韓国の反応

韓国人「韓国のろうそく集会を見た日本の若者たちは韓国をうらやましがってるそうなんだが・・・」→「韓国も日本ぐらい豊かであれば分からないです・・・」

1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします

31577

社会参加意識も高くて・・・

また何かを成就しようとする意志も強くて・・・

日本の若い人たち・・・

もし韓国のような政治状況だったら・・・

関心もなかったといいます・・・

ろうそく集会見てすごくうらやましかった(?)そうです・・・

韓国人「今回の抗議集会の雰囲気が分かる1枚の写真をご覧くださいwwwww」→「本当に平和集会だwwwww」
韓国人「100万人が訪れた後の光化門広場の状況をご覧ください」→「本当に市民たちは先進国」
韓国人「ろうそく集会の消灯パフォーマンスの映像がマジで鳥肌立ったんだけど」→「デモ文化に新しい歴史を刻んだね!」

参照:http://www.clien.net/cs2/bbs/board.php?bo_table=park&wr_id=51139123

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
でも国にはうらやましがらないようだ。

Horich揺らぐ炎 LED パーティーキャンドル リモート 3個セット

3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本の若者たちはデモをしなくても就職先も多いから・・・。

韓国人「日本の大卒就職率96.7%、驚くべき数字ですね」→「韓国も日本のような大学進学率ならば大卒就職率85%はいけます」
韓国人「日本の求人サイトに登録した結果・・・これが日本の就職市場のリアルだ!」→「卒業したら必ず日本で就職する!」
韓国人「若年失業率12.5%史上最悪・・・働かない青年48.4万人」→「体感上30%超えてる」「本当にXXのような国」

4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
あいつらは人生が安定的だから・・・。

5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
その代わりあそこはフリーターだけでも暮らすことができるでしょう。雇用もあります。

韓国人「日本の最低賃金 vs 韓国の最低賃金・・・日本と比べると韓国の最低賃金はもっと上げるべきだと思うんだが」

6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
程度の差はあるけど民主主義に向けた情熱は人間の本性です。
それだけ日本が韓国より少し暮らしが良くて余裕があるという反証でしょう。
日本が韓国のように賃金が低く物価が高いところでパク・クネのような人が騒ぎを起こせば日本の若者たちも動くと思います。

7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本の検察レベルがうらやましいです。

8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>7
日本の検察も官僚主義ハンパない集団です。
エリート意識は日本の方がはるかに強いうえ証拠捜査もする人たちなのに・・・。

9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
韓国も日本ぐらい豊かであれば分からないです・・・。

10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
うらやましがるようなことかなと思う・・・日本は勝手にうまく転がって行くんだけど・・・
政治状況が後進国でも、その指導者はそれなりに国民のために一生懸命仕事をしているからです。
安倍ほど多くの荷物を肩に載せて真面目に動く政治指導者がどれだけいるんだろうと思います・・・
罵られながら円安を押し付けてロシア、中国と毎日対立して、独島問題、自衛隊問題・・・どれだけ真面目なんでしょう・・・もちろんそれが自分の独裁のためであっても。

11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
私たちは日本経済をうらやましがるのに。

12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本もパク・クネのようなことを経験してみれば変わります。

韓国人「パク・クネ大統領のスキャンダル・・・日本のアニメで起きることが韓国では現実で起きる」→「悪いことばかり起きると思ったら・・・」

13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
暮らしが悪くないみたいですね。

14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
こういうのはうらやましがらなくてもいいんだけど・・・。

15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
すごく安定しているから退屈だという人もいました。韓国はその安定がいつ来るのか・・・。


急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事