車、ゴミの投棄が問題だ。

 

生活レベルですか?
駐車。

 

 

家の中はすごく狭かったけど、生活レベル素晴らしいですね。
スレ主
スレ主
日本人たちの方が平均的にさらに広い家に住んでいるということはご存知ですか。

 

 

とにかく日本は根気よくレベルを維持してきたし
韓国はもともところころ変わるから既存の老朽居住地域は、そのままそっくり変化が速い特性を受けて整頓されていないんでしょう。
最近造成された住宅団地や居住地域はとにかくあんな風で
お前のように韓国侮辱目的でもたらすように、絶対にあのようにはなっていない。
朝から怒らせないでください。


新都市のヴィラ街も汚かったけど・・・クァンギョ。
スレ主
スレ主
侮辱目的ではないけど。

 

 

駐車場の問題が大きいでしょう。
差がないね。
日本信者wwwww

 

 

日本はすごく貧しく暮らしています。
スレ主
スレ主
家計の金融資産は世界最高レベルです。
勘違いしていますね。家を塞いで暮らしているんですか?

韓国人「悲報:日本の金融資産、韓国とは比べ物にならないレベルだった…」=韓国の反応


 

 

日本に行って放射能でも一杯どうぞ。
スレ主
スレ主
韓国の方が自然放射能数値がさらに高いですよ。

https://www.otonarisoku.com/archives/japan-kremb.html

エステー

 

 

違法駐車を除けばあまり。
日本信者はブロックが正解。
電線、違法駐車。
日本がきれいなのは認定でしょう。
韓国と日本の基本インフラの差は認めるよ。
日本が90年代にも備えていたインフラレベルを我が国はまだ追いついていない部分も多い(ITなど技術のレベルではなく、鉄道、電気、郵便、水道など、このような基盤施設システムの話)
これは今後1~20年内にも追いつけない。そのような面で日本は認める。
ただ国力の差があるにもかかわらず、我が国が対等だったり先んじる部分もかなり多いので、
あなたのように話にならない写真2枚で韓国と日本の差がどうとか言って日本を持ち上げるのはあまり共感できない。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事