韓国の反応

韓国人「日本さん、GSOMIAと輸出管理は全く次元の異なる問題とか言い出してしまう・・・」

 

韓日関係が正常化すれば軍事情報の保護協定(GSOMIA)の延長を検討するというチョン・ウィヨン青瓦台国家安保室長の発言について日本政府が11日、「賢明な対応を求めたい」と述べた。

日本政府のスポークスマンである菅義偉官房長官は同日午後の定例記者会見で、チョン・ウィヨンの発言に対する日本政府の立場を問う質問に「韓国政府の日韓GSOMIA終了決定通告は、地域の安全保障環境を完全に見誤った対応と言わざるを得ず、極めて遺憾だ。」と主張した。

続いて「韓国側が協定の終了を日本の輸出管理運用の変更に関連づけている」とし「輸出管理の運用を変更したのは、輸出管理制度を適切に実施するために必要なものでGSOMIA終了とは全く次元の異なる問題」と強調した。

彼は「韓国側の主張は受け入れられない」とし「引き続き韓国側に賢明な対応を強く求めたい」と述べた。

http://naver.me/F64pKraI

 

References:theqoo

おすすめ記事

韓国の反応

ヤバイね(笑)

 

 

脳がないのを見てwwwww
自分たちがどんな理由で輸出規制をしたのか忘れたみたいwwwww
本当になんでああなのwwwww

[amazon_link asins=’B00H4LIL3G’ template=’otonarisoku’ store=’otonarisoku-22′ marketplace=’JP’ link_id=’dd1ea3ee-f3ec-4096-b782-0b43b9cbb6fb’]

 

 

するな。誰がしろと。
何言ってんだよ。自分たちが先に戦略物資どうとか言いながら問題視しておいて認知症なの?
国全体が認知症なの?
ずっと輸出しないでください。


韓国信頼できなくて輸出規制すると言っておいて軍事協定はなぜ結ぼうとする。
もう列車は出発してるwwwww
はい、さようなら~。
頭は飾りなのかwwwwwずっとデタラメだけ言ってるね。
自分たちが先に政治問題を経済に引き込んだのに何を言ってるのか。
言葉が通じない人たちはそのまま無視して(笑)
お前たちが「安保問題」で輸出制限すると言ったんだよ^^
GSOMIA=安保協力問題、OK?


すべてはムン・ジェインが始めるwwwww
あいつらはまだ正気じゃないね。
このまま明日にでもすぐに終わらせるのが良いと思う。

 

 

じゃあ、強制徴用の賠償と輸出規制は関連があるのか?
強制徴用賠償のために輸出優遇措置を解除したのではないというのがあいつらの論理なんだけど?
3年間韓国が出所資料を日本に提出をしなくて優遇措置を解除したという論理である。

 

 

あいつらと外交関係を断絶してくれ。
生意気な奴らだ。
正しい言葉だね。やはり日本は偉大な国だ。
強制徴用、慰安婦問題きちんと解決しろ。
親日派といい加減にやり過ごそうとしたものは私たちは認めない。


強制徴用と輸出規制は別の問題。
うん、賢明な判断をしてGSOMIAを破棄することだからお前たちは黙ってろ。
親日派たちがふざけた真似をするのを期待しているようだけど、そのゴミたちはお前たちが連れて行け。
お金と名誉をすべて失ったムン政権。

 

 

全世界で日本を罵る国は一つもない。
韓国が国家間の約束を破ったと話すのがファクト。
めちゃくちゃあったけど。
自分の国に帰れ。

 

 

話が通じる奴らじゃない。終了しろ。
頼むから受け入れないでくれ。行くところまで行こう。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事