韓国の反応

韓国人「BRICs vs G7、生まれ変わるなら?」

48408

1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします

BRICsの国

ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカで全国100位以内に入る金持ちで生まれる

(ただし、ここで生まれたら死ぬまで移民禁止)

G7の国

米国、日本、ドイツ、英国、フランス、カナダ、イタリアで庶民の家で生まれる

どちらを選びますか?

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
バランス崩壊。

3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
バランス崩壊、絶対BRICs。

4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
BRICsの方なら結婚するときイ・ジェヨンもお祝いにしに来そう。

イ・ジェヨン
サムスングループ2代・4代目会長であるイ・ゴンヒの長男。
現在、サムスン電子副会長、サムスングループの経営トップ。

5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
お金の前で国籍がどれだけハンディキャップだと(汗)
バランス崩壊、絶対BRICs。

6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
後進国でお金持ちに生まれたら、さらに暮らしやすいです(汗)
殺害脅威レベルさえなければ。

7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
G7の方を選ぶ狂った人がいますか。

8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
BRICs。

9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
インドの金持ちたちの暮らしを見ると韓国の金持ちと比べものにならなかったけど。

中国・インドの次に来る大チャンス 新興アジアでお金持ち
岡村 聡
講談社
売り上げランキング: 373,450

10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
蛇の頭、龍の尻尾としても蛇の頭を選ぶ人だらけなのに、なんでこんなバランス崩壊を。

11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
モロッコの100位以内だと言ってもモロッコ選ぶと思いますよ?

12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
人口が1万人程度の国でも庶民より100位が遥かに暮らしやすいようだ。

13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
まったく話にならないんですけど(笑)

14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
絶対BRICs。

15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
誰かが見るとBRICsは毎日戦争だけしているのかと思いますね。絶対BRICsです。

16.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
BRICsの方は、あの家で生まれる確率を1%程度にしなければならないようだ。

17.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
バランス崩壊。確実にBRICsでしょう。
お金に権力まで握った王家、貴族で生まれるのに。

「権力」を握る人の法則 (日経ビジネス人文庫)
ジェフリー・フェファー
日本経済新聞出版社 (2014-01-08)
売り上げランキング: 19,145

18.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
これはこのようにしてはダメでしょう。
確立をBRICsの方は10%程度の確立にしてこそバランスが合うかな、合うか合わないかなのに。

19.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
G7の国の方が50%とすればBRICsの方は約20%程度になればバランス合いますね。

20.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
BRICsで100位以内の金持ちなら世界的にも有名な人だと思う。

21.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
G7だと言えばバカでしょう。

22.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
100位以内であれば、その程度のG7である。

References:mlbpark

急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事