韓国の反応

韓国人「日本の“経済協力基金”報道、フェイクだったと判明」

 

日本、葛藤解決策で“経済発展基金設立”案作成・・・韓国「事実無根」

日本政府が韓日葛藤打開のために韓国政府と企業が経済協力名目の基金を創設し、日本企業が参加する案の草案を用意したと共同通信が28日報道した。

共同通信は、複数の韓日関係の消息筋を引用して、韓日政府が韓日葛藤状況収拾のための合意案の検討に着手したとし、「経済基金設立案」が浮上していると伝えた。

共同通信は、経済基金の設立案は「日本側関係者」が草案を用意したもので韓日間の協議で複数の案が扱われたものとみられると説明した。

共同通信によると、この案の核心は強制徴用被害者に対する補償の性格ではなく、韓国と日本が相互経済発展を目的で資金を準備することだ。

日本企業が強制徴用問題が「解決済みである」という日本政府の立場と矛盾しない形で資金を各自で出す方式というのが共同通信の説明である。

しかし、韓国外交部はこのような報道を否定した。

外交部当局者は「この報道は事実ではない」とし「これまで韓国と日本当局間の議論の過程で一度も言及されたことがない案」だと語った。

この当局者は「政府は、司法判断を尊重する中で、被害者と両国国民が受け入れられる合理的方策を模索するという立場であり、このような立場のもと日本の外交当局とのコミュニケーションを継続している」と強調した。

これにより、日本の当局がこの案を提案したとしても韓国政府が受け入れるかは未知数だ。

http://naver.me/xuPAr1PU

 

韓国人「日本政府、韓日葛藤解決のために“経済発展基金”案を用意した模様」→「あいつらいつも金だね」「お金は必要ないから謝罪して」 [速報]日本政府、韓日葛藤解決“経済発展基金”案用意 日本政府が韓日葛藤打開のために韓国政府と企業が経済協力名目の「基金」...

 

References:Twitter

おすすめ記事

韓国の反応

日本の奴らがまたやりやがったね。はぁ。
日本人とは付き合うことができない・・・。
誰がお金をくれと言ったの?
被害者に謝罪しろ。

 

 

最も重要なのはお金ではなく謝罪です。
謝罪がなければどんな形であっても日本との交渉に反対です。
お金も必ず日本企業が出さなければならないし、謝罪も重要です。
賠償と謝罪すべて重要です。謝罪だけ重要なわけではありません。

[amazon_link asins=’4898317634′ template=’otonarisoku’ store=’otonarisoku-22′ marketplace=’JP’ link_id=’e2fac80c-b041-493d-84af-5a4d6de18ed5′]

 

 

歴史を歪曲する日本が謝罪するときまで最後まで行きましょう。
日本が世論戦でふざけたことをしているんです。
騙されずに政府の知恵を待とう。


何を言ってるんだ?日本はお金を出せば全ての問題を解決できると思ってるのか?

 

 

日本にはお金を払えとは言わないから、謝罪と賠償責任を公式に認めて、韓国は賠償金を負担してあげよう。
何言ってんだよ。
賠償金は日本企業が出さなければならないと韓国の裁判所が判決を出したんだけど。

 

 

韓日関係はこのまま行っても韓国に特に損害がないからずっとこのままで行こう。
日本はなんでずっとお金だけで解決しようとするのか・・・。
日本がまたフェイクニュースを・・・
なんか変だと思ったけど。
日本とはマジでダメだ。


事実かどうかの確認は韓国外交部ではなく大統領府に尋ねなくちゃ。
外交部は案山子で重要な決定は大統領府がすべてするんだからwwwww
外交部は否定(笑)どうしようもないムン・ジェインの下で苦労している外交官。
真実は何?
あれは韓国が解決法で昨年に話したけど日本側が拒否したものじゃん。
韓国政府が以前提案した奴じゃん。コメントしている奴は覚えてないのか。
悪くない案だ。歓迎。
これを受け入れたら共に民主党(与党)の票はない。

急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事