アニメ・漫画

韓国人「日本文化が越えられない壁なんだが(ブルブル)」


1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします

全世界の収益

名探偵ピカチュウ:3億9000万ドル

ゴジラキング・オブ・モンスターズ:1億9000万ドル

ドラゴンボール超ブロリー:1億1000万ドル

今までの興行収益が7億ドルを超えますね(ブルブル)

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
アニメ一つ持って文化の話。
ただの子供用でしょう。

3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>2
じゃあ、大人用で7億ドル稼ぐのが何ですか?呆れますね。

4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
言葉だけ全世界で、自国の売り上げがほとんどなんじゃないですか。
日本の映画館の順位を見るといつもアニメが1位だったけど。

5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
言いたいことは「日本最高」

6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
防弾少年団未満。

韓国人「2018年上半期、韓流コンテンツの輸出額をご覧ください」

7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
気になるのが全世界の収益に対して日本国内の収益の割合はどうなりますか?

8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本が最高というのを強調するんです。
そうなんだなあ、と言えばそれまで。

9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
IP産業で日本がワントップじゃないですか?
米国とツートップなのか?
あいつらはあちらの産業で超えられない壁なのは事実でしょう。

10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
純粋にすごくてスレを立てているのか、そうでないのかは過去のスレを見れば分かります(笑)

スレ主が過去に立てたスレを見ると反ムン・ジェインの方のようです

11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
キャラクターIPは米国よりも大きいのが日本でしょう。
スターウォーズもやっつけるのがポケモンである。

12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ポロロは130ヵ国輸出、関連商品の累積売上1兆2000億ウォン(約1200億円)以上・・・
ドル換算してもポロロが圧殺しますね・・・。

ポンポン ポロロ(wikipedia

ポンポン ポロロ(韓: 뽀롱뽀롱 뽀로로、英: Pororo the Little Penguin)は、韓国のIconix Entertainment制作のCGアニメーションである。

13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ポケモンの累積売上が50兆ウォン(約5兆円)以上なのにポロロの話をするのはマジですか。

14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
アニメが子供たちようだなんて・・・。

15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ピカチュウとゴジラは日本で作ったものでもなく、自国収益だというのは正しくないでしょう。

16.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
とにかく日本信者たち(笑)

17.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
認めることは認めなければならないですね。
こういうのは依然として韓国が追いつかなければならない要素です。

References:mlbpark

おすすめ記事



コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事