韓国の反応

大統領府「日本が先に“輸出規制見直し”の意向を伝えてきたのでGSOMIA終了を延期した」→韓国人「」

 

大統領府は23日、政府が韓日軍事情報保護協定(GSOMIA)終了の延期を決定した背景について「日本が3品目に対する輸出規制措置の見直しの意向を伝えたため」と明らかにした。

大統領府の関係者はこの日、記者たちと会いこのように説明して輸出規制措置を撤回する案を議論する当局間の対話が復元されると見通した。

日本が先に見直し立場を伝え前日GSOMIA終了通知の効力を停止させたということだ。

https://news.v.daum.net/v/20191123175927328

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

事実であれば親日派たちは発狂するだろうね。
双方の言葉が異なるけど、それでも日本の言葉を信じるより韓国政府の言葉を信じなければならないですね。

[amazon_link asins=’4163911588′ template=’otonarisoku’ store=’otonarisoku-22′ marketplace=’JP’ link_id=’2aa266b2-3345-4f37-8127-4254cdd02c83′]

 

嘘一つは本当に歴代級だと思う。
果たしてどっちが嘘をついているのかな。
wwwww
それなら昨日言ってた方が良かったんじゃないの?
1ヵ月経てばどっちの話が正しいのか分かるでしょう。


後で違うことを言う奴らだから必ず録音をしなければならないんだけど・・・。

 

 

お前たちはそのまま日本の話を信じてろ。
安倍は昨日楽しくて前総理に会って会食しているのを知ってるか?

 

 

もう大統領府は本当に信じられない。
輸出規制を解除するわけでもなく、見直すというのが何の意味があるの?
みんなは日本を知らないんですか?日本はあんなことを言っておいて裏切るというのを知らないで言ってるんですか?
親日派だと叫ぶ人たちの方が私より何倍もご存知のようですけど。
規制解除すると言っても信じられないのに見直すというその単語一つに何の意味がありますか?
大統領府の嘘が一度や二度ではないのに何度騙されてあげるんだろう・・・。
3品目の話は数日前の記事に出てきたことを言ってるみたいだけど
その記事のあとも大統領府、大統領、共に民主党(与党)はGSOMIA終了の話しだけした。


見直すも言い逃れをする部類だから。
やはり日本は白旗投降したんだね。対日外交の完璧な勝利だと考える。
俺は韓国政府を信じる。何人かは日本人を信じるだろうけど。
日本が輸出規制を解くと言えばあれだけど、匿名の“関係者”の話しなのに、たかが“見直し”ですか?
まだ大統領府を信じてる人たちがいるなんて。
そもそもこの事態が起こったのが、大統領府の「GSOMIA終了は米国と事前協議されたもの」という嘘がものすごく大きい理由の中の一つじゃないのか。

 

 

大統領府より安倍官邸をもっと信じる人が多いですね(ブルブル)
いつからここは「匿名」の話をファクト扱いするようになったんだ?
そして、匿名の役人が言う言葉がたかが「見直し」だけど、これに何か意味があるんだ?
これは職場の上司に決済をお願いする部下の姿と同じじゃないか?


 

 

昨日安倍が前総理たちと一緒に会食しながら「よかった」と自画自賛したということご存知でしょう?

 

 

今日は親日派たちが団体で集まってコメントをつけていくねwwwww
あなたの主張通りならたかがGSOMIAも破棄できないムン・ジェインが親日派じゃないか?

[amazon_link asins=’4800299608′ template=’otonarisoku’ store=’otonarisoku-22′ marketplace=’JP’ link_id=’feb74a12-ad40-48c0-bf76-8656b9691174′]

 

 

フェイクニュースの震源地で言う言葉だから信憑性ゼロだね。
意向だけ見せて一時停止さえもしなかったのに、私たちは終了しようとしていたものも取り消して、WTO提訴も一時停止したんですね?wwwww
この前、大統領府曰くGSOMIA破棄は米国が同意したと言ってたけど。
フェイクニュース工場、もう信じません。

急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事