韓国企業

韓国人「サムスン電子の株価がヤバイ・・・歴代最高値更新(ガクブル)」→「今にもつぶれそうだったのに・・・どうして上がるんですか?(汗)」

1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします

31472

31473

今日、歴代最高値更新(ガクブル)

この日(11月30日)の終値は1,746,000ウォン

31494

韓国人「サムスン、ギャラクシーノート7販売停止決定!」→「やっとかよwwwww」
韓国人「サムスン、米国で販売した洗濯機が爆発して280万台リコール(ガクブル)」→「中国製レベルなのか」
韓国人「サムスン電子、プリンター事業に続きPC事業も売却すると聞いたんだけど・・・もう携帯電話一つで勝負するのか?」→「爆弾携帯ももう終わってるんだが・・・」

参照
http://theqoo.net/square/362997939
http://clien.net/cs2/bbs/board.php?bo_table=park&wr_id=51067073

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
どうして上がるの?スンシルのためにどうなるか分からないからなのかな?
株式一つも分からない私は下がらなければならないと思うんだけど、何なの、どうして。

Sexy Zone 5th Anniversary Best (初回限定盤A)(DVD付)

3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
配当するからじゃないのか?

4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
イ・ジェヨンが経営権継承するという記事が上がって?

イ・ジェヨン(wikipedia

李在鎔(イ・ジェヨン、이재용、1968年6月23日 – )は、大韓民国ソウル特別市出身の実業家。サムスングループ創業者李秉喆の孫で、サムスングループ2代・4代目会長である李健熙の長男。現在、サムスン電子副会長。

5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
持ち株会社への転換検討+配当額増やして、来年からは四半期別配当も予定。

6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
潰れろ。ケッ。

7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
パク・クネとチェ・スンシルは捕まえなければならないが
サムスンの株式は落ちてはいけない個人投資家もかなりいるだろう?

8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
あ、配当すると言ったんだwwwww
なんか・・・。

9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
配当?株式何も知らなくて・・・すみません。

10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
株主価値向上するという記事が上がって。

11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
私の月給ではサムスンの株一つ買えるかどうかだね・・・苦々しい(泣)

12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
サムスン電子の株価174万ウォン(ガクブル)
今日だけで6万ウォン上がりましたね(ガクブル)

13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
サムスンは今にもつぶれそうだったのに・・・どうして上がるんですか?(汗)

14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
持ち株会社。

15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>14
史上最大の配当。

16.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
最後の荒し?

17.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
年基金を除く以前には大きな揺れがあるには難しいと思います。
時局と合わない行動の主要因が年基金だから・・・

まあ悪くなったと年基金除かないでしょう。
株式比率もとてつもないんだけど・・・

たとえうまくいく好材料のときでも年基金すべて流出するとかなりの打撃の割合だからね・・・。

18.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ったく、爆弾7を世界に投下してバンバン爆発したのに最高値更新だなんて・・・
常識的に考えて裏がなくこうすることができるのですか。

19.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>18
株価は常識で動くことがないです・・・
上がるだけの理由はアモレッド拡大、半導体あいかわらず強者、持ち株会社転換及び配当話題・・・裏があるにはあります。

20.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
配当、自社株買いをたくさん増やすからです。
携帯電話では振るわなかったけどSSD1位にファウンドリ産業、AMOLEDのような成長分野もたくさんあります。


急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事