韓国の反応

韓国人「日本と韓国の大企業を比較した結果・・・(ガクブル)」→「サムスンが最高だと思ったのに普通に負けてるね」

1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします

29938

2015日本 vs 韓国の大企業比較(ガクブル)

29939

日本にずいぶん追いついたと言っていたけど越えられない壁ですね^^(笑)

韓国人「5年後、我々は日本を超えます」
韓国人「韓国が日本にほとんど追いついたことが分かる数値をご覧ください」
韓国人「韓国の奇跡の経済発展は米国と日本によって成し遂げられたと思うんだけど、みなさんはそれでも韓国の経済発展が誇らしいと思いますか?」

参照:http://mlbpark.donga.com/mlbpark/b.php?&id=6180558

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
サムスンのクラス(ブルブル)

大企業は20代でやめなさい

3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
何の基準なのか言わなくちゃ・・・。

4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
うわ~半分にもなるね(ブルブル)
まだ3倍以上差が出ると思ったのに。

5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ところで現代自動車は時価総額30兆ウォン(約2兆7450億円)なのにどうして90兆ウォン(約8兆2360億円)なんですか。

6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
2倍しかないですね。国の大きさや人口見ればこのぐらいなら善戦でしょう。
これがどうして越えられない壁ですか?
越えられない壁:越えることができない4次元の壁ですが。
(笑)これは何ですか。オタクですか?

7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
下に、中小企業になるほど差がもっと出るのでこれ以上言う必要があるでしょうか^^

8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ソニーは滅びたのに現代自動車級ですね。

9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
時価総額じゃなくて売り上げです^^

10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
(笑)で笑えばいいですか。

11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
それでも大企業は格差が少ないということである。
中堅、中小に行けば5倍の差はあるでしょう。

12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
サムスンが最高だと思ったのに普通に負けてるね。

13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本の人口が2.5倍なのに、あの程度の差が出るのは当たり前・・・。

14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
現代が分離さえしなければ
起亜自動車と合わせれば
すごいですね。

15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
荒らしには魂が込められていなければなりません。
簡単に言うと、相手がガタガタするような恥部や弱点を看破して入り込まなければなりません。
見てクスっと笑いが出るだけならやらないほうがマシです。

16.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
CJはCJグループ全体を言うのか?

17.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
純利益基準であれば韓国がもっと高いみたい。

18.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
こんなスレを上げる時間があるなら日本語勉強して日本に行って住んでください~^^

19.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本の産業構造は下に行くほどさらにすごいというのが感じられる・・・
中小企業もそうだけど下位圏の大企業がものすごく層が厚いです。

20.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
あまり差がありませんね。すごい(ブルブル)

21.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本には金融会社があるけど韓国はないですね。

韓国人「国内にある日本企業ってどんなものがあるの?」→「貸金業はほとんど日本」→「え?」

22.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
年間売上みたい。

23.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
キモティー!

24.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
韓電wwwww悪口が出ますね。

25.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
昔見ていたイメージとは違いますね・・・
むしろ昔は越えられない壁のイメージだったけど今はまぁ大したことではないように見えますね・・・。


急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事