韓国の反応

韓国人「先日の日本クルーズ船内部の医療スタッフの様子をご覧ください」

 

こんな風に部屋ごとに歩き回る

 

References:theqoo

おすすめ記事

韓国の反応

消毒をする人だけ防護服を着せるのが何の意味が・・・
医療スタッフ、自衛隊みんな軽装にしておいて。

今までにクルーズ船出入りした検疫官、看護師、搬送職員3人が感染している。

マジで後進国のレベルだね。
防護服がないわけじゃないでしょ。ちょっと着せてあげて。

 

うわ、中国よりも劣るね。防護服ないの?
クソ。
あそこのマジで韓国の防護服とすごく異なる・・・無条件愛国者ではなくて本当に写真だけ見ても違いが見える。


ぴったりメディア配布用だね・・・。
かからなかった人もかかりそう。
なんでああなの、本当に(汗)
え、不織布・・・。

 

韓国の給食施設の方がもっと徹底してる。
コメント


 

 

上の写真は何で下の写真は何なの?
どちらも詮無いみたいだけどなんであんなに違うの?
上は消毒する人。下は部屋ごとにチェックして薬を持って行く医療スタッフ。

 

 

韓国と比較どころか中国より最悪なようだけど?
中国はウイルス撲滅の意思はあった。
問題はそれが何の罪もない人も撲滅するやり方だからあれだけど・・・。
1番の部屋でウイルスが付着した場合、そのまま2番の部屋に移してあげるの?
拡散しないはずがないね。
韓国どころか台湾、香港が日本よりはるかに良いね。
お金ないの?なんでああなんだろう。

急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

POSTED COMMENT

  1. 名無しさん より:

    岩田医師への批判が増えているが、岩田医師の言ってたスーツを着たスタッフと、防護服を着たスタッフが同じ部屋に居たと言う事は
    例えると、味噌と糞が同じパッケージに詰められてた様な、あってはならない状態だからな。

    • 名無しさん より:

      でも、それって、作業前のブリーフィングなら、不自然じゃないよね。

      岩田さんが見たのは、作業して来た後の事?

      なんだか、彼も「オレが、オレが」みたいになりすぎて、混乱させた他のスタッフから煙たがられたみたいだね。

      それで、スタッフから外されたって、同じ医療関係の人がツイートしてた。

      残念だねー。

      • 名無しさん より:

        混乱どころか、「お前達、感染症の素人なんだから必要ないだろ!?」と威圧してたみたいですよ。
        士気ゼロになったと。

        そもそも指揮体制を無視して自分勝手に指示しちゃダメなのにな。
        一番やっちゃいけない事なのに、岩田バカじゃないのか?

    • 名無しさん より:

      岩田氏への批判はそりゃ増えるだろうよ
      やるなと止められた約束を破って現場混乱させてるんだから
      しかも前には全く逆の事言っておいて訂正もしてないんだぞ?
      ご丁寧にYou Tubeやら他の動画サイトにも上げてるんだから
      そんな節操のない害しかなさない人間を信用する方がおかしい

    • 名無しさん より:

      日本も韓国人並みの知恵しか無い奴が多すぎる。
      消毒作業中の環境と消毒が終わった環境では装備が変わるのは当たり前だろうが。
      味噌糞でしか考えられない朝鮮人は黙っててね。

  2. 名無しさん より:

    後進国韓国人は先進国日本に関心が高過ぎだよ〜

  3. 名無しさん より:

    放射能と勘違いしてないか?

  4. 名無しさん より:

    この軽装に心配になるのは日本人も同じだけど、なぜそこで後進国という単語が浮かぶのか分からない。
    先進国はそういった言葉を気安く使わないよ。

  5. 名無しさん より:

    いい加減、日本のクルーズ船じゃないこと理解できないのか?猿以下の脳みそだな。海外船籍の発病者を、人道的処置をしているのに、遠くの国からあしざまに言われる筋合いはないよ。偉そうなこと言うなら、寄港を断られている船を受け入れてやれよ。

    • 名無しさん より:

      まぁでもイギリス船籍と対処のお粗末さは別問題だわな。それを他国にとやかく言われる筋合いでもないけどな。

    • 名無しさん より:

      いや今話してるのは日本の検疫の仕方についてだからイギリス船籍だのは関係ないだろ

    • 名無しさん より:

      船籍以前に「うちで引き取って対処します」→「やっぱ無理でした」がかっこ悪すぎる

  6. 名無しさん より:

    先進国だ、後進国だと騒ぐのは韓国人だけだな。
    先進国ではそんな事は言わないけどな。

  7. にゃにゃし より:

    その先進国の韓国さんじゃ、本日31人の感染者が確認されて、計82人。

    お家芸のブーメランは、健在ニダ!

  8. 名無しさん より:

    ゴキブリ朝鮮人よ、お前らは自分の心配したら?

    どこまで日本に関心有るんだよwwwwww

  9. 名無し より:

    こんな風に 日本見て笑ってられるのは 過去の話だね。
    哀れな韓国民。

  10. 名無しさん より:

    中国はウィルス撲滅の意思はあったって馬鹿?
    コロナ広がってる今現在でもコウモリやらネズミやら食べてるって記事見たが
    そんな国が撲滅する意思があるって!?
    今日1日中は笑えるコメントだねwww

  11. 名無しさん より:

    「韓国の防疫は最高ニダ」wwwwwww

  12. 名無しさん より:

    どれだけ強固な防護服を身にまとっていても感染は防げない。
    それを身を持って証明しているのが今の南朝鮮。
    もっとも「本当に防護服を身にまとっているかは不明」
    何しろ検査もしないで「陽性反応者がほとんどいない」
    「流石は医療先進国」とホザイテいたくせに、死因を全て心筋梗塞と
    していた不審死モノの増加に国際世論が騒ぎだした途端、蓋を開けてみたら
    ゾロゾロ陽性反応者が出て来たもんな。

  13. 名無しさん より:

    まぁ、日本は感染者を隔離もせず帰宅許可出したくらいだから反論できねーわ…

    今回の日本はどーなってんの?バカすぎてマジで泣けてきたわ。

    • 名無しさん より:

      陽性反応が出てない奴を無理やり隔離する法律制度なんてないからな。

      • 名無しさん より:

        ホント緊急事態に備えた法案作って欲しいわ
        まぁ、売国党達が反対するんだろうけどな

      • 名無しさん より:

        各国でやってるみたいに疑いがあるだけで2週間は隔離しないとダメなんだよ

  14. 名無しさん より:

    空気感染するのが分かってるのに肌を露出して診察するとか本当に医者と看護婦なのか?
    何なんだよこれ?朝鮮人以下だろクソが!!

  15. 名無しさん より:

    韓国関係なしに日本が酷すぎる。kpop、韓国映画が凄いというよりジャニーズと秋山軍団、邦画が酷すぎるのと同じくらい、最近の日本は情けない。

  16. 名無しさん より:

    韓国人に言われるのは気分悪いけど対応策は完全に失敗だろ
    検査で陽性が出た後も病院への受け入れのゴタゴタで1日同じ部屋で他の家族と一緒の部屋で待機とかあり得ないだろ。
    片方が陽性出て検査から時間が経ってるから自分ももう一度検査してと訴えても症状が出て無いから自分の権限では何も出来ないって言われてた人も多くいる
    決定が遅いから後手後手に回って拡大したのは事実だわ

    • 名無しさん より:

      本当にこれ
      韓国ってだけで叩いてる馬鹿いるけど、韓国にすら言われても仕方ないって自覚足りない

  17. 名無しさん より:

    韓国っていっつも先進国だとか後進国だとかの格付けに拘って問題の正否から離れていく
    だから平然と嘘をついて自分がマウント取ろうって行動ばかりになる

  18. 名無しさん より:

    慌てて出してきたのに笑えるw
    けど実際は先日のマスクだけでの作業でやってたんでしょ?w

  19. 名無しさん より:

    あんなスケスケな格好で、、、勇者だね

  20. 名無しさん より:

    日本の法律適用外だからな、拒否る奴がいたら何も出来ない

  21. 名無しさん より:

    昔から現場の人間は捨て駒なんだからしゃーないw

  22. 名無しさん より:

    >消毒をする人だけ防護服を着せるのが何の意味が・・・
    >医療スタッフ、自衛隊みんな軽装にしておいて。

    みんな軽装にしてるわけじゃねーだろ。
    この前のデマ写真に騙されてんだろうけど。

  23. Bubbly ランクル200 より:

    テレビの出演の専門家のコメントと専門家会議のコメントを照らし合わせてみると、
    「あ~!また政権の息の掛かった学者を集めたんだな」という感じ。

    特に、田崎スシローが出演して、政権擁護発言をすることで、
    「なるほど、失敗したんだな」と。

    テレ朝のコメンテーターとTBSのコメンテーターの違いがくっきり。
    TBS恵MCのコメントの引き方が政権寄りなのはよく分かる。
    田崎スシローに、「批判はメディアだけですよね」と質問、
    スシローは、「政府関係からの批判はない」と答えた。

  24. Bubbly ランクル200 より:

    アベ政権が続く限り、日本の衰退は止まらない。
    岩田健太郎教授は国際的な医療経験があるから、黙って見ていられなかった。
    島国根性丸出しのアベ政権に国際感覚を持ち合わせた人物が何かしなければ、言わなければ、ということだ。
    アベ政権支持の若者は、現在労働者がどのような立場に立たされているのか、わかってない。
    40~50代のリストラが盛んに行われ、将来自分が同じ立場に立たされる。

    バカモノとアベ王国

  25. 名無しさん より:

    まあ、現場の医師や検査官が勝手に移送したり隔離する権限が無いからな、それに個人がおかしい、間違っていると思って上司に報告したところで上司の上にも更に上にもお伺いを立てなきゃならないし関係各所にも連絡して協議しなきゃなならない。
    緊急性がある有事の際にも法制度に照らし合わせ何処までが自身の管轄内で出来るか考慮しなきゃならない
    その方が後で責任転嫁する時も各所で責任分散して擦り付け合えるから都合が良い。

  26. 名無しさん より:

    反日テ○朝と、人ゴロ○TBS比べられてもねー。
    おまえこそ、工作員乙ってな。

    • Bubbly ランクル200 より:

      アベが日本に与えるダメージは計り知れない。

      最早「安倍不況」と命名してもいい。

      企業がこの状況での業績悪化を利用し、さらなるリストラを拡大させる可能性も考えられる。

  27. 名無しさん より:

    反アベが生きがいの老害ウゼーーーーー。

    • Bubbly ランクル200 より:

      山本代表率いるれいわ新撰組の存在が大きくクローズアップされ
      極悪自民の票を喰う可能性が出てきた。
      五輪開催が延期されたら、「アベ退陣」の気運が高まり、政権は五輪までもたない。

  28. 名無しさん より:

    韓国のクルーズ船行ってたらもっと酷かっただろうな、何時も口だけの精神勝利民族だからね。

  29. 名無しさん より:

    韓国は終わり。
    韓国の食堂は無料おかずを使いまわす。
    感染者が食事をとった食堂は永遠に感染者を作り続ける。

  30. 名無しさん より:

    ジジババ相手にはマスクもできないお国柄ですから

  31. レーザー照射 より:

    1206
    足跡のこす。ヲン急速にやばい、うれしい。

  32. 名無しさん より:

    朝鮮ゴキブリが持ち込む放射能とノロウィルスのほうが危険で厄介であることの自覚もないようだな。

  33. 名無しさん より:

    中国武漢の医療スタッフなみの装備に、黄色のビニールカッパ着てフードマスクを付ければ原発作業員の3-C区域。数字は線量で英語は汚染度で3-Cが俺が入ったとこ。古い制御棒をプールから引き抜いた瞬間、線量バッジがパンクしたのはいい思い出。こんくらいの重装備を船内にいるスタッフ全員しないとだめだよ。乗客に不安を煽るからと軽装させた結果、内閣府や厚労省の職員に感染者出してたら本末転倒。

  34. 名無しさん より:

    なんかそもそもの問題は、グリーン?っていうのか
    絶対にウィルスはここには入ってきませんっていう場所を作れなかった事が問題みたいだよ
    最初から船内すべてレッドとして扱って対策本部は船外で野営って形じゃなきゃダメだったんじゃないかなー

  35. 名無しさん より:

    韓国人は武漢から引き揚げた人が無断で50人いなくなったことを心配していなさい。

  36. 名無しさん より:

    無理でしたとかいってるやつって馬鹿なの? 感染は最低限に抑えられてるよ。
    はいってくる前に感染拡大しかえ

  37. 名無しさん より:

    てゆうかこのウイルス、これは防御無理なやつやろ。経済活動ほぼ止めて国民全員自宅待機の上フル防御並みにしないと。
    俺が総理ならノーガード戦法で治療法に全力、全資金BEDやな。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事