韓国の反応

韓国人「仁川松島にある韓国伝統家屋“韓屋”のホテルをご覧ください」→「美しい」

1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします

30791

30791
30792
30793
30794
30795
30796
30797
30798
30799
30800
30801
30802

韓国人「韓国の美しい伝統建築“韓屋”」→「日本に劣らず特有の雰囲気がある」
韓国人「韓屋スタイルのマンションをご覧ください」→「私のロマン」
韓国人「北朝鮮の韓屋保存地区をご覧ください」→「日本の観光地のようによく保存されているな」

参照
http://cafe.daum.net/dotax/Elgq/1212720
http://www.clien.net/cs2/bbs/board.php?bo_table=park&wr_id=50141809

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
美しい。

韓屋のある街 三清洞&仁寺洞 (ポケットスッカラ)

3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
いくらなのかが一番気になる!

4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
森の中にあったら良かったのにビルの森だから残念だ。

5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ぴったり見るとターゲットは内国人じゃなくて外国人だね。
超高いと思うけど私が外国人なら一度ぐらいは泊まってみたいようだ。

6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ここの景福宮焼肉屋おいしい。
前は韓国伝統家屋村の韓国料理屋だけ商売していたけどいつのまにホテルになったのか・・・
すぐ前にセントラルパークホテルとそばにオークウッドあるのに商売になるのか(汗)

7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
本当に松島は都市が新都市だからかきれいだ。

8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
きれいにはきれいだね。
コスパはどうしても落ちるようではあるけど。

9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ドラマ撮影ここでもしたけど・・・。

10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
うわ、これがホテルだったなんて。軍服務、松島に行って毎日見たけど飲食店だとwwwww

11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
うわぁ・・・。

12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ここ飲食店なのにどうして韓国式家屋ホテルだと出るの?

13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
うわ、あれホテルだったんだ。何だと思ったら・・・。

14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ここ行ってみたけど・・・何か思ったより人が多いです。
ホテルにチェックインする人たちだけじゃなくて、ただ見物しに?

15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
一泊の宿泊費はどのくらいになるんですか?
韓国的だから良いんだけど費用が高そうです。

16.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>15
週末の価格が一泊25万ウォン(約2万3千円)程度しますね。

17.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
新都市とよく合いますね。仁川は松島に全部打ち込むみたいですね。

18.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
おー、素敵ですね。

19.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
真向いのホテルに泊まったことあるけど見た目は大丈夫でした。

20.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
敬源斎(キョンウォンジェ)アンバサダーホテルですね・・・一流ホテルの費用のようです。

21.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
韓屋の短所は土地に対する建物がすごく低いということでしょう・・・。
一軒に一家族だけ受け入れることができるから・・・。

22.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
毎日見るところだけど写真本当に素敵に撮りましたね(笑)

23.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
空間の浪費がとてつもないような感じが・・・(ブルブル)

24.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
敬源斎良かったです。親切で。

25.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
写真が素晴らしいですね。あれほどじゃないんだけど・・・。


急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事