韓国の反応

韓国人「大統領府、日本のGSOMIA勝利報道に反論!“韓国の判定勝ち”だと宣言wwwww」

 

大統領府は24日、韓国政府が韓日軍事情報保護協定(GSOMIA)終了を条件付き延期したことと関連し、日本の指導者が「日本が譲歩せずに外交交渉で勝利した」という趣旨の言葉をしたという報道が続くことに対して「意図的に歪曲したものであり牽強付会」と強く批判した。

これと関連して、大統領府高位関係者はこの日、記者団に対し安倍晋三日本首相がGSOMIA終了条件付き延期後「日本は何も譲歩しなかった」と言及したことが日本のマスコミに報道されたことに対して「マスコミに報道された安倍首相の発言が事実であれば極めて失望」とし「日本政府の指導者として果たして良心の呵責を感じずに言える言葉なのかと問わざるを得ない。」と指摘した。

大統領府は特に日本政府が誇張した発表をしたことに対して、外交ラインを通じて日本側から謝罪を受けたと説明した。

チョン室長は「日本の一部マスコミの報道は残念だが、もっと重要なのは、日本の高位指導者の一連の発言」とし「非常に遺憾であるだけではなく、全く事実とも異なる話で、自分たちの論理を合理化しようとしたものではないか」と反問した。

彼は「“韓国が米国の圧力に屈した”とか“日本外交の勝利だ”“パーフェクトゲームだ” このような主張などは全く道理に合わない主張を自己流にする牽強付会」とし「日本のこのような一連の行動は、外交交渉において信義誠実の原則に違反したものだ」と批判した。

チョン室長は「むしろGSOMIAについて私たちが難しい決定をした後、日本が韓国側に歩み寄ってきたのだ」とし「文大統領の原則と包容の外交が判定勝ちをしたと評価する」と述べた。

http://naver.me/xT83zAs6

 

はぁ~・・・大統領府の認識に返す言葉がないね。

 

韓国人「GSOMIA、日本がパーフェクト勝利宣言・・・悔しい、不買しかできないというのが本当に悲しいよ」 「韓国側が譲歩した。」(岸田文雄自民党政調会長) 「青瓦台がようやくGSOMIAの重要性を認識した」(日本政府高官) ...

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

wwwww

判定勝ち!

ムン信者と同じレベルの精神勝利だね。
判定勝ちwwwww
小学生じゃあるまいしwwwww
ファン・ギョアン断食続けろ。
会談が終わるときまで互いに勝ったと精神勝利だけすると思うwwwww
よしよし、そうなんだね~。


精神勝利は本当に。はぁ。
あの支持者にその政治家。

[amazon_link asins=’4908117659′ template=’otonarisoku’ store=’otonarisoku-22′ marketplace=’JP’ link_id=’43bafe6a-449f-4f2c-a730-f35b4e176015′]

 

精神勝利。
一方はパーフェクト勝利、一方は判定勝ちwwwww

答えが出たね。

wwwww

あぁ。

なぜ恥は国民の役割なのか・・・。
ところで難しい決定をされたきっかけは何なの?wwwww


判定勝ちwwwww
それは第三者が判断すべきで、なぜ当事者がしてるのか。
あんなことをしているから悪口を言われるんだろう。
日に日に親日派たちの図々しさが強度を増していくね。
レベルも落ちて幼稚さは極まりつつあるし・・・
本当にアマチュア無能政権だね。
はぁ、本当に話にならない。
日本の話しだけ聞く親日派たちがやかましいね。
判定勝ちwwwww


wwwwwwwwww
政府はもうコメディのレベルまで来てる。
そこはパーフェクトだと言えよ。小心に判定勝ちwwwww

[amazon_link asins=’479738302X’ template=’otonarisoku’ store=’otonarisoku-22′ marketplace=’JP’ link_id=’4efe5c5b-edc5-4c86-a3d3-9323ae1bb373′]

 

いや、全部そうだとしても小学生じゃあるまいし直接判定勝ちだと言うのはちょっと滑稽だね・・・。
包容の外交には本当にがっかりだ・・・。
日本寄りの奴らが多すぎるwwwww
判定勝ち(笑)

急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事