韓国経済

韓国人「イースター航空、日本不買の影響で業績が悪化し売りに出されてしまう・・・」→「なんで韓国企業が潰れるの?(笑)」

 

格安航空会社(LCC)イースター航空が売りに出された。

「NO日本」運動と為替上昇、景気悪化などが重なって業績が大幅に悪化したうえ、見通しも悪く大株主が売却に乗り出したことが分かった。国内航空業界の構造調整が本格化する信号弾という分析が出ている。

2007年に設立されたイースター航空は旅客機20台を保有し、日本、香港、台湾の東南アジアなど中断距離26路線を運航している。

2016年までに資本蚕食状態だったが為替レートの下落と海外旅行ブームに乗って、2016~2018年に黒字を出したが、今年に入って実績が再び悪化した。

昨年末2機導入したボーイング737マックス機種が二度の墜落事故の影響で運航が禁止されているうえ、主要な収入源である日本旅行者が急減し打撃を受けた。

昨年末基準負債比率は486%に達している。

http://naver.me/GYi7Z2LZ

 

References:daum cafe

おすすめ記事

韓国の反応

うん?なんで韓国企業が潰れるの?なんでだろう?(笑)
NO日本で最終的に被害を受けるのは国内企業。
結局ムン・ジェインが国内企業だけ潰すんだね・・・
不買するバカな奴らよ・・・頭があるのならちょっと考えろ。
でも売却することがどうして悪いことなの。
資金力のある人が買って行くのならもっと良いことじゃないの?
はぁ、外交を感情ですれば当然生じる結果。
自分たちにとっては愛国心だと騒ぎ立てるけど、結果的には韓国企業、韓国人の被害がもっと大きいだろうし、今後もそうだと思う。
技術を発展させて、市民意識を高めて、日本に勝つ考えをしなくちゃ。

[amazon_link asins=’B0079A7L3S’ template=’otonarisoku’ store=’otonarisoku-22′ marketplace=’JP’ link_id=’05af83f1-2222-4b36-8d19-8f94e87f35ac’]

 

罪のない企業たちだけ苦しむね・・・。
NO日本が愛国だと思っているバカを見たときから予想できた・・・NO日本で苦労したのは安倍ではなく国内企業、自営業者たちだ。チッ。
日本の格安航空会社は、中国、東南アジアの観光客の拡大で純利益拡大中(汗)


反日運動で潰れるのは韓国会社だから・・・はぁ、あの野郎たちに扇動されて。
懸念が現実に・・・。
自尊心では飯が食えない。
不買運動で滅びるヘル朝鮮企業wwwww
えぇ・・・。

 

 

いや、なんで不買運動のせいにするの?
これ。蓄積された状況なのにwwwww
ほんとそうだよ。

 

 

2018年から業績が落ちてるんだね。なぜ不買運動のせいにする。
日本路線に依存していたの?


不買運動2ヵ月で潰れるという話はちょっと。
他の路線就航する考えをしなくちゃ。
いや、海外が日本しかないのかとwwwww
日本以外にも海外旅行に行く人はいるのに何が不買のせいだよ。
経営の失敗をなぜ不買運動のせいにするの(笑)イースターさようなら(笑)
日本路線がめっちゃ多かったから。
会社側は否定してるよ!

イースター航空が売りに?・・・会社側「まったく事実ではない」
http://etoday.co.kr/news/view/1810827

バカなこと言ってないで、東南アジアや他の北東アジアの路線を増やしなさい。

急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事