芸能・スポーツ

韓国人「日本は本当に野球強国、打者たちはともかく投手陣が・・・韓国とますます差が広がるようだ」

1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします

33743

打者たちはともかく投手陣が乾くことのない泉です。

あまりにも野球が人気もあるけど

特に高校野球などもプロに劣らない人気のために子供たちの夢が野球選手が多いといいますね。

韓国とますます差が広がるようだ・・・。

韓国人「WBC、日本全勝で準決勝進出・・・投手層が厚すぎる(ガクブル)」→「もう韓国との格差がものすごいね」
韓国人「WBC、日本 vs キューバ戦を見ると日本野球かなり強いと感じたんだが・・・」→「ただキューバがクソ弱いんです。日本は組もショボくて」
韓国人「WBC、オランダ戦で見せた日本の守備がとてつもないんだが(ガクブル)」→「韓国もよくやります(汗)」

参照
http://mlbpark.donga.com/mp/b.php?p=1&b=bullpen&id=201703220000926224
http://mlbpark.donga.com/mp/b.php?p=1&b=bullpen&id=201703220000940111
http://mlbpark.donga.com/mp/b.php?p=1&b=bullpen&id=201703220000944371

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
うらやましいですね・・・。

2017プロ野球オール写真選手名鑑 (NSK MOOK)

3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
韓国が10年前に一度ロトみたいに当たったようなものだったんだ(泣)

4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
差は開いているけど日本が日増しに発展してというよりは韓国がシャベルで地面を掘って入って行く感じがもっと強いですね。

5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
それでも差を縮めました。これが。

6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
欧州や他の国がきちんとすればサッカーの位置とまったく同じでしょう。
それぐらい意味のないWBCwwwww

7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本は野球強国で合いますね。

米国と戦うの見たけど米国もスーパースターは参加しなかったがほとんど準精鋭級で出てくるし
日本も自国リーグ選手たちが主軸であることを勘案すれば本当に上手ということですね。

日本は高校野球チームだけでも韓国が越えられない壁だから
それだけ新たな資源がすごく出てくるということでしょう。特に投手たち・・・。

韓国は今、世代交代が完全に滅びたようです。
選手たちがいないです。特に投手たち。

今後、今の状態ならばリーグレベルがさらに広がると思うけど
準決勝の試合を見て、KBOのオープン戦ちょっとチャンネル回して見たけどため息が出て書いてみました・・・。

8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
大谷でも出てたら分からなかった。

9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ひとまず韓国は投手がめちゃくちゃ。

投手力UP ! 基礎からつくるピッチングドリル 〜 肩甲骨 、 バランス 、 フォームからみるトータルピッチング 〜

10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
韓国はエースと呼べるほどの投手がいないから(泣)

11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
WBCの準決勝見てKBOのオープン戦を見れば当然レベルの違いを感じるでしょう。
オープン戦には3ヶ月前の高校生たちも出るのに何を期待されたのですか?オープン戦で。

12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
野球強国じゃないという人たちが現実を否定しているのであって強国で合っています。
どの大会であれ成績が安定しているのに。

13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
もともとリーグレベルはみんな認めているんだし・・・
現在は投手の方の差が大きいからであって打者の方は差があるのか分かりません。

14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
あ、そして日本は人口が1億3500万です。
その人口のナンバー1スポーツが野球で韓国は5500万です。
韓国のナンバー1スポーツはLoLでしょう。

League of Legends(wikipedia

League of Legends(リーグ・オブ・レジェンズ、リーグ・オブ・レジェンド)は、Riot Gamesが開発したWindows用のチームストラテジーゲーム、Defense of the Ancients型のゲームである。基本プレイは無料であり、課金によって強さに差が出ることは一切無い。課金はキャラクターの見た目を変更するものである。略称:LoL。

多くのゲームレビューサイトなどで高評価を得ており、2012年、世界で最もプレイヤー数の多いPCゲームとされている。 米国ではプロスポーツ選手用のビザが認定されるなど、プロゲーマーが競い合うエレクトロニック・スポーツの種目としても注目されている。
日本語版のオープンβテストは2016年3月1日に開かれる予定である。

15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本はすごいですね。

自国代表チームだけ連れて来たのに
正直、失策2個しなかったと仮定すれば1-0で辛勝したかもしれないですね。

毎年怪物級のスポットライトを受ける先発投手が出てくるけど本当にすごいです。

反対に韓国は未来にスポットライト受ける投手がいないというのが罠で・・・。

16.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
韓国はまあKBOレギュラーレベルの投手さえもヤバイ。

17.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
準決勝で出てきた二人が今最高のようです。

18.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
まあインフラは認めなければなりません・・・。


急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事