韓国の反応

韓国人「世界コロナ感染者数で見る日本のすごさをご覧ください」

Image:mlbpark

 

人口62万人のルクセンブルクより感染者が少ない

 

 

韓国人「武漢オリンピックの最新順位を見てみよう」

 

 

References:mlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

いくらマスクをよく使うといっても信じられない数値だよ。
そして、何日か前に新駅が開業した時、駅員もマスクをしていなかったのにです。
入国禁止する国の数は日に日に増加する皮肉(泣)
オリンピックが延期になって感染者暴騰中です・・・。

外国人「東京のコロナウイルス感染者が急増、過去最高を記録」

 

 

このコミュを見てると日本人たちはもともとマスクをずっと使ってたし、手もよく洗ってたと、
韓国のようにチゲのようにシェアして食べないから本当に少ないんだとキレて暴れる人もいたんですけどwwwww
チゲはあれだけど手洗いとマスク発言は本当に呆れる。
それは韓国も似ているのに。

 

 

北朝鮮は0人。
検査さえしなければいくらでも可能。


 

 

とにかく日本は嘘をついているという根拠はなんなのか聞きたいんだけど。
日本が実際にも感染者が少ないとすれば、それは初期にクルーズ船を隔離したのがよかったし、島国あることも理由になるでしょ。
主要28カ国の国別コロナ累積検査件数の現状

 

 

確かなのは日本は検査をほとんどしなかったということ。これは日本の統計。

韓国人「コロナ検査数を増やした結果…」軽症患者の入院増加、重症患者や他の病気で入院出来ない事態へ=韓国の反応

【悲惨】韓国でコロナ検査数を増やした結果…担当職員が妻子を残して過労死=韓国の反応

 

 

果たして日本が正常な統計を?
クルーズ船の対処も誰が見ても無知に対処したでしょ。
大韓民国で政府があんな風に国民を船に閉じ込めたら国がひっくり返ります。
国民を船に閉じ込めるような国が統計操作をしないはずがない。
中国人の入国禁止もしなかった国がクルーズはなんで隔離したのか分からない。
それが非道的であることを離れて理解自体できないです。
私はあの国はまったく理解することができなくて・・・
国民を船に閉じ込めることは。
人数が多すぎて受け入れるのは難しいことですが本当に狂ってると思います。
国民を国家が捨てた。


 

 

日本の検査件数はベトナムよりもさらに少ないです。
ところで海外に出て行きさえすれば
その国で病気を広めるのが日本人。
検査数自体があまりにも少ないんですが。
ヤフージャパンに行けばむしろ検査して感染者が増えるより
検査しない現在の状況をさらに歓迎する雰囲気でしたよ。
もう日本は先進国から脱落した。
日本は順位圏外に。
本当にすごい奴らだ。


日本は本当にあんなことやって100万人感染したらどうするつもりなのか。

 

韓国も1万人行くね。
スペインはなんだ、米国と同じように出てくるね・・・。
検査数を増やして感染者数が急増するのを見ると米国人たちはすごくビビってるようだ。
それが正しい方向だけど危機感はものすごく強まってると思う。
スイスが1万人超えるのが衝撃的だね。
英国は善戦してるね。
英国はすぐに追い抜いていくと思う・・・。

急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

POSTED COMMENT

  1. 名無しさん より:

    以上ウイルス側の意見でした。

  2. 名無しさん より:

    国民を船に閉じ込るってw
    外国の船で乗員乗客も外国人なのにw

    • 名無しさん より:

      クルーズ船の対処も誰が見ても無知に対処
      ↑ということは、ダイヤモンドプリンセスの中にいた人は、1人残らずお亡くなりになった事になっとやな

  3. 名無しさん より:

    まーた後進国韓国人が謎の上から目線www

  4. 名無しさん より:

    朝鮮人自体がウイルスww

  5. 名無しさん より:

    特効薬も、何もかもハッキリしてない段階で、
    検査は病気拡大させるだけ、医療崩壊も起こる。
    虚栄と見栄、反日で、ウリたちは凄い!とホルホルしたかった。
    んだろうけど・・・今さら引けない。哀れ。
    ここまで、アホな民族はいない。

    • 名無しさん より:

      まず医者にかかって診察受けてからのPCRだからな。それも肺炎疑いを確定して検査するから件数が少ないのは当たり前だろ。CTでかなりスクリーングしてんだよ。隠蔽とか検査をしないんじゃねーわ、アホ。
      指定感染症だから陽性出たら法的には入院だから、コントロールしてるんだよ。そちらとはシステムが違うの!

    • 名無しさん より:

      てか、韓国も日本と同じように無症状の人は検査しない方針に韓国政府はコッソリ変更してるよ。韓国の国民が知らないだけでさ。あと、韓国の検査キッドの精度もいまだに韓国政府もメディアも誰も説明してないよね。韓国人は簡単に政府やメディア扇動され過ぎというか、まあ扇動してるムンちゃんが有能なのかもね。

  6. 名無しさん より:

    韓国人は認めたくないだろうが
    PCR検査を理解していない
    症状の軽い人には精度が極めて低く
    確定診断には使えない
    日本はPCR以外にもCTスキャンが普及しており総合的に海外を凌ぐ医療を提供している
    スクリーニング検査には使ってはいけない集まった人でクラスターが発生するし結果だけ見ても意味がない医療崩壊にもつながる
    医師が必要とした人に絞るべき
    局地的に医療崩壊した韓国ではある時期から日本と同じ方式に切り替えた
    それによってグラフ上横ばいになった

  7. 名無しさん より:

    肺炎の疑い患者はCTを先にとり検査はそれからだ。検査よりも早く確実に肺炎だと分かる。肺炎の治療は原因によって変わるからな。
    韓国はCTが日本よりはるかに少ない。
    韓国も日本の方針に変更しているのに気がつかないアホな国民。

  8. 名無しさん より:

    ドライブスルー検査で感染拡大w

    後進国韓国は未開すぎるw

  9. 名無しさん より:

    だから自国の心配だけしてろ後進国韓国人

  10. 名無しさん より:

    さすがに、2週間もの潜伏期間のある伝染病で今の数値は信用してないけど、大概どこの国も桁一個違うし、日本もそんなもんだろうと思ってる。

  11. 名無しさん より:

    『 k=1の実質的なオーナーは矢吹満と言う人物ですが、この人物は朝鮮総連の幹部です。私は昨年暮れに週刊新潮の記者と一緒に、この矢吹なる人物と対立していたボクシングジムの関係者と会った。

     この時にこの矢吹なる人物が日本人でないことを初めて知ったが、今回の騒動もそのように考えれば不思議ではない。』

  12. 名無し より:

    >初期にクルーズ船を隔離したのがよかったし、

    日本は習近平呼びたくて1月に92万人も中国人いれちゃったからな。2月も3万人入れた。感染してないはずがないからな

    • 名無しさん より:

      それが原因のパンデミックが発生してないのはなぜかな?
      潜伏期間はとうに過ぎているのに。
      普通に考えれば春節の時の観光客は国内のウィルス感染に
      ほとんど影響なかったという結論になる。

  13. 花粉症がつらい日本人 より:

    これ花粉症ウイルスの恩恵じゃね。世界と日本の差違から考えるんと。

  14. 名無しさん より:

    こいつらって感染者数と検査数を声高に言うけど死亡者については絶対話さないよなwww

  15. 名無しさん より:

    こんなに順位にこだわる民族も珍しいよね
    だから何だって感じw
    生きてればいいじゃない、こんな時局なんだから

  16. 名無しさん より:

    日本は感染数にこだわっていないの。日本がこだわっているのは、重症者と死者数なの。

  17. 名無しさん より:

    空調乾燥危険!湿度温度沖縄目安!
    人類は「考えて」隆盛!「考える人」と「考え無い(丸暗記頭脳)人」!
    見切ったサムライ日本!
     非接触!芽吹く!蒸散活発化!温度湿度急上昇桜開花で消滅!桜前線目安が日米等!船舶内罹患、高温多湿地移動治療!イタリア南部、スペイン南部、シンガポール、台湾、沖縄等々は、感染者入国帰国で拡散無しは、南限確定!!左記北部は拡散拡大中、北限確定は?
    パブロフの犬は人類を滅ぼす!!
     京大卒TV朝日玉川徹無思索脳パブロフの犬実証!寄生虫等と、捏造反論に必死! 「コロナ、持病皆無のほとんどは、重症化しないから、病院治療は重症度優先!まずは自宅待機で自力で直してと、見切った日本」!! 玉川徹主張のように、「(何でも検査)して、逆に院内感染拡大!」「病院満杯医療崩壊」が韓国!!アホみたいにウイルス検査して病院満杯一般患者治療受けれず死亡!韓国医療崩壊!
     「学生服とセーラー服は軍服。運動会は軍事由来だからやめなければならない」と、丸暗記頭脳のみ!思索頭脳皆無短絡頭脳(3行でや、もっと短く等々の、コメント要求者は該当するので、判別しやすい!)を実証する、玉川徹好いとこ盗り先生!軍隊なき国家など史上皆無!禍副の糾いが正史!肉を食らい、調理人をけなすのは、愚人! 思索頭脳(知識応用)無しの、丸暗記頭脳(頭がいいと錯覚し、経営陣やお役人や裁判官や弁護士にすると、思索頭脳皆無なので、倒産や亡国は、必至。反面教師韓国が、実証。)! 一般常識(思索脳)皆無で、丸暗記頭脳のみのお仲間か、工作員! 小西議員 志位和夫 玉木雄一郎 鳩山由紀夫 山尾志桜里 福島瑞穂 岡田克也 江田五月 江田憲司 舛添要一 豊田真由子等は、丸暗記(HDD)能力が優れているので、教わったテストの成績は抜群(東大卒)だが、教わらない物事には、対処不能(思索脳皆無の非常識頭脳!)欠陥頭脳(更新不能の欠陥HDD)!
    真実史観

  18. 匿名処理班 より:

    どの国も人口の数%しか検査できてないのに
    韓国もたかだか国民の1%の感染者を検査しただけだ
    児童ポルノ人道無視の虐待動画作成に加担してた人数と大差ない検査数だぞ
    国民全員を検査してもその間に感染するリスクを消せない
    検査だけしても意味は無い、必要な検査をして確実な治療と、感染爆発防止をして時間を稼ぐしか出来ないんだよ

  19. 名無しさん より:

    禁煙挑戦自慢みたいな?

  20. 名無しさん より:

    ほんとに都合がいい情報しか信じない奴らだな。しかも情報ソースが偏っていて、それ以外のソースを見ようともしない。

    ソウルで検査件数を減らせているのはCT検査装置のおかげだということも知らないんだね、こいつらは。13000台のCT装置があれば、信頼性の低いPCR検査なんて殆どしなくて済むんだよ。最後に確認のためにするだけだ。

    同じ先進国でも550台しかCTが無いイギリスと同列で語るな。
    韓国人はPCRの検査件数しか誇れるものがないから、その信頼性の低さによる弊害の情報など、誰も読みやしないというのが良く判る。

  21. 名無しさん より:

    ウリナラは日本に逃げたくてたまらないんだよなぁ。

  22. 名無しさん より:

    > もう日本は先進国から脱落した。

    そう。
    日本は先進国から脱落し、「超」先進国へと変貌したのだ!

    なんちって。

  23. 名無しさん より:

    最初から検査数を絞ってやる方針なんだから前提が同じじゃないってこと理解しろ
    そしてお前らも感染者を正確に把握なんてまるでできてない

  24. 名無しさん より:

    防疫を失敗した国が検査数少なくなるのは当たり前

    嘘つきまくりの文政権が
    精度の低い韓国キット使ってる時点で
    韓国の統計の方が信じられないのだが・・・。

  25. 名無しさん より:

    >中国人の入国禁止もしなかった国がクルーズはなんで隔離したのか分からない。それが非道的であることを離れて理解自体できないです。


    この韓国人の指摘は正しい!

    • 名無しさん より:

      中国人の入国禁止もせず
      クルーズ船の入港を禁止して治療すら放棄した韓国の言う事じゃないよね

  26. 名無しさん より:

    もうなんか飽きた

  27. 名無しさん より:

    スペインやイタリアに比べたら韓国もよくやってると思う。しかし検査するかどうか、強権的な処置を発動するかどうかとか、かなり国の医療体制や国民性、対処方法の方針によって、様々だよ。検査しないだけで責められるようなもんではない。

  28. 名無しさ より:

    韓国そのものが洗脳されたカルト教団みたいなもんだろ。

  29. 名無しさん より:

    こいつら1ヶ月以上も同じこと言い続けて疲れないのかな
    普通はその前にアレ?って気づくはずだけど

  30. 名無しさん より:

    検査ガー検査ガーしてる朝鮮国は全国民検査したんだよね?

  31. 名無しさん より:

    コロナでパニックになって医療崩壊してコロナ患者にだけ医療を集中させコロナ以外の重篤患者に手が回らずくたばった例も相当あるし死後コロナ発見したのにコロナ以外の死因で報告している。17歳の高校生が死んだのは良い例。朝鮮人は検査すれば治ると思ってるみたいだから毎日検査しとけww

  32. 名無しさん より:

    日本からしたらこんな簡単に感染が拡大する国のほうがおかしい。

  33. 名無しさん より:

    韓国は死者数が日本の3倍を超えてるのかぁ

  34. 名無しさん より:

    水虫研究所日本は検査してない

  35. 名無しさん より:

    日本の検査数は今45000くらいじゃね?
    この数字は2月末くらいの数字だぞ

  36. 名無しさん より:

    >中国人の入国禁止もしなかった国がクルーズはなんで隔離したのか分からない。それが非道的であることを離れて理解自体できないです。

    感染の疑惑だけでは入国拒否はできないが
    感染症患者が発生している外国船の乗客は検疫として上陸拒否できる
    入国を許可できるのは隔離検査ののち
    可能な入港拒否ではなく、入国拒否。隔離検査、補給。重症者治療を行った日本を、人道的配慮もせず入港拒否した韓国が非難できるの?

  37. 名無しさん より:

    検査っていうのは治療薬がないと意味ないんだよ。
    症状もない人をむやみに検査してどうしろとw
    バカテョンは検査がゴールだとでも思っているんだろうか?

  38. 名無しさん より:

    最近韓国人は検査ガー言わなくなったよ
    韓国中央防疫対策本部の3/26日のデータは
    確定 9241人 +104
    退院 4144人 +414
    死亡 131人 +5
    感染疑い 364942人 +7046
    検査中 14369人 +91
    結果:陰性 341332人 +6851
    結局、感染疑いが積もっていって検査もせず、収束させた風に故意に操作しているのは分かってるんだろ

  39. 名無しさん より:

    日本検査してないからね 大韓民 国は検査してる

  40. 名無しさん より:

    日本は、SARSも、MARSも、感染者ゼロでした。新型インフルエンザも、大阪で少し出ただけ。。
    いままで、これは偶然の幸運だといわれていたけど、幸運だけでしょうか?
    国民のそもそもの、防疫意識が高かったのもあるんじゃない?

  41. 名無しさん より:

    ま、来年のいまごろ、チョーセンサルが息してるかどうかw

  42. 名無しさん より:

    韓国みたいに軽症者が病院を占拠して
    重症患者が治療を受けられず死んで
    いくのが良いわけ?それが先進国ってか?

    バカなの?チョンなの?

  43. 名無しさん より:

    日本の選択は感染爆発を起こさない事と、医療崩壊起こして死者が出る事を防ぐ事
    その為の手段として、自己検疫を中心に、注意喚起、行動制限、要請、入国制限、クラスター対策を随時使用した
    それをしながら状況をコントロールしながらの時間稼ぎ
    もう1つは、市中のウィスル濃度を高めず体内に入るウィスルが発症閾値を超えないように、逆に軽いウィスルとの接触は起こりやすいような状態をキープする
    そうすると、ワクチン効果で多くの人が発症せずに免疫を獲得する。
    これが上手く行くと重症者も死者も少ないまま事態を終息に導く事が出来る。
    これが上手く行くと封じ込めよりも流行が再燃する可能性も低い
    死者を出さないように時間稼ぎしながらの自然と天然ワクチンを利用するような戦略
    これが日本が狙った事の柱
    政府は絶対に公言しないけど

  44. 名無しさん より:

    >大韓民国で政府があんな風に国民を船に閉じ込めたら国がひっくり返ります。

    おまえらはセウォル号に乗客を閉じ込めて文字通り船ごとひっくり返したじゃねーか。

  45. 名無しさん より:

    韓国人は日本人に対する劣等感持ちすぎなんだよ

  46. 名無しさん より:

    未だにこのレベルのゴキブリ朝鮮人wwwww

    無闇に検査しても意味が無い事を理解出来ないwwww

    ゴキブリ朝鮮人の脳内は日本だけwwwwwwww
    どんだけ日本が気になる奴等なのwwwwwwwww

  47. 名無しさん より:

    去年からすでに流行ってた仮説が一番正しい気がしてきた。

    • 名無しさん より:

      10月には入ってるし、逆に入らない訳ない
      今回のコロナそっくりの風邪の報告も多数ある

    • 名無しさん より:

      実はみんな抗体できてるってことないかね。

      • 名無しさん より:

        全員発症した訳でもないし当然全員が免疫を持ってる訳でもない
        しかし、発症しない程度の軽いウイルスとの接触でも、弱い免疫は獲得する。
        そして、その軽い接触も回数を重ねると次第に免疫も強化され、最終的には発症せずに割と強固な免疫を獲得する。
        ワクチンの原理と同じだけど
        発症せずに免疫を獲得すれば重症化もしないし死にもしない
        恐らく、日本の死者が少ないのはこれが原因
        市中に免疫獲得者が多数居れば、感染拡大の防壁にもなる。
        日本は昨秋からずっと、低レベルなウイルスの曝露を受けていた

  48. 名無しさん より:

    検査数が少ない、から、なぜ?に繋がらないのが韓国脳の限界

  49. 名無しさん より:

    2週間後には感染爆発が起きてるニダー
    起きてなければウリが広めてやるニダー

    • 名無しさん より:

      焦った韓国人が規制前日に駆け込み入国して来たよね
      今回東京に感染者増えたのは、これが原因だよ(笑)

  50. 名無しさん より:

    なんかさ「重症で新型コロナと疑われる場合のみ検査する」が
    「検査自体しない」にすり替えられてるよね

  51. 名無しさん より:

    死者数は絶対目に入ってるけど暗黙の了解のごとく誰も触れないのなw

  52. 名無しさん より:

    どうしても日本を貶めたいのだろうが、韓国人の論理ならいい加減爆発的に増えててもおかしくないだろ。
    死亡者数隠蔽してるとか、このSNSが発達した世の中で医療関係者や葬儀関係者や火葬場の人達からリークあってもおかしくないだろうに…

  53. 名無しさん より:

    今年のインフルエンザは、コロナの所為で激減してる!

  54. 名無しさん より:

    まだ負けてることを認められず検査ガーで精神勝利

  55. 名無しさん より:

    無知って怖いわー!

  56. 名無しさん より:

    朝鮮人て、何でこんなに日本に関心あるの?

    先ず自分の国を心配すれば?

  57. 名無しさん より:

    2009年の世界中で大流行した新型インフルエンザの時も、日本が一番死亡率が低かった。だから、死亡者が少ないのは不思議ではないと思っている。ただこの3連休で、みんな気が緩んで花見でごった返して、感染爆発しそうな予感がする。

  58. 愚か者 より:

    korea comment
    確かなのは日本は検査をほとんどしなかったということ。これは日本の統計。

    感染者を検査確認して治療する、これが理解できないのが不思議でならないのは私だけか!(^^)!

    無駄な検査で混乱をしているのが韓国を筆頭に世界に広い待っている。

  59. 名無しさん より:

    リストの上位には世界史上の巨大帝国の本国が並ぶ。
    ここに韓国が入るのは場違いなので、脱落は妥当。
    という基準だと、今後は英国が浮上するはずw
    日本も大戦中のピーク時点では巨大帝国だったので、
    そのうち上位になるかもしれない_| ̄|○

  60. ルン♪ より:

    恐慌を起こして我先に病院に行かなかったのが日本
    だから、無駄な医療資源を浪費しなかった
    国民性なのだよw

  61. 名無しさん より:

    日本がすることは全て間違えてる!って言う信念?
    すごいね。

  62. 名無しさん より:

    韓国の医療従事者ってこれだけどうでもいい検査やらされて相当疲弊していると思うんだけどそれに見合う報酬もらえてるんかな?
    これで大して給料増えてなかったら辞めるやつ続出しそうだけど今月、来月あたりの月末がどうなっているのやら

  63. 名無しさん より:

    日本は感染者数なんて見ていない。無症状や軽症の隠れ感染者が何万人いようがどうだっていい。彼らは放っといても治る。
    重症者を漏らさず救い、クラスターを見つけて確実に潰す。それが日本の対応方法だ。
    世界の他の国の物差しが間違っているんだから、感染者ランキングに日本を入れて勝手な批評すんなと言いたい

  64. 名無しさん より:

    >100万人感染したらどうするつもりなのか。
    インフルエンザはピーク時期には感染者数300万人弱になる。それの対処と同じこと。残念ながら死者数を0にはできなが、そこに注力することで最小限に止めることはできる。
    この先さらに感染が拡大し、医療リソースが消耗し尽くした国から順に、全数検査の愚かさに気付くんだろうよ

  65. 名無しさん より:

    検査してないから感染者少ないというのは韓国にも言える事
    ほぼ完ぺきに正しい検査結果が出るキットで
    全国民をそれぞれ2週間毎に行いでもしない限りな
    でも「検査数」ですら人口の1%もやっていない
    検査数を誇って救急車で長蛇の列を作ってた以上
    日本のように「検査する対象を絞って」という理にかなった言い訳も出来ない

    韓国は「コロナだと解ってない感染者」すら日本より多いよ
    陰性で漏れてるしw

  66. 名無しさん より:

    「日本は感染者が少ないので隠蔽であって欲しい」

    「物証は無いが、心証では隠蔽に決まっている」

    ファクトチェック無視でこれが通用する韓国は土人国

  67. 名無しさん より:

    検査に関係なく増える
    検査すれば増えるものじゃない

  68. 名無しさん より:

    オーストラリアでさっさと下船させちゃったルビー・プリンセス号でCOVID-19陽性患者を170人も出して大騒ぎになってるのしらんのか?
    ダイヤモンド・プリンセス号の対処は細かい問題はあったけど、概ね妥当。

  69. 名無し より:

    その検査理論でいくなら全員検査するのかね?あと検査後は感染者と接触しないよう陰性者と陽性者を分けて生活できるのかね?中国でも無理なやり方をやらないと韓国の理想は達成できない。むしろ下手に陰性認定して街に繰り出して感染爆発を誘発してるのが韓国でしょ。国民性を考えたら韓国は検査せず、お互いコロナかも?って状況にしたほうが気をつけて減るんじゃない?

  70. 名無しさん より:

    隠して隠し通せるほど日本の政府や医療機関は有能なんだね()
    自分たちの無能を晒して何がしたいのかな

  71. ぬぬぬ より:

    だったらチョウセンジンどもも日本のマネをしてみたら?
    死亡者数抑制できるかもしれねーぞ

    ほらほらチョウセンジンw

  72. 名無しさん より:

    福島の時もそう言ってたよね、あれはまだ現在進行形だけど

  73. 名無しさん より:

    検査して信頼性の低い結果を知って、どうすんの?
    検査なんかしなくても全員が感染しないさせない様に行動すればいいし、医療機関は重篤な人に専念すればいい。

  74. 名無しさん より:

    韓国人は地球滅亡の日が来ても「チョッパリの終わり二ダ!」と
    大喜びしながら死んでいくんでしょうね。

  75. 名無しさん より:

    距離の問題もあるだろうな、韓国人は友人知人だと距離がかなり近いし
    一人飯は恥って文化だから、誰かと一緒の時間が長いしな

  76. 名無しさん より:

    狂人から見ると正常人が狂人に見えるから

  77. 名無しさん より:

    クルーズ船は英国船籍
    ある意味イギリスの出島

    ここのコメントの韓国人たちはセウォル号の事は忘れたのかね?
    沈没する船から退避させる事なく沈められた韓国国民の事を

  78. 名無しさん より:

    毎日、毎日この話題出してる韓国人、本音は日本の方が上手く防疫してるのではないかと、不安で不安で仕方ないのが良く伝わってくるww

  79. 名無しさん より:

    おまエラはクルーズ船を追い返しただろ(笑)
    発症者をピックアップして治療した日本は人道的

  80. 名無しさん より:

    世界中に性病を広めてるのはお前らんとこの女どもだろ

  81. 名無しさん より:

    チャイナは、214万人感染で、35万人がしんでいる。
    火葬用のボイラーを積んだトラックが、街中を走り回り、
    救急車は夜中に、したい運びをする。
    自宅で亡くなった人は、統計に含まれていない。

  82. 名無しさん より:

    検査数を誇る韓国にはこのパンデミックが一応の終息を見た時には統計データの提供を前提に感謝しなければならんと思う。
    日本は統計データの正確さよりも国民の命を重視したわけだが奴らは自国民の命よりも感染者数の把握を重視して軽症者/感染者、重症者/感染者、死亡者/感染者=致死率などを日本よりも正確に計算できるデータを出すわけだから。

  83. 名無しさん より:

    世界で最初に医療崩壊してもうじき罹患者1万人の大台に乗るバ・韓・国・人はこっち見んなコロナが移る!

  84. 名無しさん より:

    これから「武韓国ウィルス」という正式名称にしましょう。

  85. 名無しさん より:

    可哀そうな韓国
    本当はもうとっくに「韓国は防疫に失敗している」のを自覚しておりながら、でも自国じゃまともな治療・対策の取り方が解らない
    他国が開発したのを与えてもらうかパクるしか出来ない習性だから、模範解答が無い現時点で「防疫失敗たので今度はかんぺきなちりょうでホルホルしてやるニダ」というような方向転換すら出来ないでいる
    ああ可哀そうwww

  86. 名無しさん より:

    なんで日本と比べたがるの?
    バカなの?朝鮮人なの?

  87. 名無しさん より:

    李氏朝鮮がお怒りだぞ

  88. 名無しさん より:

    アビガンの朗報ニュース出てきた 3月26日昨日付の
    youtubeにある北海道のニュース番組「 HTBニュース」チャンネル
    タイトル名
    【新型コロナ必見】感染指定病院の現状 どの薬が効いているのか…医療の最前線情報を報告 市立札幌病院院長が語る【HTBニュース】

    で、専門病院の院長がアビガンが3つの医薬品の中で効いているのが多いんだってさ

  89. 名無しさん より:

    まーた朝鮮人が井戸の底から世界を見下ろしてる
    お前たちが見ている世界の姿は、井戸の底でしかない事を自覚しろ
    お前たちが見ている日本は、お前たちの憎しみの影でしかない事を理解しろ

  90. 名無しさん より:

    結論 コロナ <<<< コレラ <<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<< コリア

  91. 名無しさん より:

    韓国がやってるのって感染経路が分かってる少数の場合の水際対策だよな
    広がったら無理だろそれw

    何で検査数の自慢してるのか分からん、もしかして検査すれば治ると思ってるのだろうか?

  92. 名無しさん より:

    まぁ、検査にリソースを割かず、
    経路の絞り込みや重症者の治療に注力する方針は、
    むやみに検査して感染者数を伸ばし(不安を与え)たくない
    政府の思惑と一致してのことだろうと思ってたけど…
    実際、功を奏してるのは死亡率の低さに現れているからねぇ

    どっちが正しかったのか今の時点ではまだ判じられないが、
    こう一々突っかかってこられると、
    温厚な俺でさえ、いい加減「こっち見んな」と思えてくる

  93. ななしさん より:

    もともと日本人はお隣の何処かと違い衛生観念が発達してんだよ
    お陰でインフルエンザまで例年に無いほど被感した人数が少ないよ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事