韓国経済

韓国人「通貨スワップ、日本とも結べるなら結ぶべき理由がこれ」

 

経済が危機だけど事実今の韓国にとってはるかに危険なのは中国です

反日感情は理解しています

日本の政治家たちが過去の反省もせず知らんふりするのはけしからんでしょう

ところでこれが私たちが反省しろ反省しろと叫んだからといって解決されることでしょうか?

感情的な争いばかりの今の日本は昔ほどの影響力はありません

韓国は発展して日本は後退中だから本当に危険なのは中国資本です

親中は本当に気を付けなければなりません

数人の政治家たちが堂々と親中をしているのに国民が放っておく理由も分からない

 

 

【速報】韓国人「日本なんて無くても良いよ」韓米が通貨スワップ協定!600億ドル規模→「苦しい時に助けてくれるのが本当の友達だ!」 韓国の反応

韓国人「米韓通貨スワップ締結に対する日本の反応」

 

 

References:mlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

日本が頭を下げて出てこなくちゃ。
円、ユーロしばらくの間すべてしなければなりません。
経済安定化のためのあらゆる方案は感情は置いてやらなければならない。
日本とは本当に可能性はないよ。まあできれば韓国にとっていいことだけど。
日本が今までスワップディールで韓国を揺さぶったことを考えると
そのような不安定なことはむしろ変数になる。

[amazon_link asins=’4413045408′ template=’otonarisoku’ store=’otonarisoku-22′ marketplace=’JP’ link_id=’b095635e-37a0-4a2d-a7af-90feb244cd9e’]

 

日本も緊急だから伝えてきそう。
円の威力を知らない人が本当に多いねwwwww
日本が何が惜しくて頭を下げますか?何でも自尊心wwwww


日本が先に頭を下げなければならない。

 

スレ主
スレ主
日本も嫌韓を政治的に利用するのに彼らが頭を下げますか?

 

当然できるならしなくちゃ。でもできるか分からない。
あまり・・・私たちが頭を下げて行く必要はないよ。
米国以外にも他の国と締結されていて日本は必要ない。
日本は歴史的に見てもスワップを持ってふざけたことする奴らなのにどうして日本とするんですか?
日本は異常国家だから絶対必要ない。
スワップというのが私たちが借りる確率が圧倒的に高いんだけど
日本が先に頭を下げて私のお金を借りてくださいと言わなければ借りられないんですよ?


日本と通貨スワップしないのが正しい理由。

どうせ危機が来れば裏切る確率が90%だ。
やったところで何の効果もないだろう。

とにかく概念のない奴らが危機さえ来れば裏切るのが明らかだ。
スワップは契約ですよ・・・
どんな裏切りがあると。契約だからしなければなりません・・・
想像もほとほどにしてください。

 

 

IMFの時すでに裏切られましたよ。
IMFの時、日本と通貨スワップ結んでなかったけど何を裏切ったと?

[amazon_link asins=’B00JTULGHI’ template=’otonarisoku’ store=’otonarisoku-22′ marketplace=’JP’ link_id=’48b12441-2be2-4405-acf9-20f760e4e950′]

 

 

無知さをこのように自信があるように(汗)


スワップの概念を知らないみたい。
日本が問題なのがスワップがとてつもない恩恵を施すことのように考えているのでよくないです。
日本との通貨スワップは最後の手段だと思う。
スワップでどうやって裏切るんですか?
ビザ免除も取り消して輸出も突然ブレーキをかける奴らだ・・・契約云々はおかしいでしょ。
あいつらが何を守るんですか?国民との約束である保健さえまともにできない奴らなんだけど。
日本とスワップできるならやらなくちゃ。円も準基軸通貨なんだけど。
日本は今後滅びることしか残っていない。日本とスワップをすれば韓国が損害だ。

[amazon_link asins=’4163911588′ template=’otonarisoku’ store=’otonarisoku-22′ marketplace=’JP’ link_id=’806a5dca-fd73-46f9-8bf5-dce8f33eeda6′]

 

慰安婦に関連して韓国が立場を変えなければ日本はどうせしてくれません。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事