韓国の反応

韓国人「私が考える日本の食堂の長所がこれ」→「本当に良い、韓国も積極的に導入してほしい」

1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします

34135

34135
34136
34137
34138

食べ物のサンプルがほとんどあるし、だいたいあれと同じように出てくるということ

このようなのは良いみたいです

韓国人「日本では家庭式定食を提供するお店が24時間営業している・・・これが本当にうらやましいと思うんだが」
韓国人「日本の東京ガイドに出ていない安くて美味しいお店をご覧ください」
韓国人「日本にある韓国食堂が提供する“軍隊定食”の内容が嘘っぱちなんだが・・・」

参照:http://www.clien.net/cs2/bbs/board.php?bo_table=park&wr_id=54543098

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
法で決まってるからだと言ってましたね。

食品サンプル百貨店

3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
旅行に行って良かったのが食堂メニューも食堂の入り口の前にほとんどあったこと。
あえて中に入らなくてもメニューを確認できて良かったです。

4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ああいうのが本当に良いです。
あんなのは韓国も積極的に導入してほしい。
特にサンプルがいわゆるはったり(?)じゃなくて実際あのように出てくるというのが核心。

5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
サンプルや写真のないのもかなりあります。
そのうえ日本語がちょっとできても読みづらいメニューがある店も・・・。

6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>5
くずし字でメニューが書いてある居酒屋が最悪!!!

7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>5
いいえ、サンプルがあれば同じでなければならないという意味です。
サンプルを必ず設置しなければらないという法は当然ないです。

8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
孤独のグルメ見るとサンプル、写真のないところがほとんどでしたけど・・・ーー;;

孤独のグルメ スペシャル版 Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 松重豊 ]

9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
私は日本の食堂の椅子の下にあるカバンを入れるカゴが一番楽です。

10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
オーストラリアで仕事をするとき、そこの店もありました。
それ見て注文して違うように出てきたらものすごく抗議しました。

11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
町の食堂に行くとサンプルも写真もなく日本語でだけ書かれていて焦りました。

12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>11
これ。

13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
韓国も日本のように法で決めなければなりません。
窒素お菓子、偽食べ物、偽バーガーすごく多いです。

14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本を旅行するとき外国人の立場で食堂に入る前に何を注文するのか
私が注文したのがだいたいどのような食べ物なのか知って注文できるということが本当に良いでしょう。
韓国もあのようにしておいたところがますます増えているけど日本と比べればまだまだだと思います。

15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>14
韓国ではどこかのフードコートに行かないと・・・。

16.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>14
日本が特別なのか他の国はどうなのか気になりますね。

17.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
やかんの形が違いませんか!?(真剣)

18.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
この文の主旨は日本の食堂はサンプルと同じように出るということなのに・・・
なぜか雰囲気がサンプルのないところがもっと多かったけど・・・に流れていくような。

19.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>18
私はサンプルないところも知ってるんだけど~でしょうかwwwww

20.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>18
そうですね(笑)サンプルがないところは完全に論外なのに(笑)

21.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>18
ここはもともとそういうところです (笑)


急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事