韓国の反応

韓国人「釜山でまた日本人お断りのお店が登場する・・・」→「ダメ、韓国に対するイメージだけ悪くなる」

「日本人出入り禁止」

韓国人「釜山で“日本人お断り”の食堂が登場する・・・」 釜山東区凡一洞のある食堂で最近日本不買運動と連携して「日本人の出入り禁止」という紙を書いて貼っておいた。 http://m...
References:Twitterppomppu

おすすめ記事

韓国の反応

ブルブル。
うーん・・・。
これは違うと思うんだけど・・・。

 

 

でも日本語で書いてこそ分かると思うんだけど。
ハングルで書いておいたのを見ると、ただのマーケティングでああするような気もするし・・・。
私もこれに一票。便乗するのはちょっとやめてほしいですね。

[amazon_link asins=’4798155349′ template=’otonarisoku’ store=’otonarisoku-22′ marketplace=’JP’ link_id=’9ff78339-86fe-4df1-926e-9150687b7471′]

 

 

これはオーバーだと思うんだけど。
日本語で書かなくちゃ(笑)
韓国に来る日本人たちは韓国が好きで来る味方なのに・・・オーバーですね。

 

 

店主の気持ちですから。
店主の気持ちだと何をしてもいいんですか?
あんなのがどんどんできれば、韓国のイメージがめちゃくちゃになるようだけど?

 

 

あれは誰が見ても韓国人は見ろと作った看板。
安倍と内閣官僚たちの出入り禁止にしてくれたら良いと思うんだけど。
社長の信念。
あのようにしてはダメなのが・・・
韓国に好意を持って日本から来る日たちなのに、その人たちを無視する行為じゃないですか。
対馬で韓国人出入り禁止させるのとまったく同じで・・・
好意は好意で返すのが合うのに、あれは好意を悪意で返すこと。
打算的に見ても正しいものではありません。ただ韓国に対するイメージだけ悪くなる。
日本不買運動とは異なります。
頭が悪いのか。
この機会に韓国人の関心を集めようとそうするのか。
今の日本不買運動とまったく関係ないことのようですね。

 

 

ノーキッズゾーンもあるのに、あれがなぜオーバー?
あえて書くなら日本語で書かなくちゃ。

 

 

愛国心が溢れている方。
日本語では書かなくて、韓国語だけで書いていますね。
意図がちょっと見えます。
日本商品不買は積極的に支持しても
韓国に訪れた日本人に攻撃をしては絶対に行けません。
日本語がないのはそうであっても
英語が一文字もない!

恩着せがましい!!!

日本のコミュニティでこの写真が出回りそう・・・バカな韓国人で、日本語も英語もなくてハングルで・・・。
マーケティングだね。
日本のように輸出制限すれば被害を受けるのは制限した日本だから
お金を使うという日本人がくれば、たくさん売り飛ばすのが利益。
店主がバカなんでしょう・・・。

急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事