韓国の反応

韓国人「日本旅行飽きた」

47780

1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします

約30回程度行ってみたらもう隣町みたいで目新しさもなくて

他の国に行ってみたいんだけど・・・

現地のライブ、ファンミーティング行くためにお金がなくて行くことができません(泣)

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
オタクのジレンマ・・・。

死ぬまでに行きたい! 世界の絶景 新日本編

3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>2
オタクだなんて、普通のファンです。
グッズもあまり買わないですけど?

4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
30回wwwww
どんなところでも飽きるんじゃないか?

5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>4
そのような感じはしますねwwwww
隅々行けば少しは飽きないと思っていたけど違ったようです。

6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
9回行くと飽きました・・・
それで東南アジアに目を向けた。

一度きりの人生絶対に行きたい夢の旅50 心震える絶景&体験ガイド

7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>6
東南アジアは行ったことがなくて心配になりますね。
一度行けば分かるような気がするけど・・・。

8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
うわ、30回・・・うらやましいです。

9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>8
飛行機安い時にとにかくいけばいいです。うん?

10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ライブやファンミーティングのために行くならほとんど似た地域だけ行くから飽きはしますね。
日本もそれなりに広い国なので地域別に見て回る楽しみがあるところなんですけど・・・。

11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>10
福岡、大阪、京都、神戸、白浜、大津、名古屋、静岡、千葉、小樽、函館、沖縄など行ってみたけど・・・
ファン活動で行ったのは多くはないですね(笑)12回程度?

12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
私は食べ物を探す旅行だから。
秋葉原も行ってみたけど私はいまいちだった・・・。

13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>12
秋葉原は1、2回程度だけ行けばいいようです(笑)
特に面白くはないですね。

14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
療養で行くので・・・他に選択肢がありません。
とても遠いです。群馬は(汗)

15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>14
未開の地という群馬!
行ってみようと思ったけど何もないと・・・。

お前はまだグンマを知らない 1-9巻セット

16.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>15
そこは温泉以外は・・・。

17.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>16
東京近辺の温泉はやっぱり熱海でしょうwwwww

18.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>17
行ってみたけど(泣)草津ほどの薬性がないです。
九州側も通ってみて北海道側も通ってみて富山側も・・・通ってみたけど。
熱海、そこは休養地じゃないですか!?

19.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>18
あー・・・良いところに行きますねwwwww
草津のためだけに行くんですか?
遠くて諦めたんだけど。

20.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>19
草津のためだけに行きます。
長野はおまけで>.<

21.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
30回も・・・うらやましいです。

22.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>21
真理の無利子を使って行けばいいです。うん?

お金で死なないための本 いつでもカード、どこでもローンの落とし穴

23.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
最近数年間彼女のために月に一度は行くので、もう40回は超える段階(汗)

24.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>23
日本+韓国合作。竹槍が必要ですね-.-

25.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
飽きるほど行きたいです OTL

26.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>25
あまりにも行くから隣町みたいですね・・・。

References:clien

急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事