韓国の反応

韓国人「ハングルは本当に素晴らしい文字、日本の文字・漢字とは格が違うと思うんだが・・・」

1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします

32330

タイピングしてみたらすぐ分かるでしょう・・・

日本の文字 / 漢字とは格が違って

アルファベットとは似ているけど個人的な経験ではハングルの方がもう少し良くて・・・

ひとまずキーボードではハングルが最高で入力が便利だと思います。

韓国人「韓国人であることが誇らしかった経験を語り合おう」→「韓国は誇れることが多い国である」
韓国人「日本のモデル“矢野志保”が書いたハングルをご覧ください」→「この方は何をやっても美しい」
韓国人「日本のトイレで発見したハングルの注意書きをご覧ください」→「注意書きの口調がムカつくwwwww」

参照:http://mlbpark.donga.com/mlbpark/b.php?id=7011265

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ただ素晴らしい文字ではなく文字としては最高の文字です。

世界の文字の図典 普及版

3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ネイチャー、ハングルは文字学的な贅沢だ。

4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
最高でしょう。

5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
タイピングは日本、中国の方がもっと速い。
何も知らないくせにバカなことをwwwww

6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>5
はい?

7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ハングルは世界文字史上最も進歩した文字である。
韓国の国民たちは唯一無二の文字学的贅沢を享受している民族だ。

8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
キーボードでタイピングがアルファベット、日本、中国よりもっと遅いのがハングルなのに何バカなことを言ってるのか・・・うん?

9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
スレ主が外国人が英字タイピング、日本、中国人がタイピングしているところを一度も見ていないのに全財産を賭けます。
ただの脳内妄想で戯言(笑)

10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>9
なんだって?wwwww

11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>9
これだから動物にハングルを教えてはいけない。
ハングル分からなかったらあのマヌケな考えを表現できなかった文盲だったはずなのに。

12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>9
私は日本語で食べているんですがそれは違うと思います。
終声がほとんどないので一拍当たり3つ打つのが珍しくはあるけど漢字変換もしなければなりませんから。
もちろん簡単な漢字はだいたい上から出てはきますが・・・。

13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>9
あの方はオートコンプリート文字それを利用して速いようなんだけど・・・
どれだけ文字が下手ならオートコンプリート文字を使うだろうか・・・(笑)

14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
真理の至難文。

15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
だからといって格が違うほどではないということも付け加えたいですね。

16.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>15
漢字は文字の意味がある字だから格を話したくはないけど
日本語の文字は格が違うと十分に言えるようですね・・・。

17.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本と中国はそのまま英字でタイピングすれば自動で認識して文字が出る形式なのに
何が漢字変換するのに時間がかかるというバカみたいな話もしてwwwww

とにかく知りもしないくせにバカなことをwwwww

18.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
自動で文字が出てくるだなんて・・・
発音が同じ漢字がどれだけ多いか・・・
発音を英語で打って正しい漢字を選ぼうとスペースを殴らなければなりません。
もちろん最近は入力機研究をたくさんして使用頻度、脈絡などを考慮してスペース叩く回数がとても減りました。
日本語の文書を作成してみて言う話なのか・・・(笑)


急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事