韓国の反応

韓国人「私が高3の一番辛いときに両親が日本に行かせてくれた・・・本当に癒された時間を過ごせた」→「うらやましい(泣)」

36590

1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします

学校は現場体験学習書を出して2泊3日一人で行ってきた。本当に何も考えずに・・・(笑)

繁華街のすぐ近くにホテルを予約してくれて、そこでゴロゴロして来た。

コンビニにずっと出入りして、UFOキャッチャーもして(笑)

取ったものはなくてお金だけ使ったけど、一人でおもしろかった。大したこともしてないのに。

ホテルが本当に良かった。私一人でベッド二つ使ってwwwww

本当に癒された。

一蘭ラーメンも食べたけど私の好みじゃないね(笑)

ホテルの入口見て一人で感嘆して撮ったもの(笑)

現場体験学習書
体験学習の名目で欠席扱いにならない制度の申請書だと思います

36591

韓国人「日本旅行最後の夜です・・・短めの滞在で後悔中です(泣)」
韓国人「日本旅行、仕事で疲れた心を癒すため福岡に行ってきたのでアップする」
韓国人「2017年上半期、日本を訪れる外国人観光客の国別ランキングで韓国が中国を抜いて1位に!」→「毎日罵っても一番たくさん行くwwwww」

参照:http://www.instiz.net/name/21740411

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
わぁー・・・うらやましい・・・同じ高3なのに私も行きたい(泣)

男の隠れ家 特別編集 ベストシリーズ 思い立ったら一人旅──。

3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
うわ・・・。

4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
あなたの親がうらやましい。

5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
わーうらやましい(泣)

6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
どこのホテルだ?

7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>6
たぶんリーガロイヤルホテル!

プロが選んだ日本のホテル・旅館100選&日本の小宿(2018年度版)

8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
うらやましい・・・。

9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
うらやましい(泣)
私は日本に関心が高くて行きたいと行っても、絶対に行かせないって言われた。えーん(泣)

10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>9
日本良いんだけど(泣)
きれいで人たちも本当にみんな親切だった!wwwww

11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
うわ、本当にうらやましい(泣)
私も休暇?なんだけど、どこか行きたい。

12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>11
日本行ってきて!(笑)めっちゃお勧めする。

13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
うらやましい。

14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
お、今大阪のホテル調べてるところなんだけどホテル良かった?

15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>14
私ホテルに行ったけど、やっぱり高いけど良かったよ。

16.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>15
ありがとう!

17.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
うわ・・・すごい(泣)

18.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
おー、私も!私は学業のためじゃなくて高2の二学期のとき友達の問題で大変だったけど高3になる直前にお母さんが行かせてくれて一人で行ってきた。

初めての海外旅行であり初めて一人で行く旅行だったけど、とても良くて、これが完全にターニングポイントに作用した。
それで今年20歳だけど1ヶ月後日本に留学しに行く!専攻も旅行専攻で勉強しようと(笑)

みんなも良い旅行してください><

19.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>18
うわ・・・私も!私は高3のとき友達の問題でwwwww
私もそれで日本じゃないけど中国に留学に来たwwwww

20.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>19
おお、不思議だwwwww
中国で楽しく過ごして。友達の問題でもう苦しむのはやめよう。お互い(笑)

21.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
うわ、スレ主クール。
私は怖くて一人で行けないみたいだね・・・。


急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事