韓国の反応

韓国人「パクって日々成長する中国車のクオリティをご覧ください」→「韓国も日本の自動車すごくパクった時代が・・・とにかく中国がいつのまにか韓国を上回る時期が来ないか心配」

1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします

31374

31374
31375
31376
31377

デザインを楽して手に入れて・・・。

韓国人「日本の自動車“タント”が韓国の自動車をコピーした疑惑が浮上wwwww」
韓国人「現代自動車のレベル(笑)」→「劣化コピーじゃねーか」「現代はあいかわらずだな」
韓国人「パクリ?現代自動車が公開した新型車がベンツスプリンターとそっくりだと話題に」

参照:http://www.slrclub.com/bbs/vx2.php?id=hot_article&no=225210

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
どのみち良心も何もなく堂々とパクるならサンタフェの新型をパクればいいのに・・・(笑)

世界の自動車オールアルバム 2016年 (SAN-EI MOOK)

ヒュンダイ・サンタフェ初代

31378

ヒュンダイ・サンタフェ現行モデル

31379

参考に最初の車はポルシェのマカンに似ていると言われています

31380

真ん中の車はランドローバーのレンジローバーイヴォークに似ていると言われています

31381

3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>2
あれはたぶんライセンス生産のはずです(汗)

4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>2
サンタフェ旧型デザイン好きな人たちが何気にいます(笑)

5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ロシアの戦闘機エンジンも楽して手に入れた奴らだから何でもありだろ。

6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>5
エンジンは材料工学が遅れて高出力を出すことができないと聞いているんですけど。
本当にエンジンもコピー完了したんですか?

7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>6
エンジン出力が足りなくて頭を悩ましているそうですね。

8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
韓国車たちが歩んできたコピーキャットの伝統をそのまま受け継いでいる。
現代・起亜自動車が中国から撤収しなければならない状況だそうだけど理由がここにあった・・・。

9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>8
よく知りもしないで何ですか。韓国は直接ライセンスを取って持ち込んだのにああやって不法でパクるのと同じなんですか。

10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>9
プッwwwww

11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>9
三菱のライセンスで同じ車生産したことはあっても・・・デザインをライセンスしたことがありますか?

12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>11
ライセンスじゃないけどデザインを同じようにパクったことがあるんですか?

13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>9
中国撤退は何だ・・・よく売れます・・・中国在住のユーザー・・・
プッは何のプッだ・・・9のレスが正しいのに・・・自責の念が激しいんでしょうか・・・。

14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ガクブルガクブル。

15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ああするうちにまたすぐ追いついてきます。
韓国も日本の家電製品や自動車すごくパクった時代が・・・
今は家電、自動車デザインでは負けないけど(耐久性能は分からない)とにかく中国がいつのまにか韓国を上回る時期が来ないか心配です。

16.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
最後のはどうしてパクった・・・。

17.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
コピーする技術成長か?

18.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
デザインは本当に簡単だね・・・
不満があるなら襲いかかってみるとか・・・ってことか・・・。

19.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
自動車はすぐに追いつかれそう・・・。

20.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
最後のサンタフェ旧型は現代が中国に売ったと聞いたけどwwwww

21.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
中国には価格競争で勝てないし日本には技術力で勝てない。
少子化で大統領がこのザマだから国がなくなるみたい(ガクブル)

22.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
恥も知らないクソ野郎たち・・・チッチッ。

23.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
成長という程度じゃなくてすでに電気自動車は中国が占有率を独占し始めている。
風力発電も中国、高速列車も中国、ドイツも中国製輸入する。
中国が怖いのは単純にパクってこうするのではなく余剰資本で核心技術の会社を丸ごと買ってしまうこと。
セグウェイがその事例。


急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事