芸能・スポーツ

韓国人「イ・スンウがベルギーでも出れないのは日本人オーナーのせいじゃないか?」

 

ベルギーリーグであれほどの移籍金なら使わないはずがない・・・

いくら不誠実でも一度は使ってみて、なんとかしなくちゃ。

一度も使わないというのは監督よりクラブオーナーが使えないようにしていると思う。

 

イ・スンウ
今年からベルギーリーグのシント=トロイデンVVに所属。
移籍金は120万ユーロ(約1億4500万円)、背番号は10番で迎え入れられたので期待されていたと思いますが、試合に出場できていない状態が続いています。

出場できていない理由は分かりませんが、ベルギーメディアの報道によるとイ・スンウ選手の練習態度に問題があり、練習場から追い出されたようなので、これが原因かもしれません。

また、これについてイ・スンウ選手本人は、「コーチと意見が合わず口喧嘩になったが大したことではなく普通の意見交換です。気持ちは常にチームの力になりたいと思っている。」と答えています。

シント=トロイデンVV
DMMグループが経営権を持っています。

韓国人「“韓国のメッシ”イ・スンウさんがベルギーリーグでも試合に出れない理由が判明するwwwww」 ベルギーメディアがイ・スンウの不誠実な態度を批判した。 トレーニングに不誠実に参加し練習場から追い出され、1分もプレーする...

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

イ・スンウが逆に日本人オーナーにひどい目に遭わせてるんだぞ。
全てのチームがそうだけど、違うと思う・・・。
イ・スンウを見てきた監督は全員イ・スウンを嫌悪します。
自分のお金を与えてひどい目に遭わせる・・・(笑)
日本サッカーに脅威になる選手でもないんだけど・・・何に対してそんなことを・・・。

[amazon_link asins=’4413045408′ template=’otonarisoku’ store=’otonarisoku-22′ marketplace=’JP’ link_id=’49f60d1e-4efd-4415-9001-8cf05c01ddc7′]

 

違いますよ。クラブオーナーはアジアの選手を使えと圧迫するのに監督が使わないんです。
それと移籍金はそんなに高くもないです。


お金を払ったのがクラブ側なんですけど。
監督がお金を払うわけじゃないでしょ。
なぜ出れないのかは本人から見るべきなのに、外から探し始めたら答えが出ないと思う。
性格から。
クラブオーナーと監督の間の問題でしょ。絶対に・・・。
イ・スンウ、グエン・コン・フオンをアジアマーケティングでクラブオーナーが買ってきたのに、ひどい目に遭わせようと買ってきたと言うのか?

グエン・コン・フオン
シント=トロイデンVVに所属しているベトナムのメッシ

 

イ・スンウが移籍金+年俸もたくさん釣り上げたみたい。
明らかなのは監督が望んでいた移籍ではなかったけど、イ・スンウがフロントとのコネを利用したり、フロントがマーケティングで獲ってきたようだ。


イ・ガンイン選手も監督が変わるとすぐによく出場するのを見ると、
単純に性格や実力の問題ではないと思う。
実力、性格の問題がまったくないってわけじゃないです。
クラブオーナーがお金を払ってるのに何でクラブオーナーのせいに・・・。
あのチームの予算を考えると、あの移籍金で連れてきて出場できていないのなら、
イ・スンウがチームに打撃を与えているんですけど(汗)
どうであれひとまずチームから抜け出さなければならないと思う。

急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事