韓国の反応

韓国人「今回、日本に行って一番良かったこと」

1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします

35213

今回、日本に行って一番良かったこと

写真の中の赤い四角の枠が函館ロープウェイ展望台です。

35213

懐中電灯持って歩いて登ってきましたね。

そして次の日の明け方にまた歩いて登ってきました。

35214

今回日本に行って車で1450km運転して

歩くこともたくさんしたけど

一番記憶にも残って人生の思い出になる価値がありますね。

韓国人「現在、日本の沖縄でキャンプ中です^^」→「うらやましいね・・・平日のこの余裕(泣)」
韓国人「道すがら撮った日本の風景をご覧ください・・・」→「本当に美しい」
韓国人「日本旅行に行くと韓国に帰りたくなくなって韓国で生まれたことを後悔するほどだと聞いたんだけど・・・」

参照:http://www.slrclub.com/bbs/vx2.php?id=hot_article&no=308621

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
うわ・・・展望台のショットは人生のショットになりそうですね。

ことりっぷ 函館

3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>2
実際、世界三大夜景ではないみたいです(笑)

4K 夜景【HDR】長崎・神戸・東京・横浜・函館(4K ULTRA HD)

4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
あそこ4月に行ったんですが寒くて凍えて死ぬかと思いました(泣)

5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>4
今回も寒かったです(笑)
でも私は寒いのが好きで
札幌行って住もうかとも考えていたので・・・。

6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
長崎行ったときロープウェイ工事中だから乗って見れなかったという(泣)

7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>6
長崎一度行かなければならないのに行けませんでしたね(泣)

8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ロープウェイは乗らなかったんですか?(ブルブル)

9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>8
はい、現地人たちが通うルートがあります。
みんな私が日本人だと思って挨拶したけど韓国人だと言ったら
みんなものすごくびっくりしたという(笑)

10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
1450km運転なら・・・韓国来ると運転がぎこちないでしょうね。

韓国人「日本で運転するのは難しいですか?」→「個人的な考えでは本当に運転しやすい国です」

11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>10
今日戻ってきました(笑)
運転がぎこちないことはないみたいです。

日本はスピード違反規定がとても厳しくて居眠り運転しないように努力するのに大変でしたね。

12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
函館ですか?

13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>12
はい、函館です^^

14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>13
夜景と言えば函館だと言うけど。

15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>14
はい、素敵できれいではあるけど世界3大まではないみたいです。
極めて私の個人的な意見です(笑)

16.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
あそこに行って独島は我が領土としましたか?
しなかったら黙ってろ。

17.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>16
wwwww

独島が韓国の領土だと考える一般市民も多いです。
そのように問い詰めれば韓国にも親日派が多いでしょう。

18.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
何だろうとスクロールしていたら、うわ(ブルブル)

19.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
歩いて登るだけのことはあるみたいですね?高く見えるけど。

20.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>19
はい、歩いて登る価値はあります(笑)
でも道を探すのが難しいです。
韓国人がほとんど行ってみてないところだから^^;


急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事