韓国の反応

韓国人「日本の放射能と韓国の微細粉塵、どっちがもっと危険なのか」→「放射能は日本より韓国の方がひどいのに知ってる人がほとんどいないようだ」

47636

1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(ニックネーム:アイラブU)

どっちがもっと怖いですか?

韓国人「韓国の微細粉塵、中国を超えて世界1位に!」→「中国、頼むから消えてくれ」
韓国人「空気がきれいなときに撮った日本と韓国の風景写真をご覧ください」→「空気が違う(泣)」「中国のせいです・・・」
韓国人「日本旅行に行くと言えば必ず放射能がどうとか言って気分を台無しにする人がいるけどなんなの?」

References:mlbpark

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
両方とも似たようなものみたいです。

シャープ 加湿空気清浄機 プラズマクラスター ~13畳/空気清浄 ~23畳 ホワイト KC-F50-W

3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
当然放射能じゃないですか?

4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
放射能。

5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(ニックネーム:アイラブU)
そうですよね?

6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
放射能の方が危険要素がさらに高いです。
ひとまずまだ全部明らかになったわけではありません。

7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
放射能と比較するなら北京の微細粉塵程度はないと。

韓国人「韓国の微細粉塵、中国を超えて世界1位に!」→「中国、頼むから消えてくれ」

8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
放射能に申し訳なくなります。
微細粉塵が多いからと言ってその都市を閉鎖したりはしないでしょう。
でも福島とその近郊は閉鎖するということで。
福島と離れた地域は大きな危険はないです。

9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(ニックネーム:アイラブU)
あ、私の話は韓国の微細粉塵 vs 福島を除く日本の放射能でした。

10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
チェルノブイリを見てください。

事故から30年、チェルノブイリが動物の楽園に
http://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/16/042100148/

11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
放射能は韓国の方がもっと高いです・・・花崗岩地帯とラドンが多いです。

12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(ニックネーム:ピングー)
韓国は放射能危険国

ニュース記事を読むと韓国が肺がんと皮膚がんを起こすラドンという放射能の検出量が世界最高水準の放射能危険国だそうです・・・

放射能は日本より韓国の方がひどいのに知ってる人がほとんどいないようだ

References:mlbpark

13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
まあ花崗岩地帯だから仕方がないけど、換気をしっかりする以外には対処方法もないから、ただ隠して行くんですよ。
日本に放射線放射線と言うけど、韓国がもっとひどいというのが・・・。

14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
韓国の領土自体が自然放射能がちょっと高いです。

15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
花崗岩地帯だから。

16.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
セメントのせいか、そうだったと。
約3年前にバッと炎上したけど静まった。

17.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
学校通うときちょっと問題(?)になって
測定器を持って回ったことがあるんだけど、別に自然の放射線と大差なかったと記憶している・・・。

エアカウンターS エステー 家庭用放射線測定器

18.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
花崗岩地帯だから自然放射能が高いです。
たまにラドン積もって問題が生じる場合も時々あります。

19.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本は今食べ物が放射能汚染されているから日本の方が問題が大きいです。


急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事