韓国の反応

韓国人「武漢事態に対する中国テレビ局の様子をご覧ください・・・」→「正気か?」

 

人を集めておいて伝染病に勝てると言っている

 

References:theqootheqoo

おすすめ記事

韓国の反応

はぁ・・・。
あっ、はい・・・。
何か北朝鮮の放送みたいwwwww
画像だけ見るとマジで北朝鮮みたいだ。
本当に豊かな北朝鮮だね。
はぁ、左は伝染病の国で右は放射能の国。どっちも消えてほしいよ。


あの中に潜伏期間中の人が1人でもいたらどうするの・・・。
正気か?

[amazon_link asins=’B07VBM91JB’ template=’otonarisoku’ store=’otonarisoku-22′ marketplace=’JP’ link_id=’5e62cd6c-56a1-4306-a9e8-3e3aa84dad13′]

 

感情なしに拍手する姿見てwwwww
やはり北朝鮮とそっくり。
中国が中国しただけであってwwwww
精神勝利がひどい。
あそこで座っている人たちも大変だね。


全体主義めっちゃ怖い・・・。
共産党らしいね。

 

 

「国民の皆さん安心してください」

私たちはすでにやられたことがあるからよく分かるでしょ。

「国民の皆さん安心してください」

数年前からネット上で流行っているユーモアの一つ。

朝鮮の独立運動家で大韓民国の初代大統領であるイ・スンマン氏が朝鮮戦争が勃発後に下記のような演説を流しておいて本人はすでにソウルから脱出していた事件を皮肉る言葉で

大きな問題が起こっているのに政府や企業の責任者が大したことではないという発表や精神勝利をしている時に貼られる言葉と画像です。

イ・スンマン氏の演説

「ソウル市民の皆さん、安心してソウルを保ってください。
敵は敗走しています。政府は皆さんと共にソウルに留まります。」

「国軍の総反撃に敵は撤退中です。この機会に、我が軍は敵を鴨緑江まで追撃し民族の宿願である統一を達成するでありましょう。」

クソが。

[amazon_link asins=’4309761623′ template=’otonarisoku’ store=’otonarisoku-22′ marketplace=’JP’ link_id=’f9aad770-583f-474f-abbb-c0cfccd896a5′]

 

 

さっきこれ見て本当にむなしい笑いが出る。
はぁ、情けない。

急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事