韓国の反応

韓国人「米国も日本の治療薬“アビガン”の臨床試験を許可する・・・」→「結局、日本が世界を救う」

 

 

韓国人「トランプは何故、日本が推薦したアビガンを治療薬候補に入れたのか?」日本がアビガンを無償でばらまく理由とは? 韓国の反応

ドイツ、新型コロナの治療薬として日本製「アビガン」数百万人分輸入へ=韓国の反応

「日本には期待しかない♡」富士フイルム、アビガンの治験開始【対コロナ】

 

 

References:Twitterdcinside

おすすめ記事

韓国の反応

叫ぼう、神日本!
ムン支持者たち困惑。
トランプが迫るからだろ。

 

イスラエルもするらしいよ。

マサチューセッツでます340人に投薬したらしいけど兆候が良いみたい。
軽症には効果はあると思う。


340人テスト投薬してFDAで臨床試験許可。
すぐに承認されそう。

 

 

男性機能を永久的に破壊する副作用があると聞いたんだが。
どこでそんなデタラメを聞いたんだ?
服用後7日間性関係をしなければ終わりなんだけど。

 

 

ロシアも成分臨床をしたけど効果があるらしい。
日本、ドイツ、イスラエル、米国まで医療先進国すべてが臨床体制に突入。

ベトナムもアビガンの効果を認めるwwwww
どうせタダ。
インドネシアも5000人テスト投薬で効果があったと言って200万人分追加申請する。


やはりアビガンしか期待できるものがないね・・・

口から簡単に投与できる薬
効果はすでに実証
中国、ロシアではアビガンのコピー薬生産中
イスラエル、ドイツ、イラン、米国などで臨床試験中
副作用は妊婦の胎児を攻撃するため妊娠中の女性に使用できないということ
男性の場合、薬を服用後7日間妊娠させることができないという点

それ以外は既存のインフルエンザ治療薬と同じレベルの副作用
心臓発作、失明などの副作用に比べればクソにもならないレベル

結局、日本が世界を救う。

 

ひとまず推移を見てみよう。
ジェネリックが可能で臨床データが十分なら国際承認の可能性がある。
ジャパン・ザ・グレート・カントリー(泣)
基礎医学の発達が新薬開発につながったようだ。
アビガン試験国

米国、ロシア、中国、フランス、ドイツ、イスラエル・・・

vs

必要がないという神大韓民国

誰が正しいのかすぐに結果が出るようだ。


急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事