韓国の反応

韓国人「日本の安い温泉旅館、高い温泉旅館、両方泊まってきたのでアップする」

39392

1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします

鹿児島県の霧島にある温泉2ヵ所行ってきた。

1.霧島湯之谷山荘:1人10万

39393

部屋が80年代の雰囲気。

39394

この電話機80年代にすでに絶滅したんじゃないの?

39395

お風呂は良い。水も良いし・・。

39396

露天風呂は予約制。

39397

食事はコスパ良い。豪華ではないけどおいしい。

2.いやしの里 松苑:1人24万

39398

一戸建てで露天風呂がついていて

39399

囲炉裏がある部屋も別にある。

39400

露天風呂側から見た部屋。

39401

入浴施設とサウナもついている。

39402

食事もすごく良く出る。

韓国人「今、日本の九州にある旅館に滞在中です^^」
韓国人「今、日本の温泉旅館に滞在中、夕食を食べてきたのでアップします^^」
韓国人「韓国人客に対する日本のホテルのおもてなしをご覧ください」→「感動に値する。サービスはああやってするものだ」

参照:http://www.slrclub.com/bbs/vx2.php?id=hot_article&no=398265

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
10万円?24万円?

まっぷる 温泉やど 九州 (マップルマガジン 九州)

3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>2
ウォンです・・・-_-
円だったら・・・(ガクブル)

10万ウォン(約1万円)
24万ウォン(約2万4000円)

4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>3
ハッハッ・・・やっぱり・・・すごくびっくりした。

5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>2
100万ウォンなら泊まらないです・・・(笑)

6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
やはり電話機はダイヤル回してこそ・・・(ブルブル)

7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>6
使えたらお年寄り・・・。

8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
こういうの予約はどういうのでしたんですか?

9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>8
じゃらんnetです。
でもホテルドットコムのようなものでもいいです。

10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
良さそうですね^^
情報共有できますか?

11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>10
そのまま旅館名で検索すれば出てきます。

12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
1人当たりの料金ですか?子供を含む4人家族なら40万ウォン?(約4万円)

13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>12
子供は少し安いんじゃないですか?
そして人数が増えれば割引される場合もあります。

14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
旅館の名前が何なのかメッセージお願いします^^

15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>14
本文に書いてあります。

1.霧島湯之谷山荘
2.いやしの里 松苑

16.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
2人宿泊なら価格が2倍になるんですか?

17.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>16
2倍になったり2倍より少し安くなります。
人が増えるほど1人当たりの価格が安くなる場合があるからです・・・。

18.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
私は最初の旅館も良さそうですね(笑)

19.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>18
行ってみるとちょっとみすぼらしいです。
まあそれが思い出になっておもしろかったりしましたが・・・。

20.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
基本は2人ですか?
1人で行けば20万ウォンですか?

寒い季節に温泉でほっこり冬の気ままなひとり旅。

21.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>20
1人当たりです。基本のようなものはないです。
2人で行けば書いておいた価格の2倍になるでしょう(実際は2倍より割引される場合もあります)
通常旅館は夕食と朝食を提供するので1人当たりで受ける場合が多いです。


急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事