韓国の反応

韓国人「ヤフコメを見ると韓国は間違っていて日本は正しかったというのがほとんどのようなんだが・・・」

 

韓国は意味もなく無駄に検査をたくさんして病床不足に社会的パニックを引き起こしているし

日本のように冷静に対応するのが正しいというコメントがベストコメントなんだけど

精神勝利なのか本当に日本が正しいのかは事態が終息すれば評価することができるようだ

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

社会的パニックwwwww
精神勝利は韓中日共通なんですか。
1ヵ月経てば輪郭が見えそうだね・・・。
精神勝利。
だからといって日本のように踏みつぶすのはちょっと違うと思うんだけど・・・。
あちら側は放射能にたくさん当たればウイルスが治るかのように考えるみたいだね。


冷静な対応なのか、静かに死ぬのか今後を見なければならないね。
マジのマジで結果がどうなるのかすごく気になる。

[amazon_link asins=’B07DFFFDBD’ template=’otonarisoku’ store=’otonarisoku-22′ marketplace=’JP’ link_id=’d035519f-02c1-40d8-9a59-f9712a801137′]

 

放っておけ。あいつらが感染するということなんだからwwwww
俺は今くらい韓国が維持されるだけでも韓国の勝利だと思ってる。
どこの国でも自分たちが上手くやってると言うでしょ・・・
でも常識的に伝染病の検査をちんたらするのが話になるか?
それでも日本より中国の方がもっと嫌い。

外国人「検査しまくると逆にコロナウイルス感染率が高まるらしい…」

 

パニックは並行世界の韓国みたいだねwwwww
今大邱で暮らしているけど週末に公園に行けば遊びに来ている人たちがたくさんいるんだけど。


検査を少なくして埋めておいた方が良いという意味なんだけど。
日本はもともとそういうところ。
あいつらもコロナとも知らずに病床で倒れるのが気楽だと思うんでしょ?
今の感染力を見れば日本が上手くやっているとは思えない。
コロナで死んでも国に迷惑をかけて申し訳ないと言う国民だから・・・
そのまま上手く生き残ってくれと言わなくちゃ。
検査せずに我慢して応援しよう。
ほんとすごい国民性だ・・・。
自民党独裁の洗脳を受けてバカになったからです。


かかって応援しよう!
リスクに全部入って株価が落ちていってる。
西洋国家がすべてベトナムのように騙されると思ってるのかwwwww
日本国民は安倍のおもちゃに転落してずいぶん経つ。
ただの政治後進国だ。
韓国人「韓国は本当に“政治先進国”なのだろうか・・・」 1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします ここを見ると韓国が日本より政治先進国という話が多いけど・・・...

[amazon_link asins=’B07MKFJV2W’ template=’otonarisoku’ store=’otonarisoku-22′ marketplace=’JP’ link_id=’d369a537-1729-4b61-ba16-133dee311078′]

 

パニック?買い占めはマスクを除けばほとんどないんだけど。
フェイクニュースに騙されてトイレットペーパー騒動を起こした国から本当におかしなことを言われているね。

韓国でマスク強盗事件発生!鎌を手に「マスクを出せ」…薬局従業員を脅した60代の男を逮捕=韓国の反応

 

ここでもそのようなスレがポツポツ上がってくるじゃないかwwwww
たとえ数ヶ月後静かに過ぎ去っていったとしても
国民の生命がかかった問題である新生伝染病をこんな風に踏みにじってギャンブルをするのは間違ってると思う。

急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事