韓国の反応

韓国人「結局日本のように集団免疫で行く道が正解である理由がこれ」

 

ワクチンは早くても1年後になるのに1年間今のように国全体を止めることもできないじゃないですか

それに今防いでも秋になり寒くなればまた流行るだろうし

結局今の日本のように集団免疫の道に行くしかないです

始業を押し切るのも政府の防疫が限界に到達するのでそろそろ社会を正常に戻そうとしているんでしょう

 

 

【速報】韓国中央臨床委「もうね、ギブアップ…日本方式の集団免疫獲得でしか終息しない…長期戦に備えて」

海外「これで正解!」韓国式から日本式コロナ対策に切り替えた米政府に米国人が興味津々

「ジャパンデミック、検査しなければウイルスもいない」…韓国人が制作した日本の新型コロナ対応を批判するポスター=韓国の反応

 

 

References:mlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

昨日のニュースで扱ってました。
ワクチンが出るまでは60%が感染してこそ終息だと・・・それを見て気力が抜けた。
じゃあ、何人死ななければならないんですか?
欧州の雰囲気はそのまま集団免疫で行くみたい。
すべて広がったと見ている。
すでに英国では責任者はそのように考えて学校も休校しないことにしたとニュースで出てきましたね。
集団免疫狙って失敗したのが英国、米国なんですが。
なすすべもなくやられることと遅らせることは天と地の差じゃないですか?
医療崩壊からして違いがすごいと思いますが。

【韓国・医療崩壊】「夫は死にかけています」 切迫した妻の訴え【日本メディアは報じない韓国の現実】

韓国「日本が韓国のコロナ対応=医療崩壊と主張!劣等感だ!」の声!


1~200万人は死んでこそ集団免疫になるでしょう。
英国はそのようにしています。
異論の余地はないですね。
集団免疫の前提が防疫と遅延です。
一度にみんながかかれば多くの人が亡くなることになる。

 

誰が成功したのかはコロナが完全に撲滅されない限り分からない。
今後数年経てば分かるでしょう。
英国は昨日から3週間全国シャットダウンしたんだけど・・・
英国の何が集団免疫戦法だと。


感性虫たちが多いね。現実を無視して。

 

 

人口の1%は死ななければならないだろうね。
全体戦でいっぺんにかかるってわけじゃないのに
またこうやって本質をごまかすね。

 

 

集団免疫という美名の下に無対策と責任回避が起こると思うんですが。
韓国ではそうなれば政界がめちゃくちゃになると思うんだけど。
防疫と感染拡散を遅らせるのがポイントなのに
そのままみんな一緒に一瞬にして感染すると考えるみたいですね。

 

 

コロナが本当に長期化すれば集団免疫で行くのが正解じゃないですか?
言葉通りお年寄りたちを助ける代わりに経済活動をする若い人たちをみんな死なせようということなのに
いくら考えても話にならない。


その通りです・・・人はコロナでだけ具合が悪くなるわけじゃないから。
その通りではあるけど、今すぐそのような状態に行くにはまだ早いですから。
そうでもないのがスペインかぜの事例を見るとこのようなウェーブが一度だけあるのではないので
落ち着いたように見えてもまた広がる場合があるそうです。

ところで重要なのが変種が起こるかもしれないと米国もいくつかの都市は本当にずっとドアを閉めて耐えてきたところもあって
フィラデルフィアは代表的にそのようなことをしなかったんだけどみんな死んだと・・・
逆にセントルイスは徹底的によく守って耐えていったそうです。

数万人感染して何人死ぬというのは単に発表しているのではなく
すべてモデルがあって研究して出てくるものだそうです。
簡単に決める問題ではないと思います。

長期化すれば集団免疫に行きたくなくても徐々に行くことになるよ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事