韓国の反応

韓国人「東京の地下鉄で利用できるパスがお得すぎてヤバイんだが(ガクブル)」→「次に日本に行けば使ってみたいですね」

1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします

29941

29941

日本の東京の地下鉄料金の威厳(ガクブル)

昨日

日本橋→秋葉原 280円
秋葉原→高島平 320円

今日
高島平→乃木坂 370円
乃木坂→明治神宮駅前 170円
明治神宮駅前→中目黒 240円
中目黒→六本木 170円
六本木→新宿 220円
新宿→銀座 200円
銀座→高島平 370円

だけど1,500円の72時間パスですでに元は取って
パス、ヤバイ(ガクブル)

明後日まで無制限でさらに乗ることができますね(ガクブル)

山手線なんて必要ない、スイカ、パスモなんて必要ない(ガクブル)

韓国人「韓国と世界の地下鉄を比べた結果」→「地下鉄だけは本当に世界クラス」
韓国人「日本の地下鉄に乗って感じた日本の配慮をご覧ください」→「日本の奴らから習うこと多いですね(泣)」
韓国人「日本の駅勢圏レジェンド・・・超優良物件をご覧ください」→「あそこに住んだらマジで最高だ(笑)」

参照:http://www.clien.net/cs2/bbs/board.php?bo_table=park&wr_id=50038217

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
パスの効率性ハンパないでしょう。

東京地下鉄 車両のあゆみ (NEKO MOOK)

3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
私鉄が多い国だから・・・
ソウルほど乗り換えシステムがよくできていながらもきれいで運賃まで安い地下鉄が世界中を探してもあまりないでしょう。

4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>3
ちょっと曖昧なのが・・・
結局国民のお金をかけて地下鉄を作ったものと企業のお金で地下鉄作ったものを価格で比べるのはちょっと曖昧です。
ソウルのような場合、結局国民がみんな投資したもので、その投資金を受け料金の減免を受ける形ですから。

5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
お・・・72時間なら本当に元が取れますね(ブルブル)

6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
こんなパスがあったんですね。スイカで5,000円チャージしたのに足りなくて衝撃と恐怖だったのに。

7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>6
スイカ、パスモなんていらないです(ブルブル)

8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
韓国の定期乗車券が30日で60回55,000ウォン(約5,080円)だけど
3日で1,500円なら30日で45,000円ですね・・・(ブルブル)

9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>8
3日じゃなくて最初の改札を通った時間から72時間です。乗車回数制限はありません。

10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>6
3日で1,500円、30日で15,000円です・・・。

11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>10
あ、そうですね・・・それでは思ったより安いですね。

12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>11
これは海外観光客専用のパスだから・・・
内国人の場合、30日で15,000円は不可能です。
(内国人用は・・・都営はなく東京メトロ1日乗車券だけで600円です・・・)

13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
山手線をヤメテ線と読んだのは私だけなのか。

14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
都営バスも一緒に利用できるパスがもっと良いでしょう。

15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
うっ・・・これ海外旅行者専用のチケットですね・・・
これ日本人や日本在住の外国人は購入できないそうです・・・。
(空港で飛行機のチケットを持っている外国人旅行客や日本にパッケージで観光しに入ってくる場合にだけ購入が可能らしいです・・・)

16.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
今スカイライナー往復買えば72時間東京メトロだいたい無料でくれます。

17.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
以前は都営 – メトロ1日乗車券が1,000円だったけど・・・3日で1,500円だからその半額ですね。
次に日本に行けば使ってみたいですね。


急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事