韓国の反応

韓国人「日本の戦争の英雄“東郷平八郎”の写真をご覧ください(ブルブル)」


39289

1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします

39289
39290

キャー、勲章(ブルブル)

韓国人「日本が最も長く行った戦争」
韓国人「日本の海軍力が世界2位って聞いたんだが・・・」
韓国人「“韓国と日本が戦争になれば3日で韓国が勝つ”って日本人が言ってたんだけど(笑)」→「まあいい勝負になりそう」

参照:http://mlbpark.donga.com/mp/b.php?p=31&b=bullpen&id=201712220012149971

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ハンサムだね。

東郷平八郎 (講談社学術文庫)

3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
イ・スンシン将軍より一枚下というあいつだね・・・。

イ・スンシン(wikipedia

李 舜臣(日本語読み:り しゅんしん、朝鮮語読み:イ・スンシン、朝: 이순신、1545年4月18日(明暦: 嘉靖24年3月8日) – 1598年12月16日(明暦: 万暦26年11月19日)は、李氏朝鮮の将軍。字は汝諧(ヨヘ、여해)。文禄・慶長の役において朝鮮水軍を率いて日本軍と戦い活躍したとされるが、党争の影響でしばしば讒言を受け、また、抗命したことで兵卒に落とされるなど浮き沈みが激しく、元均の戦死で復権したが、露梁海戦で戦死した。死後に贈られた謚は忠武公(충무공)。

4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ハンサムですね。

5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
顔が朝鮮人ですね。

6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
そうしたところで日本人。

7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
鉄拳の平八を思い出す。

8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ハンサムですね。美中年。

9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本の昔の写真の人物たち西洋人のように見えるように操作したという話が多いです。

10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
龍馬の写真も実物とは違うと言います。

11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
この方は美青年でした・・・

参考にあの時代は礼服に勲章がたくさんついているのが一般的だが、高宗皇帝だけでも即位するやいなや「自分が自分にあげた」ものだけで10個を超えています。
(正直、高宗が何の勲章をあの人よりももらうのか気になりますが)

高宗(wikipedia

高宗(ゴジョン、こうそう、고종、1852年7月25日 – 1919年1月21日)は、李氏朝鮮第26代国王(在位:1863年12月13日 – 1897年10月12日)、後に大韓帝国初代皇帝(在位:1897年10月12日 – 1907年7月20日)。韓国併合後は大日本帝国の王族として徳寿宮李太王と称された。

12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
この方は名誉日本人ですか?投稿が全部・・・。

13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
アイヌ系列なのか・・・すごく西欧的ですね。


おすすめ記事



コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。


おすすめ記事