韓国の反応

韓国人「韓国とベトナムの過去の問題(ベトナム戦争)はスズキカップの優勝で完全に解決したんじゃないか?」


47991

1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(ニックネーム:ヒツパープル)

パク・ハンソベトナム監督のスズキカップ優勝で

ベトナム戦争参戦問題はもう議論にならないでしょう?

関連記事

韓国人「スズキカップ、ベトナム優勝!!!」→「太極旗まで出て誇らしい!!!」

References:mlbpark

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
基本的にベトナムが勝利した戦争なので
思ったよりベトナム人たちがそれを大して気にしません。

3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
そもそもベトナムが勝った戦争だから
私たちの考えより心の溝が深くもなかったみたいです。

4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
そもそも今は気にもしません。
教育を勝った戦争で受けて・・・。

5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
一部の被害地域で議論はなるでしょう。
ベトナム政府が議論しないだけであって。
本当に問題だと思ってベトナムが謝罪と賠償を望めば私たちはする準備できています。
心配しなくても大丈夫です。
今私たちはきちんとした謝罪をしたくてもむしろベトナム政府が望まないためにできない立場です。

6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
私たちは敗戦国。
文禄・慶長の役が無数にドラマ、映画になる理由は勝ったからです。
モンゴル侵略はーー

7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
米国との戦争だと考えてるそうです。

8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
韓国も接戦地域だった中部地域に病院のような施設たくさん建てています。

9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(ニックネーム:未来派)
でも韓国とベトナムは敵対国じゃないんですか?

以前、ベトナム戦争のとき完全に敵国だったし・・・

パク・ハンソの前までは韓国にすごく敵対的ではなかったですか?

パク・ハンソ一人でこのように世論が完全に変わったんですか?

References:mlbpark

10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
いいえ。

11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
まったく。

12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
パク・ハンソの前から親韓国だったけど。

13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
タイムマシンに乗ってこられましたね。

14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
2000年代以降ずっと親韓国で認識しているけど。

15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
パク・ハンソ以前にも親韓国で経済的血盟レベル。

16.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
一体いつの話を・・・。

17.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
今、ベトナムに一番多く投資する国が韓国です。

18.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
それ以前から東南アジアで最も友好的な国がベトナム。

19.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
いつの話をしているのか。
パク・チョンヒ時代からタイムスリップしたんですか。

20.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ベトナムは戦勝国です。

21.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
サムスンのおかげで暮らしている国なんだけどwwwww

22.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
wwwww

ベトナム経済をサムスンが養っています。

23.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(ニックネーム:未来派)
あー・・・まったく分からなかったですね。
ベトナム戦争以外思い浮かばなくて・・・。

24.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ベトナムで韓国の好感度が90%超えるという記事を見ました。

25.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
サムスン電子のために親韓国イメージがあるにはあります。
戦争史はまあベトナムが隠すのが現実なので私たちの謝罪をむしろベトナムが拒否しています。


おすすめ記事



コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事