韓国の反応

韓国人「日本初一人旅、東京 vs 福岡」


48017

1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします

男一人で一週間ぐらい行ってみたいんだけど

海外は初の旅行です

どこがさらに無難でしょうか?

食べるのも歩いて見るのも好きです

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
東京周辺の都市、横浜、箱根、江ノ島も訪れてみると良いです。

3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
答えは決まっているレベル。

福岡です(笑)
東京は日本初めてなら交通理解するのがとても大変です。

4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
東京に行ってください。
福岡はやることない。

福岡穴場観光 (kankanTrip Japan)
Y氏(山田孝之)
書肆侃侃房

5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
一週間であれば東京です。

6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
福岡は見るものがありません。

7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
東京に行ってください。
見るもの多いです。

8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
食い倒れと歩いてみるのが好きならむしろ大阪が良いんじゃないでしょうか。
京都、神戸などの周辺観光も大阪がより良いです。

9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
福岡に一週間も行ってもやることがありません。
長崎、別府すべて通っても同じで・・・
そのうえ初めての海外旅行で周辺に行って何をするんですか。
東京に行ってください。

10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
様々なところに分けて通ってみるのはどうですか?
一つのところで一週間過ごすのはとても退屈に見えます。

11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
回答ありがとうございます!

12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
交通も東京が複雑なだけで、時間帯別に走っているもの多くてほとんどのところに行けます・・・
福岡へ行ったら、周辺都市への移動はよく調べないと最初は大変で時間帯を合わせるのも難しいです・・・。

13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
私も行くところの多い東京に一票です。
交通が複雑でも通うだけのことはあります。

14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
福岡はどうせ一週間なら北九州全体で
東京はその程度ではないけど、箱根や鎌倉程度は行くことになるでしょう。

15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ベストに私が書いた福岡レビューで福岡は参考にしてください。
東京は見どころが多いです。

16.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
次の旅行行くときコンセプトをよく決めて福岡や大阪に行けばいいです・・・。

17.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
東京郊外に出て行くことないなら一週間見るのがないです。

18.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
無条件で東京です。福岡は一週間持ちこたえられる都市ではありません。
広域を観光通える能力が備わっていれば関係ないけど初めての旅行ではとにかく無理です。
お金が2倍かかっても東京へ行かなきゃ(笑)

19.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>18
どうせ東京も郊外に出て行くのでまったく同じじゃないですか?
日光や鎌倉側行くか、北九州回るか、距離は似ていると思うけど。

20.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
東京に1週間埋めるには鎌倉、日光、横浜すべて見て回ってこそちょうどいいみたい。

21.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
初めての旅行だとおっしゃっているのに福岡と東京は難易度が次元が違います。
東京都内だけ見物しても十分だと思います。私は東京観光好きでもない人間だけど(笑)

22.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
初めての旅行でも東京内で1週間はちょっと無理じゃないですか?
もちろん服が好きで、クラブのようなもの好きで、ショッピング好きなら山手線ラインだけ回っても1週間はすぐだけど。

23.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
うーん・・・食べるのがお好きみたいなので美味しいお店だけ通っても一週間面白いように楽しむことができると思います。

References:mlbpark

おすすめ記事



コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事