韓国軍

韓国人「日本と全面戦争をすれば韓国が勝つ可能性もある模様」

47954

1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします

私は当然日本の海軍があまりにも超えられない壁だから

私たちは日本本土触れることができなくて

逆に日本は陸軍がどん詰まりだから韓国に触れることができないと考えています。

でも、ミリオタの中でこのような意見もありますね。

「日本の海軍が宇宙防衛級は絶対にない。狂ったふりをして韓国海軍、空軍すべて注ぎ込めば、損失は大きいけど、どうにか陸軍及び海兵隊の兵力は上陸させることができる。

そんな風に一部でも上陸できれば無血入城級で日本征服可能」

ところでこれが可能ですか?

もちろん韓国と日本以外の国は参戦不可で考慮対象ではありません。

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ミリオタサイトや専門家たちの意見でもお互い侵略するのが難しいです。
海空軍は日本に劣って・・・日本が海空軍勝つからと言って上陸は大変で、その逆も同じ。

3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
事実上不可能。むしろミサイルを港、自衛隊の基地にすべて打ち込めば有意味な打撃を与えるようだ。

4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
デタラメ・・・上陸するとすぐにやられます・・・。

5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
軍 vs 軍ですればあの話が合います。
地形や自然環境などに民間人が武装して抵抗をし始めれば話にならないです。

6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
常識的に話になりますか。
独島艦で海兵隊連隊級一つくらい送るのがすべてのようだけど、連隊級一つ送れば無血入城ですか?
海兵隊二個師団がすべて上陸しても話にならないようだけど。

7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
地上兵力の一部が上陸に成功したと言っても現地戦で海空軍の支援がなければ相手空中戦力の餌になるだけです。

8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
最も大きい問題はお互い本土上陸の問題ではありません。
独島のようなところで局地戦が起きたとき・・・海空軍が弱くてやられるのが問題でしょう(笑)
それで今からでも国防寄付金でも納めて戦力増加をさらにしなければならないということ・・・。

9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
韓国でも日本でもお互いに本土侵略は無理です。

10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
あ・・・全く話にならないみたいですね。

11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ひとまず韓国の軍隊が軍隊ですか。
軍隊に行ってきた人ならみんな分かるはずだけど。

12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
そのまま特殊部隊を密かに民間人で偽装潜入させてそこで上を暗殺したり、
でなければ特殊部隊を師団級規模で編成して、やはり密かに潜入させて主要施設占拠後、全面戦争してみる試みの方が良いみたい。

13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
上陸したとしても補給は?補給が重要です。

14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
どんくさいから味方殺さなければラッキーです。

15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
いいえ。その話をした人は基礎も知らない人です。
補給の重要性を知らなければ何も知らないということです。

16.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
私たちはミサイル戦力で相手にしなければならないです。

17.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
上陸するとすべて解決するわけでもないし
上陸するとヘトヘト、力の抜けた軍隊で日本の自衛隊にどうやって勝つの?

18.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
上の方の話が正解なのが・・・お金がなければ北朝鮮、ロシアのように非対称戦力で対抗しなければなりません。
ミサイル、潜水艦、対空戦力に投資をしなければなりません。

19.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
お金だけたくさんあるなら超音速ミサイル1万発以上作って
そのまま同じ日に同時に30分以内に全部撃つことができるなら日本全国主要施設すべて叩いた後、全面戦争すれば(笑)

20.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本はミサイルがないと思います。
ミサイルのない日本なら簡単に勝てると思うけど。

21.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
全面戦争すればお互いどちらが勝つのか予測するのが難しいですね。
ほとんどお互いぶっ倒れるレベル。

References:mlbpark

急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事