芸能・スポーツ

韓国人「フェラーリ、F1日本グランプリの旭日旗ヘルメットのデザインを変更!!!」

 

旭日旗模様が入ったヘルメットの件で一緒に言及して戦ってくれたすべての方々に嬉しいニュースをお知らせします。

JMDデザイン側がヘルメットのデザインめぐる議論の後、はじめて2019年度日本GP記念ヘルメットを紹介しているんですが、ご覧の通り旭日旗模様が消されました!

 

 

議論に対するフィードバックは上がってこないため、彼らの企画意図と立場は、明確に分かることはできないけど、私たちが成し遂げた結果は明らかです。

私たちは日本GPのレースで旭日旗模様を見ないでしょう。

明日フィラーリチームから公式的にはっきりと言ってほしいと思っています。

みなさんご苦労様でした。

 

韓国人「フェラーリ、F1日本グランプリで戦犯旗デザインのヘルメットを使う模様・・・」 F1日本グランプリ記念ヘルメットをあえてあんな風に制作する ドイツ野郎が戦犯旗ヘルメットをかぶってイタリア車を・・・クレイ...

 

References:Twitter

おすすめ記事

韓国の反応

はぁ、よかったぁ。
フィードバック成功はよかったけど、謝罪とか一言もないのが残念だね。
公開的に謝罪すれば日本のファンが離れるかと思ってるからなのかな。
事が大きくなるなるかもしれないからwwwww
あんな風にでもしてくれたから感謝。
よかったwwwww
変えてくれただけでもありがたいよ。
これが最善のようだけどwwwww
謝罪して嫌韓の奴らが押し寄せてくることよりwwwww
ただ静かにフィードバックするのがいろんな面で気楽でいいと思う。
日本GPは見ないよ・・・気分が悪くて。
フェラーリから公式立場が上がってくればもっといいのに、そういうのはないからwwwww


直しただけマシ。何が問題なのか分からなかったみたいだけど、今回のことで分かったから次からはしないでしょ。
フェラーリがこんなに早く反応するとは思わなかった。
この週末のF1日本GPフェラーリチームのセバスチャン・ベッテルのヘルメット。
変更前と変更後。

 

グッドグッド。
私たちは国際社会で日本より影響力があるわけじゃないし・・・変えてくれただけでもありがたいね。

[amazon_link asins=’453405551X’ template=’otonarisoku’ store=’otonarisoku-22′ marketplace=’JP’ link_id=’397f5eb9-16fe-4a2a-b8ac-d73e495263c1′]

 

日本が韓国よりフェラーリの販売量もはるかに多い。
最善の対応をしたね。
それでも今後はフェラーリに乗りません!

急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事