アニメ・漫画

韓国人「韓国のウェブ漫画のレベルってなんでこんなに低いんだ?」→「日本の漫画すべて圧殺中なんですが・・・」

 

日本漫画と比較した場合、レベルの差が本当に天と地の差だね。

それでも韓国ウェブ漫画の中で最もレベルの高い作品だけ集まっているという

ネイバーウェプトゥン、ダウムウェプトゥン、カカオページ

少年ジャンプ、ヤングジャンプ、少年サンデー、少女ガンガン、少年マガジンのような日本メジャー出版社の作品と比較したとき

本当に成人男性と生まれたばかりの赤ちゃん、象と蟻ぐらいのレベルの差があるのを切実に感じる。

まるでノーベル文学賞受賞者と幼稚園を卒園したばかりの小学校低学年生ぐらい差が生じるようだ。

ストーリーであれ作画であれ演出であれ何一つ比較することができないね。

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

俺だけレベルアップな件「???」

[amazon_link asins=’4040640802′ template=’otonarisoku’ store=’otonarisoku-22′ marketplace=’JP’ link_id=’4fdf49ab-c225-4180-b553-468949b7ebdd’]

 

代わりに映画を上手に作るだろ。
何もかも上手にとはいかないでしょ。
それに日本より良い漫画を作る国がどこにあるのかと。

 

 

俺だけレベルアップな件一つで
その挙げられた日本の漫画すべて圧殺中なんですが・・・。
スレ主
スレ主
何を言ってるのか・・・デタラメだ。

俺だけレベルアップな件

韓国のウェブ漫画で日本ではピッコマで無料で読むことができます。

参考に

韓国ではこのウェブ漫画が「ONE PIECE」を越えて日本だけではなく世界で大人気だと認識している方がそれなりにいます。

理由は韓国メディアが「“俺だけレベルアップな件”が米国や日本でブーム」という記事を書いたり

「“俺だけレベルアップな件”が米国で単行本販売量でONE PIECEを越えた」「日本で1位になった」というデタラメの記事を書いたのが大きいです。

まず米国で“俺だけレベルアップな件”が単行本販売量で“ONE PIECE”に勝ったというのは嘘です。

そもそも“俺だけレベルアップな件”は現在2巻までしか発売されていないので現在95巻まで発売されている“ONE PIECE”に勝てるはずがありません。

次に「日本で1位になった」というのはピッコマで1位になっただけで日本全体で1位になったわけではありません。

このような情報がメディアから流されたことでコミュニティサイトでも広がり“俺だけレベルアップな件”が日本の漫画を越えたと信じている方がそれなりにいます。


 

 

ウェブ漫画市場、今圧殺中なんだけど。

 

スレ主
スレ主
俺だけレベルアップな件がジャンプ、サンデー、マガジンの漫画を圧殺中だというのは間違った情報です(汗)

 

 

漫画家のレベル自体が低いからどうしようもない。
ウェブ漫画は絵が描けなくてもいいから。
スレ主
スレ主
同感。

 

 

韓国のウェブ漫画のレベルでは日本の三大メジャー出版社ジャンプ、マガジン、サンデーの連載もできない。
掲載しても1週間で切られる。


 

 

かまわないよ。
K-POP、映画、ドラマなどさらに重要な大衆文化界で日本を圧倒しているので。
K-POPは西洋ではナード文化扱いですよ。
現実がそうです。
YouTubeやGoogleで調べてみてください。
日本文化は完全にメジャーです。
どうすることもできない現実です。

映画ではピカチュウ一つで北米1億4000万ドル突破しました。

お前の目にはそう見えるんだろ(笑)
お前の過去のスレを見るとなぜそんな考えなのかよく分かった。

 

スレ主
スレ主
すっきりするコメントありがとう。
二人のやり取りよく見ました(笑)

[amazon_link asins=’B07DFFFDBD’ template=’otonarisoku’ store=’otonarisoku-22′ marketplace=’JP’ link_id=’093fd75c-45b4-4fd0-929b-96b223298cf4′]

 

 

日本の漫画は2010年代初期まではそうだとしても最近は日本もひどいよ。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事