韓国の反応

韓国人「日本が韓国を併合して良かったことが一つあった件」


48346

1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします

日本ではなかったら韓国の名前は今も朝鮮だったし

李氏朝鮮国家だったのが鳥肌ではないですか?

もし植民地支配されていなかった場合

まあ日本のように総理程度はいただろうけど

今でも李氏王を「主上殿下」こうやって崇めるのが鳥肌ですね。

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
それはあえて日本が介入しなくてもなくなってたと思う。

3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
独立協会だけ見ても王政は限界値でした。

4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
韓国が何の力がありますか?
無力の国だったのに日本ではなかったら他の国が来てなくなったでしょう。

韓国がタブーにする日韓併合の真実
崔基鎬
ビジネス社
売り上げランキング: 73,618

5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
タイ。

6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
何の話ですか。大韓帝国が1897年なんですけど。
韓日併合前に朝鮮という国はなくなりました。

7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>6
とにかく帝国も皇帝国家ではあるけど、王は自然になくなったと思いますね。

8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
それでも日帝時代より100倍マシです。
そして、そのような論理なら高麗の次に朝鮮もダメでした。
日本の奴らじゃなくてもひっくり返る国だったら勝手にひっくり返ります。

9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
はは、どうしてこのような考えをしているのか脳の構造が気になる。

10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
2019年にこのようなことを言う人がいるなんて・・・。

11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
壬辰倭乱が起きて李舜臣という英雄が誕生したとしたらどう。

12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本がいなかったらルイ16世のようになったと思う。

ルイ16世(wikipedia

ルイ16世は、ブルボン朝第5代のフランス国王。
初勅で今後デフォルトしないと宣誓したが、1775年7月に減債基金を停止させた。もっとも、テュルゴーとネッケルは初勅に従い巨額の借換債を発行した。
在位中の1789年にフランス革命が起こり、1792年に王権が停止し、翌年処刑された。

References:mlbpark

おすすめ記事



コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。


おすすめ記事