韓国の反応

韓国人「日本の大工の技術力をご覧ください・・・」

 

 

普通にすごいです・・・^^

まるで紙みたいですね・・・

あっ、参考に日本の大工大会の現場です

 

References:daum cafemlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

?????
ストリングチーズみたいだ・・・。
かんなで木を薄い紙のように切り出すのか(汗)
かんなサムギョプサル(ブルブル)
あー気持ちいい。
かんなをその場で作って試演までするね。
かっこいい。


 

 

あれをなぜかんなで削るんだろう?
電動サンダー使えばすごくきれいになるけど・・・。
あのサイズを電動サンダーでするとほこりがすごいようだけど。
あれがきれいだね。
色眼鏡で見てるみたい・・・。
私もこちら側の仕事をしているから、あれがなんで必要なの?という気はするwwwww
マラソンはなぜするの。車に乗って行けばいいのに・・・。
レーシングドライバーがマラソン選手を嘲笑う感じ。


 

 

薄くかんな掛けする大会です・・・。
あの程度なら大会をするだけのことはあるね。
日本は不思議なことをうまくやりますね。
こういうの見るたび以前は驚いたけど
最近は機械ですればいいのにという考えが・・・。

[amazon_link asins=’4416715765′ template=’otonarisoku’ store=’otonarisoku-22′ marketplace=’JP’ link_id=’32edb765-0902-471b-b114-87e0ad9eddad’]

 

かんな掛け(ブルブル)
こういうのに眼識がないからどれだけすごいのか分からないね、
あのように薄く削るのに切れないのはすごく見えるけど。
あのうすく切り出された屑を積み重ねて様々な製品を作り出します。


あれマジで何の意味があるの?
あれ作ろうと決意すれば機械を簡単に作れる。
かんな掛けには特別な技術があるようには見えないけど・・・
あのかんなを作るのが難しいんじゃないですか?
照明のシェードで使ってもきれいだし
インテリアフィルムに使ったりもして・・・。
あそこは職人が尊重される国でしょう。
伝統技術の保存を上手にする。
全部機械でできることも人の手でする伝統技術職人を保護して支援する。
職人で合ってるけどwwwww職人云々して滅びていくのを考えるとwwwww
工場で刷る安いものを使うだろ。あんなもの最近誰が使うとwwwww
職人の国(ブルブル)

急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事