アニメ・漫画

韓国人「日本映画“君の名は。”がアジア4ヵ国で興行ランキング1位を獲得!アジア4冠達成!」

1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします

47397

日本の長編アニメ「君の名は。」がアジア4ヵ国のボックスオフィスを征服した。

16日、日本の映画.comの報道によると興行収入200億円突破に向かっている「君の名は。」が10日タイ、11日香港で公開され1位に上がった。

報道によるとタイでは10日~13日の4日間で2299万6714バーツ(約7億5千万ウォン)の興行を記録して1位を走っていた「インフェルノ」の2倍近い成績を出して首位に上がった。

香港では上映3日で興行収入614万9917香港ドル(約8億6千万ウォン)を稼ぎ「ドクター・ストレンジ」を抜いてトップを獲得した。10月21日台湾で公開して1位を獲得、日本を含んでアジア4ヵ国でボックスオフィストップを占めた。

今年の8月末に公開され2ヵ月以上ボックスオフィス上位圏に滞在している「君の名は。」は田舎町の女子高生の三葉と瀧の魂が入れ替わって繰り広げられるストーリーを描いて全世代に亘る共感コードで日本で11週興行1位を占め旋風的な人気を集めている。

「君の名は。」は韓国を含めて英国、豪州、中国、フランスなど世界89ヵ国に輸出された。

http://media.daum.net/entertain/abroad/newsview?newsid=20161116181333967

韓国人「日本映画“君の名は。”アカデミー賞長編アニメ映画部門へ」→「やはり日本文化の底力はすごい」
韓国人「日本映画“君の名は。”韓国で公開決定!公開は2017年1月!」→「遅すぎ(泣)」「日本に行って観なくちゃ・・・」
韓国人「日本と韓国のアニメの背景と実際の風景をご覧ください」→「韓国の方がもっとアニメの感じが強いね」

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
君の名はスンシル。

小説 君の名は。 (角川文庫)

3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
1月が良いでしょう・・・今出てきたらドクター・ストレンジ+ハリーポッターに混じって上映館一つでも割り当てられればラッキーな水準だと思う・・・。

韓国人「日本映画“君の名は。”韓国で公開決定!公開は2017年1月!」→「遅すぎ(泣)」「日本に行って観なくちゃ・・・」

4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
うわ、早く観たい(泣)

5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
観に行きたい(泣)

6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
すごくおもしろい。そして映像がすごくきれいだった。

7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
おもしろいけど、そこまでか?とも思う。

8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本で見たけど新海誠作品の中で一番おもしろかったwwwww
途中途中出てくる作画がヤバかった。

9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
もともと新海誠が好きで私はすごく良かった(泣)
秒速5センチメートルの喪失を全部埋めてくれえる感じ(泣)

10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本で公開されて初めての週に行ってみた。
主観的な感想だけど作画はハンパない!
ストーリーはまあ普通!エンディングも思った通りだ!

11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本に行って観たんだけど無駄がない(泣)
映像、ストーリー、音楽まで(泣)

12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
「釜山行き(韓国映画)」のように東南アジアで現在ヒット中ですね。
中国12月2日公開、韓国2017年1月5日公開・・・

日本では現在300スクリーン以上で上映中であり1429万人観客動員中・・・。

13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
新海誠の作品は悪くはないんだけどすごくビービ―泣くのがたくさん出る。

14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
今回の作品は普段の新海誠らしくない作品だと思うけど・・・
だからなのか興行がすごいことに(汗)

15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
さらに来週オーストラリアでも公開(ガクブル)

16.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
これが都会の男の子と田舎の女の子が入れ替わるあれですか?

17.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
秒速5センチメートルが人生で最高のアニメなんだけど
それよりさらに良いのか期待されますね。

References:theqoomlbpark

急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事