韓国の反応

韓国人「今日本のコロナ隠蔽を主張する国は韓国しかいないんだろ?」

 

他の国はただ表・数値だけ見て

「やっぱり日本は先進国だから上手く防ぐんだな」と考えるのが明らかじゃないか?

日本が狙うのがそれだ

 

海外「日本に住んでて良かった!」 在日外国人コミュニティが日本政府の新型肺炎対策を絶賛

海外「日本を批判してたのに…」 米国で日本式のクルーズ船対応を支持する声が急増

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

いいえ、すでに他国のメディアでも叩かれているけど?
海外でも日本の統計は信じることができないと言ってますね。
米国、英国メディアで調査数が著しく少なくて信じられないと記事が出てくる。
他の国の専門家たちが批判しているのを持ってきて批判しています。

[amazon_link asins=’4299004205,B0858X8Y41′ template=’otonarisoku’ store=’otonarisoku-22′ marketplace=’JP’ link_id=’a155cce9-ba09-487c-8737-10ff618bdee7′]

 

日本人たちも分かっているんですが。
検査しないからだと。
韓国が一人でコロナに苦しんでいる時は韓国だけ日本をおかしく見た。
でも今コロナが全世界でとてつもなく広がったのでコロナを体験した国々は日本を正常に見るだろうか?


CNNが思いっきり叩いたのをご存じないのか?
日本以外の国は全部叩いているんですが?
日本の武漢コロナ(コロナ19)感染者数が実際には日本政府が発表した数値よりもはるかに多い可能性が高いと米CNN放送が5日(現地時間)報道した。

CNNは4日までに韓国では数万人の検査する間、日本では8111人に対してだけ検査を進めたと

日本政府が発表した公式統計は極めて一部だけ反映されたもので実際の感染者数はこれよりはるかに多いというのが日本の民間専門家の見解と伝えた。

ソース

CNN「日本の武漢コロナ感染者、実際には政府発表値の10倍に達する可能性も」


日本でも隠蔽していると思っている。
日本が上手にしたとすれば日本を称賛したり学んだり
日本の統計で事を処理する国が必ずあるはずだけど羅列ちょっとしてみてください。
この程度の資料も探せないで日本が悪口言われないように願うのは欲ばりでしょう。
韓国人「WHO、日本をコロナ拡散防止に成功していると他国に勇気を与えていると評価・・・」 WHOは日本とシンガポールなどはコロナ拡散防止に成功しているとしながら 「他の国に勇気を与えている」と 緊急事態対処...

 

欧州では韓国路線を強く支持、日本を見てため息。
米国は昨日トランプがオリンピック延期しなければならないという口振りで話までした。

【韓国記事】韓国の積極的検査 外信には好評 … 日本だけ “非難の声”【医療崩壊】

 

あれが検査数も一緒に公開されて感染者が出る仕組みだから
意図的に検査しなくて感染者数を低くしているのがすべてバレるしかない。
これが韓国、日本だけで広がれば問題化されるはずだけど、
みんな自分の足元に火がついてしまうので、まあそんなもんかと思いそうだ。
日本が狙うのがそれだ。


東京は検査件数も0。
問い合わせ件数が1523件もあったのに陽性患者数0達成のために無視。
韓国人「日本はマジでコロナ清浄国だった件・・・」Image:mlbpark 陽性患者数0人・・・ もちろん検査数も0(ブルブル) ...

 

どんな分野でも日本のおかしなところは常に韓国だけ知っているけど
サンプルが増えるほど他の国も知るようになる構造wwwww

中国のそばにありながら世界人口数11位である日本が人口数1/25のノルウェー、デンマークよりも感染者数が少ないため
ベンチマーキングの対象になって称賛が出てきてこそ正常なんだけど。

[amazon_link asins=’4163911588′ template=’otonarisoku’ store=’otonarisoku-22′ marketplace=’JP’ link_id=’16b9b340-1f1f-473d-8bb7-fb7b4b20bf3e’]

 

感染者が都市国家レベルで低いのにそれを信じるはずがないよ。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事