韓国の反応

韓国人「12泊13日!マイカーで日本に行ってキャンプしてきたのでアップする^^」

37539

1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします

37534
37535
37536
37537
37538
37539
37540
37541
37542
37543
37544
37545

秋夕連休+休暇を利用して12泊13日の日本旅行に行ってきました

半分はキャンプ、半分は宿を取って歩き回って

福岡の博多港に入港して東京まで行ってきました

広島の上の方の山でキャンプをして・・・
富士山が見える2つのキャンプ場で1日ずつ泊まって・・・
鳥取でもキャンプして・・・

週末にあった鈴鹿F1観覧しながら近所の国立公園の方でキャンプしました

雪峯の国らしくスノーピークもたくさん見えて、コールマンもかなり多くありました

韓国はまだ入り口段階のドッペルギャンガーアウトドア製品もかなりたくさん見ました

土曜日になると朝6時から来て場所を取る勤勉な方たちがかなり多くてぎこちなかったですね(笑)

人生に残る旅行でした^^

韓国人「日本で釣りソロキャンプをしてきたのでアップする」→「すごく良いですね・・・こんな旅行が夢です」
韓国人「現在、日本の沖縄でキャンプ中です^^」→「うらやましいね・・・平日のこの余裕(泣)」
韓国人「弟が日本でキャンプしてきた」→「素敵な場所だ」「見てるだけで涼しくなる」

参照:http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=camping&no=191440

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
うわー、すごいな。

CAMP LIFE(2017) 特集:キャンプの基礎知識77 (別冊山と溪谷)

3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
本当にすごいです。車両を持って行く費用と手続き簡略に教えてくれれば多くの人たちの参考になるようです!

4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本人たちは現代自動車を見て不思議に思ったでしょう。

5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>4
ナンバープレートも特異だから東京や大阪市内ではたくさん見られましたよ。

6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>4
以前、日本の朝ドラ「あまちゃん」で登場したタクシーが現代自動車のソナタなので驚きました。
一般車でも見るのが難しいのに、ましてタクシーだなんて(笑)

あまちゃん 完全版 Blu-ray BOX 1【Blu-ray】

7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ヒュンダイ・i30cwが国威宣揚しに行ったんですか?
ナビゲーションの活用が気になりますね。
私の弟は日本語が分かって大阪から東京に二輪車に乗って行ってきたりするそうです(笑)

8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>7
私は3人で行ったんだけど本当に数字と月火水木金土日、高校のとき第二外国語で学んだ日本語すらあやふやだったけど、
それでも私が一番よく分かる方なので田舎では苦労しました(笑)
ナビは、グーグルナビが日本で使用することができてそんなに難しくはありませんでした(笑)

9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
本当に最高のキャンプですね。これは真似をしようとしても環境が・・・(泣)
素敵ですね!

10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
素敵です。富士山が背景だなんて+_+

11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
マイカー最高ですね^^

12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
私の人生にない経験ですね・・・代理満足していきます。

13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
済州島もマイカーで行こうとすると運転時間と費用まで考えれば運転する意欲が出なかったのに・・・日本だなんて(ブルブル)
すごいです。それだけ良い旅行だったようですね^^

14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>13
人生の記憶に残る旅行でした(笑)

15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
入るときナンバープレートを変えてくれるんですか?

16.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>15
はい。国際ナンバープレート規格に合わせて直接制作して付けなければなりません。
日本の税関通過する際に付ければいいです。

17.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>16
ありがとうございます・・・
このスレを見てまた一つロマンができましたね(笑)

18.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
うわ、本当にすごいです!
私も必ず一度挑戦してみたいです。
(時間があったら費用や日程、予約方法?簡単にでも情報お願いします^^;;)

19.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
私も気になってカメリア運営会社のウェブサイトに行ってみたら車両搬入について最初から最後まで詳しく説明されてますね。
運賃が思ったより安くてびっくりしました。

20.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>19
うわ~乗用車基準46万(約4万6000円)ですね?普通カメリアの往復が20万ウォン(約2万円)するから、30万ウォン(約3万円)ほどの車両往復ですね・・・
この程度ならレンタカーより安いですね。

21.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>19
車両+運転手往復46万ウォンで
釜山港で払う関友会費?的なものが1万ウォン(約1000円)
日本で関税庁通過するとき税金と保険あれこれ25000円程度必要になります(笑)

22.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ナンバープレートずっと見ましたね・・・19MA(笑)
紙で貼ってるんですか?

23.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>22
はい。紙にプリントしてコーティングして付けました。
他の方たちはアクリルのようなもので製作して
ナンバープレートの上にぴったりサイズの合うように製作する人たちもいましたよ。

24.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
はぁ・・・日本で12泊マイカーキャンプだからうらやましいです^^

25.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
素敵ですね^^
写真本当に良いですね~。

26.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
左側通行の道路で右側通行用の車両で運転するのは難しくなかったですか?
助手席が中央線に付くようになるのだから車線間隔も維持しにくくかったと思うけどすごいです。

27.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>26
そうだよね・・・私もそう考えました。

28.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>26
沖縄で右ハンドルのレンタカーで運転したときよりむしろもっと容易でした^^

29.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
Reisa4ですか?(笑)きれいですね~。

30.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>29
Vango Omega 500です(笑)

31.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
初めて右ハンドル左側通行する人たちの特徴が、必ず左に(助手席の方に)付けていて事故が多いそうだけど
(私も狭い道路で新型プリウスを・・・幸いNOCに入ってむしろカード海外決済ポイントが貯まった 汗)
左ハンドル左側通行はどうなのか想像ができませんね。
それでも私も一度くらいはしてみたいです。レビュー期待します。

32.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
推薦です。素晴らしいですね。く~。
ヒュンダイ・i30の広告みたいです。
現代自動車は広告料を払いなさい。

33.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
富士山は本当に雲があのようになってるんですね(ブルブル)
漫画でいつも横切る形で出てきたけど事実だった(ブルブル)

34.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>33
毎日異なるんだけど、丸くドーナツのような雲があるときもあります。

35.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本で事故のとき保険処理をどのようにしなければならないか気になります・・・。

36.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>35
日本は警察を呼んで、保険を呼んでするんだけど、過失を判断するのが韓国と違うと聞きました。
マイカーで行くときは責任保険しかできなくて、事故危険に対する負担がちょっと大きいです。

37.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
思い出たくさん積んで来られたでしょうね。
うらやましいです。

38.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
私も来年には兄さんを誘って行ってみなくてはいけませんね(笑)


急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事