韓国の反応

韓国人「今、日本の九州にある旅館に滞在中です^^」


36995

1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします

36995
36996
36997
36998
36999
37000
37001

こんにちは

台風が来る状況で九州の旅館にいます

家族とは初の日本旅行です
台風のせいで全部台無しになるかと思ったけど
幸い遅れはしたけど飛行機が飛びましたね

由布院はみなさんがおっしゃるように
女性たちが本当に好きそうなところですね
建物、街、路地・・・町全体がこまごまとしてかわいいです

旅館は初めてなんだけど静かで穏やかできれいで良いですね
送迎としてピックアップサービスをタクシーでしてくれるんだけど
子供が手動の窓を初めて見て不思議そうにしてました

ところでどうにか来たりしたけど
台風のために明後日の帰国が心配です

韓国人「今、日本の温泉旅館に滞在中です^^」
韓国人「今、日本の温泉旅館に滞在中、夕食を食べてきたのでアップします^^」
韓国人「日本の旅館で飲んだ無料の牛乳が感動するほどおいしかったんだけど(ブルブル)」→「韓国の牛乳と日本の牛乳は別物です(泣)」

参照:https://www.clien.net/service/board/cm_car/11202573

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
くぅ・・・湯布院。
駅前のロールケーキを思い出しますね。
真冬に行きましたが、そのケーキ屋のおじいさんが自分が何か釜山のどこかの人と親しいって・・・
そのケーキ本当においしかったんだけど・・・クリームがちょっと凍っていて・・・。

持ち歩こっ! 別府 湯布院

3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>2
はは、行ってきたんですね。
私は初めてだけど湯布院本当にこじんまりとしていますね。
韓国人もすごく多いです。

4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
くぅ、うらやましい・・・どこですか?花木綿ですか?
私が最近行ったところですね(笑)

5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>4
うわ、行ってきたんですね。
湯平の花木綿です。
本当に山の中だからみんな来ないと思いました(笑)

ホテル・旅館ランキング(九州/大分)

6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>5
コスパが良いところだと思います(笑)
確かにちょっと人里離れたところではありました(笑)

7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
うわ・・・日本の雰囲気がすごくするところですね。
私も行きたいです(泣)個人で旅行会社通さずに行ったんですか?

8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>7
はい、あちこち探して行きました。
ブログもだいぶ参考にしましたね。

9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
うわーすごく良い雰囲気で料理がおいしそうですね。家族と楽しい旅行にしてください。
台風はすぐに過ぎないでしょうか?

10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>9
ありがとうございます。
台風が心配ではありますが、帰国はできなくても・・・と何も考えずに回っています^^

11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
私も明日の朝に博多に行きます。

12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>11
近くに来ますね^^
台風に気をつけてください。

13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
旅館の接客する人たちが本当に手厚くもてなして丁寧です。
湯布院はまた行きたいですね。
私も雨が降ったときに行ったけど、静かで良かったですよ。

14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>13
今日の天気がちょっと涼しく曇っていたのでちょっと雰囲気が良いですね。

15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
私も秋夕のとき九州に行くんだけど、どうしても子供のために湯布院はあきらめなければならないようです。
素晴らしい旅行になりますように。

韓国人「秋夕大型連休、韓国人の海外旅行先“日本”が圧倒的1位に(ブルブル)」

16.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>15
湯布院きれいで広くなくて散策するにも良いのに残念です。

17.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本に住んでるけど九州は遠くて行けないwwwww
日本の旅館良いでしょう。お腹いっぱい食べて温泉に入ってくださいwwwww


おすすめ記事



コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。


おすすめ記事