アニメ・漫画

韓国人「日本の漫画家が描いたポン・ジュノ祝電イラストをご覧ください」→「巨匠が巨匠に(ブルブル)」

 

以前に20世紀少年の映画化のために二人が会ったことがあったってwwwww

 

ポン・ジュノ監督

 

この投稿をInstagramで見る

 

Best Picture Best Directing Best International Feature Film Best Original Screenplay #Oscars – Photo by: @jefflipsky

The Academy(@theacademy)がシェアした投稿 –

References:Twitterdaum cafedaum cafetheqootheqoo

おすすめ記事

韓国の反応

かわいいwwwww
浦沢直樹の祝電だなんてアナザーレベル。
この前ポン・ジュノ監督が日本に行ったときも会って対談してた。
思ったよりよく会って親交のある間柄(笑)
考えてみれば二人それぞれ漫画や映画のスタイルがガチでお似合いだね(ブルブル)
二人は親しくてお互いファン。
すごい。
そっくりすぎるwwwww


この人の漫画面白かった。
うわ、私の一番好きな日本の漫画家だ。
家に短編集からだいたいのもの全部集める。
なんで好きなのか分かる気がする。
ポン・ジュノ、モンスターを映画化してください。

 

20世紀少年本当に面白かった。

 

浦沢直樹(ブルブル)
天才同士通じ合うと言うけど・・・そういえば本当に二人の作品の世界観も似ていて
映画化すればポン・ジュノがうまく生かすと思う。


そっくりだね。
wwwww
マジでそっくりwwwww
ポン・ジュノ監督も直樹のファンでしょ。
ポン・ジュノ監督がモンスターを撮れば良い作品になるんじゃないか・・・。
日本の漫画家が描いたからなのか無駄にキモオタのようだwwwww
20世紀少年、ネットフリックスのドラマでポン・ジュノが撮ってあげてください。お願いします。


天才同士なんか通じるのか。
漫画界のポン・ジュノ

浦沢直樹。

 

 

20世紀少年をポン・ジュノが撮っていたらすごかったと思う。
ポン・ジュノが辞退したと聞いたよ(泣)

 

 

うわ、巨匠が巨匠に(ブルブル)
友達だよ。
大好きな漫画家だ(泣)
本当に超良い・・・。

急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

POSTED COMMENT

  1. 名無しさん より:

    うーん・・・
    浦沢って正直名前がずっと先行してるけど、実力は名前の半分にも満たない駄作ばかりだぞ。
    まともに描けたのはYAWARAくらいで、あとは原作別じゃないと大風呂敷広げまくってたたみ損ねた奴ばっか。
    20世紀やMONSTER・プルートも。
    キートンは途中から原作者下りてから一気につまんなくなったし。

    俺の中では絵を描く人ってイメージしかない。 漫画家としては三流。

    • 名無しさん より:

      あんたは韓国面に落ちてるわ

    • 名無しさん より:

      同意、20世紀少年のなにが面白いのかさっぱりわからんかった。この人の漫画はテンポ悪くてくどい。過大評価され過ぎ。

    • 名無しさん より:

      浦沢作品はリアル路線のが多いんだよね
      日本漫画の名作の典型、ファンタジーやSFなど漫画ならではの想像力を飛躍させた作品とは真逆のリアル路線
      この路線は実写化しやすいし大人読者に好かれやすい反面、
      名作臭がしないスケールの小さいものになってしまう悪い面もあると思う

    • 名無しさん より:

      大風呂敷を畳めないと言うよりも、最初から畳む気のない
      大風呂敷広げて週刊連載を盛り上げていくスタイルだと
      自分で言ってたぞ浦沢は、まあ打ち切りにならないようにして
      コミックスを売るにはいいんだろうなw
      YAWARA!の頃はまだそのスタイルが確立してなかったから
      ちゃんと終わったんだろうな。

  2. 名無しさん より:

    浦沢パヨ樹か
    こいつは単なるクリエイター型の左翼にも見えるがパヨクっぽくもある

    • 名無しさん より:

       今のうち在日認定する?
      朝鮮シンパはパヨとして断崖するのがウヨの仕事だもんなw

  3. 名無しさん より:

    朝鮮顔が生理的に無理

  4. 名無しさん より:

    それにしてもチョンは巨顔だよなw

  5. 名無しさん より:

    これ半分葉加瀬太郎だろ

  6. 名無しさん より:

    <ヽ`∀´>
    南朝鮮人の顔と言えばパンスト顔

  7. 名無しさん より:

    韓国人の顔ってどれを見ても韓国人だな
    顔の造作がどうとか以前に、滲み出る何かが韓国人だから、そこら辺にいてもすぐ分かる。
    そうじゃないかなぁと思って見てると朝鮮語が聞こえてきてやっぱりな、となる。

  8. 名無しさん より:

    浦沢ってパヨ臭あるよな

  9. 名無しさん より:

    エラでツリ目か。
    まあ似てるよね、民族的特徴だし。

  10. 名無しさん より:

    浦沢直樹って、もしかして朝鮮の人?
    ちな豊川悦治も朝鮮人だよ

  11. 名無しさん より:

    何されても韓国に怒らずイチャイチャしたがる日本人
    人間失格! 全ての日本人!

  12. 名無しさん より:

    浦沢は日本人だ
    この韓国の監督は暗黒社会批判してて反日映画館監督じゃないし
    才能ある作家は在日でネトウヨはすぐ在日認定するというパヨクにとってつごうの良い自作自演コメント
    気持ち悪い老害

    • 名無しさん より:

      闇黒
      訂正→韓国
      更に訂正

      自分は何だろうとこの人の作品自体は浅くて嫌い
      作品は間違いなく超駄作

  13. 名無しさん より:

    日本は韓国の完全に格下になったな笑
    応援することしかできない

  14. 名無しさん より:

    ポン・ジュノって人の写真、初めて見たが割と人の良さそうな顔してる。
    細めながら純粋そうな目の輝きだし、この人自体が悪人とは思えんな。
    朴璐美とか具智元とかとおんなじ感性を持ってる気がする。

    むしろ、周りで騒いでる南朝鮮人が問題。
    さも自分たちが取ったんだばりの騒いでる。

  15. 名無しさん より:

    気に入らないから在日認定ってあっちの親日派認定と大差無いな

    もういっそ結婚したらどうだ?

    • 名無しさん より:

      向こうの親日認定はまだコメント内容から察する事もできるが、日本の問題点や韓国の長所を指摘しての在日認定は全く合理性がないから数段アホっぽいだよなー。悪口としての在日なんだろうがもうちょい知的センスあげれないのかね。

  16. 名無しさん より:

    自分が韓国人を気に入らないからって、こういう人を叩いてる奴らは流石に頭おかしいと思うわ。おめでとうイラスト描いただけでサヨだの韓国寄りだの、やってることが反日朝鮮人どもと同レベルなんだよ。まじでみっともねぇわ。相手が韓国人だからって理由で叩くの、日本人相手なら何やってもいいと思ってる朝鮮人どもと同じだからね? 目くそ鼻くそ。自覚した方がいいよ。

  17. 名無しさん より:

    この監督とか葉加瀬太郎とかって、漫画家からしたら描きたくなるような見た目なんだろうなって思う。
    もし自分が漫画家なら、この人よく知らんし、この映画見てないし、別におめでとうとも思わないけどこの人描いてTwitterにあげたいがためにおめでとうの絵描くと思う。

  18. 名無しさん より:

    MONSTAR映画化してほしいのわかる

    • 名無しさん より:

      して欲しいよね。

    • 名無しさん より:

      キムチ顔のヨハンとかニナとかイヤなんだが・・

      • 名無しさん より:

        別に韓国人を起用して欲しいとは思わん。
        単純にMonsterの映画化をして欲しい。
        なんならブルガリアでもフランスでもイタリアでも構わない。
        テンマに日本人を起用してくれれば。

  19. 名無しさん より:

    誰だよ笑 漫画結構読む方やけど知らなかったわw w

  20. 真実史観 より:

     国連、サッカー、五輪、捏造慰安婦像、そして映画が、ハニマネ収賄汚染!!!

    真実史観

     中国五千年の歴史で会得した、朝鮮人への、究極の対処法!!「飼い主の態度」!!!
    真実史観

  21. 名無しさん より:

    流石にオマイラ韓国面に落ちすぎやろ
    日本版ガセンギになってどうすんの

  22. 名無しさん より:

    オマイラ流石に韓国面に落ちすぎw
    ガセンギと大差なくていいのか?

  23. 名無しさん より:

    あかん、桃鉄のビンボー神にしか見えなくなってる。
    「このアカデミー賞のトロフィーは必要無いから売るのねん。」

  24. 名無しさん より:

    朝鮮人より、中国人ぽい顔だよなwwwww

  25. 名無しさん より:

    秋元康と葉加瀬太郎をハイブリッドするとこんな感じになるんでは

  26. 名無しさん より:

    浦沢はもしかすると情弱か?

  27. 名無しさん より:

    朝鮮人に映画化してもらって
    喜んでんじゃねーよ浦沢

  28. マカデミア障 より:

    胡散臭いのがハリウッドセレブになったな。未来永劫現れるで。

  29. 名無しさん より:

    この監督、過去に「グエムル」で日本のアニメ(漫画)からストーリーとモンスターデザインをパクってしらばっくれてる。

  30. 名無しさん より:

    心温まるいい話や

  31. 名無しさん より:

    いつもと同じ顔だなとか見ながら画面スクロールしたらご本人そっくりで大草原

  32. 名無し より:

    もし、受賞が日本人だったらロビーの成果とかって発狂してたんだろうなww

  33. 名無しさん より:

    NHKの漫勉は面白かった。もっと続けてほしい。

  34. 名無しさん より:

    韓国の映画は基本観ないが、日本の大作映画はちょいちょい観る
    そしてしばしば失望する
    盛り上がりに欠けたり、繊細さのない演技だったり、幼稚でくだらない演出だったり、深みがまるでない脚本だったりにホント萎えさせられる
    渋い映画だとそんなこともないんだけどね
    なので韓国映画の方が評価されても、そりゃそうなんだろうなって納得する
    韓国のことは好きではないけれどね

  35. 名無しさん より:

    広げた風呂敷畳めないおっさんが何か言ってるなwww

  36. 名無しさん より:

    パラサイトは素直に面白かったよ。というか正に今の韓国社会を凝縮したような作品だよね。

  37. 名無しさん より:

    MONSTERも20世紀少年も後半からテンションガタ落ち風呂敷広げ過ぎて伏線も回収できずに尻すぼみでENDだもんな

名無しさん にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事