韓国の反応

韓国人「日本政府の対応が賢いと思った理由をご覧ください」

Image:theqoo

韓国

36,716人検査して893人陽性

 

Image:theqoo

日本

1,742人検査して144人陽性

 

Image:theqoo

 

韓国→ 一生懸命検査して感染者数伸びるから旅行警報

日本→ 検査しなくて感染者数伸びないから問題なし

これが通用するのがユーモア

 

韓国人「米国も韓国を中国と同じ扱いにしてしまう・・・」Image:theqoo Image:theqoo Image:theqoo 米国CDCが韓国旅行警報...
韓国人「韓国の感染者1146人に・・・(ブルブル)」 コロナ患者1000人超えた・・・169人増えて合計1146人 코로나 환자 1000명 넘었다...169명 늘어 총...

 

References:theqoo

おすすめ記事

韓国の反応

これが通用するのが本当にコメディ。
あれが通用するという事実が本当に話にならない(泣)

 

 

でも他国からしたら仕方ないんじゃない。ひとまず目に見える指標があるから対処するしかない。
これ。

 

 

日本人たちは何か間違っているようなんだけど・・・。
~ 日本は安全だ ~


韓国は本当にめっちゃ正直に検査しているのに損をしている。
日本の奴らはあんな風にしているうちに滅びるのを願う。
あんな風にするのは国際的に提訴しなければならないんじゃないの?
何も知らない日本人たちが入ってくるの不安じゃないのか外国人たちはwwwww
韓国に日本人は来てほしくない・・・何か怖いから。
そんな風にずっと続けてろ。
ひどくなるのはお前らであって。
日本人じゃなくて良かった。
結局めちゃくちゃになるのはお前らであって。
トントン:コロナがドアを叩く音。

[amazon_link asins=’B00F050R76′ template=’otonarisoku’ store=’otonarisoku-22′ marketplace=’JP’ link_id=’91594ce9-94ba-4083-8b29-6acc682b7013′]


日本だけじゃなくて今他の国もほとんどああだよ。米国もそうだし・・・。
これから何が起こるのかを見てみよう。
日本人で良かった!

 

 

正直、世界の感染者数の隣に検査数も一緒に書き込まなくちゃwwwwww
一番一生懸命やっても誰も認めてくれないね。クソ野郎たちwwwww
マジこれ。日本だけじゃなくて疑わしいところが多い。

 

 

私は中国より日本の状況の方がもっと怖い。


日本だけじゃないよ。他の国もほとんど検査しない(泣)
簡単な確率だけで計算しても日本の方がはるかに危険(泣)
広がる広がる。
でも最近見てると分からなくなる・・・
どうせ国内も国外も感染者数だけ絶対的に考慮しているのに検査をたくさんしてすべて公開するのが正しかったのかとたまにぼーっとなる・・・
今他の国々も検査をしないから。すでに感染者数が多いと思うんだけど、それなら韓国国内だけ防いでも何の意味があるのかと思ったり、
いっそのこと揉み潰して人々の心理でも安定した状態で維持すべきだったのではないだろうかという気も・・・。
今の選択が後で見たとき正しい選択だったと思えるようになるのを願う。
その場では受け入れられるように見えても誠実さと透明性はすぐに信頼で報われる。
長い目で見ると積もる疾病管理本部の経験値も無視できないし
伝染病ウイルスが今年だけだと思う?そうじゃなくて10年以内に何度もさらに来て
この戦争が終われば韓国の防疫能力はさらにアップグレードされる。


韓国だけ正直に検査してバカ扱いされてるみたいで悔しい。
日本も国民が自覚して政府批判し始めたからそれなりに良かったと思う。
次に本当に致命的なウイルスが訪れたとき日本は麻痺するでしょ。

[amazon_link asins=’B07VJDJNWS’ template=’otonarisoku’ store=’otonarisoku-22′ marketplace=’JP’ link_id=’5b88a938-a40e-4901-ac2e-2efb87d242bc’]

 

こんなことで精神勝利すごい。
たぶん今のように検査をしなかったら死亡者は今よりもっと多かったと思う。
そして恐ろしさに震え感染しても病院で検査も治療もまともにしてくれなくて。
私は今の方がもっと良い。

一生懸命検査してもバカ扱いされているみたいで悲しいけど
それでも最終的にこれが正しいと私は思う。


急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事