韓国の反応

韓国人「お土産でもらった日本のカレーなんだけど・・・これって辛いのか?(写真あり)」


1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします

31412

31413

星が多いのを見ると辛いようだけど正確に分からなくて・・・

妻が子供に食べさせてもいいのかと聞いてくるんだけどなんて答えなければならないですか?

韓国人「日本カレー vs インドカリー 当然インドカリーの圧勝だよな?」
韓国人「日本のカレー vs 韓国のカレー お前らの選択は?」
韓国人「日本の固形カレーで作って食べてみた結果・・・カレーっておいしい食べ物だったんですね」→「日本は固形カレーもレベルが高いです」

参照:http://www.slrclub.com/bbs/vx2.php?id=hot_article&no=226985

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本のカレーが辛いと言っても韓国の辛いカレーより辛くなさそう・・・。

S&B ゴールデンカレー バリ辛 198g×3箱

3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>2
3歳の子供に食べさせるから・・・心配ですね・・・。

4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>3
とりあえず辛さの目安が星5つだけどほとんど韓国のカレーに比べて辛くありません。
経験上せいぜい韓国のカレーの中で中辛ぐらいと同じぐらいのようですね。
それでも子供に食べさせるにはちょっと辛いでしょうか・・・?

韓国人「日本の女性が韓国のレトルトカレー10個完食に挑戦!」→「顔が赤くなるのをご覧ください」

5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
辛口と書いてはありますけど・・・
上の方の言葉通り辛くないでしょう。

6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>5
子供たちに食べさせるので(泣)

7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>6
子供が食べるにはちょっとあれですね・・・^^

8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>6
日本のカレーを子供に食べさせてみたんだけど
全然辛くなく食べさせることができます。

9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
星5つは辛さの基準です。

10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>9
やはり星が多ければ辛いんでしょう?

11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
いくら日本のカレーの辛い味が弱くても子供たちが食べるのは無理でしょう・・・。

12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本のカレーはハヤシライスの感じだと・・・辛くないという・・・。

13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>12
大人の味覚とは違う子供たちに食べさせるので(泣)

14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
辛いようですが・・・
料理後辛ければ牛乳をさらに入れたら良いです。

15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>14
牛乳!良いアドバイスありがとうございます。

16.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>15
「本格インド風」に辛口度が星5つなのを見ると子供たちが食べるには辛いようです。

17.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
私は辛かったけど・・・それで一段下の甘辛を買うときもあります。

18.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
あの製品群で一番辛い段階です。
韓国の口には辛くないけど子供が食べるには辛いと思うなら生クリームやココナッツミルクを入れてください。

19.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本製品の辛味星5つは韓国の基準で星1つ程度もありません・・・
日本で辛味星5つ頼んでも「え?」とする程度の味です。

20.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本のカレーは黒いラベルが一番辛いものだけど・・・。

21.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本のカレーを韓国の基準で考えないでください。
辛くなくて私の基準ではちょっと甘かったです。おいしいにはおいしい。

22.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
そこに唐辛子の粉ガンガン入れて小学生の息子たちに食べさせます。


おすすめ記事



コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。


おすすめ記事